FC2ブログ

M男の準備物 3

ここでは、「M男の準備物 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
前回書きましたビニールゴミ袋、これともれなくセットになっておりますのがバスタオル2~3枚。
これはですね、ほら、ビニール材質だと身体にくっついてしまいますでしょ、当然裸ですしね。
動く度にひっつきもっつき。

氷を入れた飲み物にくっついてくるコースター、これと同じくらいうっとうしい。
折角汚れないようにとひいたゴミ袋が持ち上がってしまい、蝋のカスなどがポロっと落ちて結局掃除しなくてならんのです。


それに私、軽く手前勝手な潔癖症でございまして、靴は毎回プレイ後には滅菌シートなどで拭き拭きして、唾液の使い廻し状態にならないように気を配っているのです。
それなのに、消毒したのに、得体のしれない床を踏んでしまうのが許せんのですね。
どこの誰が何をこぼして染み込んでいるのかわからないような場所で歩行した靴をお相手にベロベロ舐めさせるのが ぞぞぞ なんでございます。

ま、それよりなによりお靴様が大事ってのもありありですけどー。
ですので、ゴミ袋の上にバスタオル、その上に靴を降ろす、こうなっております。
靴舐めが終了しましたら、勿論、自由に歩行しておりますよ。
いくらお靴様が大事であってもね、不便ですから。
ということで、プレイの前に土下座するところから、ゴミ袋とバスタオルはもうセットで登場なんですよ。
私が今から接触するM男が得体の知れない床に直に土下座して、額や顔をくっつけるなんてぞぞぞです。

M男は、その特別ステージにいつもいることになります。
特別ステージは移動可能ですのでね、どこでも自由に出演出来ます。
お散歩などする時はもう仕方ありませんのでそのまましますが、そういった行為の時はそれ中心にするような行程にするか、一旦シャワーするかします。
蒸れて臭う足にむしゃぶりつき、ウットリされる方は多いでしょう。
でも、よくわからない場所をがんがん歩いた生足を舐めるのって不衛生さが
違うような気がしてならんのです。

どっちが不衛生?
ではなくてSM以外なトコで不衛生なのが嫌なのかなー、なんて思ったりして。
でも、屋外で、もしくは普通にSMサロンなどで、軽く踏まれたり靴を舐めさせられたりも好き、被虐感が・・・なんて方、実際多いですもんね。
そんな方には、変なこだわりがある私は、困ったさんな存在かもしれません。

そうそう、追記ですが、安価で荷物にならないとゴミ袋とバスタオルになったのですが、最近は100円均一ショップが主流の世の中になりまして、何百円も出さなくても180cm×180cmのブルーシートが100円で購入出来るんですよ~。
Mくんがこっちのほうがいいです、優れものです、と自ら持参されまして、これはいいなーなんて思っている次第であります。
厚いししっかりしているのでバスタオルなくてもくっつかずOKでした。
レジャーシートよりも大きく、くっつき無し。
多分、これからはこちらに変わると思われます。
が、Mくんの話では、売り切れている事が多いらしいのである時に買いだめしないとならないこう言っておりました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
 靴を舐めるのって象徴的行為ですもんね。
ぴかぴかの綺麗なハイヒールを
滅菌シートでふきふき磨くfin様。
・・・ステキ!
 こだわりって、他人から見たらなんで?っていう部分に発生するのですよねー。
さやかは、昨日も言ったホテルで
備え付けのタオルで彼が後始末をしようとしたとき
反射的に「ダメ!これで。」と
持込をしたタオルを差し出して?ってされてしまいました。
「綺麗に洗ってあると思うけど(笑)」って彼が言うので
「残して行くのがやなの!」
って、言ったら・・・
もっと笑われちゃった。
バスローブもたたんじゃったし・・・。
2006/02/22(水) 23:35 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(水) 23:45 | | #[ 編集]
M男さんたち^^
きっと、____φ(・ ・)ほうほうと
メモされてるよね^^

ビニールのひっつく感触に
(゜ー゜)(。_。)ウンウンって頷いちゃった(笑)
バスタオルとシート
どちらも、昔、車の目隠しに使いました!
ハイ!(笑)
2006/02/23(木) 01:09 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
ほんと、はいっちゃうと、ヒールの汚れも何も、わかんなくなっちゃいますです。「だいじょうぶよっ、ヒール、ちゃんと、消毒してきたからっ。」って、R様がおっしゃって、安心させていただいて、すぐ、モードにスイッチがはいって、もう........
2006/02/23(木) 04:10 | URL | M修行中 #-[ 編集]
>さやかさん
そうなんですよ、変なこだわり、人それぞれありますよね。
書いてみると理屈っぽいように読めますけど、実は皆
えーっていうこだわりがあるもんです。
さやかさんにもすっごくありそうですね~~~(^^)
たたんじゃうくらいだもんね(笑)

>rinoちゃん
車の目隠し・・・笑えるー(^^)
若い頃は車も活躍の場だったものですよね~?
ナツカシーー

>M修行中さん
もう・・・どうなるんですかぁ?
それはブログ読めばすーぐわかります、ってね(^^)
フライングしちゃったんですよね~~
読みましたよ(笑)
2006/02/23(木) 14:59 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
【潔癖症】(≧∀≦)/イイ!!
        ↑
      おバカv-393
僕も彼女もラブホでは特に潔癖症で
2人で皮のソファーや便座、その他、フキフキしています。v-410
2006/02/23(木) 20:53 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
100円ショップってホントにいろいろ置いてますもんね!

ブルーシートいいですねっ。

100円ショップの商品だけでプレイも出来そうです。
ロープみたいなのや、ガムテープもありますし、調味料を入れる容器とか(笑
2006/02/24(金) 09:40 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>ビビさん
お久しぶりですー^^
なんだかビビさんも皆さんも、結構清潔好きみたいですね~~
変態はきれい好きなんでしょうかねぇ、やることがアレですから、気をつけるっていうか、普通の方よりもそうかも。。。なんて思ってしまった(笑)

>エンタさん
ありがたやー100円ショップです。
ちなみに、うちの地元なんですよ、そこの社長。
100円ショップする前から、夜仕事時代のお客さんでした(^^)
変わった人でしたよ、仕事一筋で。
調味料入れ?何に使う???
2006/02/24(金) 15:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
