FC2ブログ

M男の準備物 2

ここでは、「M男の準備物 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
私のほうのお道具それがしはどうでもいいのです、今回はM男性側が持参しなくていけないモノをお話します。
当然、私だけの場合ですからそこら辺りはご了承されてお読み下さいませ。

いろいろ経験を重ねまして、これはM男性に持参してもらおうと結論を出した準備物が数点あるのです。
手早く説明しますと消耗品です。
それでなくても毎回荷物を持参しなくてはならないのですから、簡単な消耗品、これくらいは手ぶらでいらっしゃるあなた、そう、あんたよ、そっちが用意して持って来てよ、ただでさえ重いんだからさー、が本音。


まず、ゴミ袋。黒でも透明でも色に指定はございません。
あえて言うなら大きくて厚手のモノがいいかなぁ。

どう使用するのかと申しますと、ハサミでザーっと裂いて床やベッドに広げるのでございます。
蝋燭やローション、ヨダレ等、これらから部屋を守る為に使います。
どう気をつけていても蝋は垂れてしまいます、ローションも。
大好きなギャグを装着しますと、よだれは垂れ放題。
マッサージオイルもやばいです。

ラブホの清掃職の方に手間をとらせてしまい申し訳なくて仕方ないのです。
しくじったらM側がかなり掃除するんですが、蝋など絨毯についたらアウト。
布類についたら、クリーニングに出すのだから良いとしましても、清掃職の方に見られてしまい 「おっ、これ蝋だな、なんぞしたなお主ら」 と囁き合うのは目に見えてます。
申し訳ないとは別に色眼鏡で見られるのがちょっと・・・多大にあります。
そういった我が仕事に余分に手間のかかる客などは、星の数ほどいる利用客の中でも目立つはずですからちらっとでも見掛けたりしたらしっかり覚えているもんです。
フロント管理者も顔を合わせなくてもカメラでチェックしているのですから、清掃職の方から情報がいきますと 「SMな奴等、来たぞー」 となるの必須です。

ゴミ類は全部Mくんがお持ち帰り、蝋1かけらも全てテイクアウトします。
あくまでも変態は世間様にバレないように迷惑をかけないように注意して行動しなくてなりません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
 先月、初めてSMのできるホテルに行ったら、フロントの人が
「蝋燭プレイをされるときは、防水シートを敷いていただきたいので9番受付までお電話ください。シートは無料で貸し出しいたします。」
・・・・・まっしろー。
2006/02/21(火) 22:13 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
おお、律儀なSMのお客様って感じですねっ。先日、僕は、プレールームで、R様の指示により、R様の前で、素っ裸で、蝋燭の蝋を、備え付けの掃除機で、お掃除をしたのですが、これは、これで結構、僕自身はまりましたです。プライベートプレーです。ところで、もちかえった蝋とかの処理は、M男さんの持分でしょうか。
2006/02/21(火) 23:19 | URL | M修行中 #-[ 編集]
でも、大切なことです^^
世間に好奇な目でされされない為にもww
でも、finちゃん!
それもM男さんは、
持ち帰っては、
プレーを思い出して萌えかもしれませんね^^
あっちのblogで女性の気持ち、finちゃんの気持ち<(_ _*)> アリガトォ

blogでfinちゃんの紹介しますね^^
唯一のS女王様のblog友ですから(*^^)v
2006/02/22(水) 01:02 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
確かにろうそくとかローションとか、じゅうたんについちゃうとアウトですもんね~。
そういう用途のクラブやバーなんかでは、薄暗くて分かりにくいのですが四つんばいになると(笑、すごく目に付くのです!
ホテルではその辺、ケアしないとですね~。

今まで使った中でお勧めはレジャーシート。
芝生の上でお弁当とか食べる時に使うアレですね。
広いですし。
洗えば使い続けられるのかもしれないですが、洗ってるところをみられたり、風呂場にろうそくのカスが・・・なんてことになると困るので使い捨て・・・。
2006/02/22(水) 11:05 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
うん、最近はレジャーシートは百円ショップで売っているから気軽に捨てられますよね。でも大きさを間違えると、ぎりぎりだったりして、苦労します。大き目のほうがいいですね。
2006/02/22(水) 16:01 | URL | むんぱ #-[ 編集]

放置が まだ続いているハイジです。
もうひとつの所では 話題にして頂いて
ありがとーですぅ♪

finさんは 代弁者ですね^^。
そのとーりだと思いました(笑)

昔・・寂しいと連呼して イヤな思いをした事を引きずってきてたけど・・
今は もういいや~って ヘンに開き直ってますーエヘへ。

変態プレイは
迷惑かけないように~ですね^^
納得しております~(笑)




2006/02/22(水) 18:27 | URL | ハイジ #EigpeUzg[ 編集]
>さやかさん
その記事読んでますよー(笑)
私はSMホテル行ったことがないんで
行ってみたいーー
でも、ほんといるんですよ、シートは。
蝋燭の時は絶対必需品です。

>M修行中さん
私もコンパクトな掃除機を持参したいくらいです(^^)
でも重いんですよね、小型でも。
アナル用のゴム手袋も蝋燭のカスも何もかも、ゴミは全部
Mくんがお持ち帰り、自己処理です(笑)

>rinoちゃん
持ち帰りで宝物・・・ありかも~~~(笑)
これ乳首の型の蝋だ、なんて眺めてたりして。
あっちのブログ閑古鳥なんで、あまり紹介になってないかも。
でも思った時に簡単に書けるので便利。
独り言なんで、軽く受け取って下され(^^)

>エンタさん
お掃除得意ですもんね~、エンタさんは(^^)
今日の記事でもっといいの紹介します、
レジャーシートよりいいのがあるんですよ、実は。

>むんばさん
大きさピッタリのスグレモノ、発見しましたのですよー。
現時点でこれ以上のいいものはないなぁ、と思ってます。
持参したMくんに感謝です。今からUPします。

>ハイジさん
放置中で ひゃっほーって・・・、笑ってしまいました(大笑)
M女性は芯が強くないとやってられませんよねー、実際。
そこのとこは、S女よりM女のほうが勝ってるかも(^^)
私は彼氏にちょっとでも放置されたら血を見るお仕置き以上に
ひどい虐めをしてやります ウシシ あっちのブログ、
ただの独り言で書きっぱなしなんで、気にしないで下されね~~
2006/02/22(水) 21:41 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
