FC2ブログ

M男の準備物 1

ここでは、「M男の準備物 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
SMプレイを行うとなると、やはりラブホ。
家族と同居の私はラブホでプレイとなります。
一人暮らしもしていましたけど、鞭などの使用になると音がしますし、女性の喘ぎ声ならともかく男性のうめき声やら何やらしますのでねぇ、連続して聞こえてしまうとご近所によからぬ噂が広まります。

そうなると居心地が悪い訳でして。
ですので、自宅ではちょっとしたこと、あまりぎゃーぎゃーと言わなくてもよい行為のみとなります。


それに、外国人なら何の抵抗もない土足、靴での生活もこちとら絶対にしないのですから自宅で靴を履くなんてちょっと違和感があります。
しかもピンヒールですので、フローリングならよいですけど畳なんてズボズボはまっちゃいますので大変。
それと、馴染んだお相手なら自宅に呼んで、まったりと静かにそれなりの行為をしつつ過ごしても楽しいのですが、よく知らないお相手になると安全面から考えてもやはり無理、ラブホです。

場所が決まればあとは道具。
取りあえず私が使用する最低限のお道具は揃ってますから、お相手が何も持ってなくても即プレイは出来ます。
そりゃ欲しいものは沢山ありますけどね、1回きりで飽きてしまいそうなモノや使い勝手が悪そうなモノ、よく考えてみますと先で必要性があるのかどうかなと感じましてね、欲しいなと思っても簡単には買いません。
今まで、1回きりで処分になったモノ、かなりありますから。
いずれご紹介致しますわ、そんなお道具の数々。

いらないモノはすぐ捨てる。
これ母譲りな私の性分でしてねー、ほんと惜しげもなく捨てます。
基準としては1年使用しなかったら考え、2年目に入ると割と早いうちに捨てちゃいます。
後でいやん、捨てなければよかったわー、なんてことになり悔しがる、よくあります。
けど諦めは早い。
自分で捨てたんですから、誰にも文句は言えないのであります。
たまに悔しさが大きかった時には 「どうして捨てる時に止めてくれなかったのだ」 とへ理屈をお相手にぶつけ、おろおろさせることもあります(^^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
もし、僕が、R様のご自宅でって考えると、やっぱり、時間を気にしないで、マッサージですねぇ。マッサージ一本っ!てところ。でも、おっしゃるように、畳の上のピンヒールは、ちと、苦しいものありますです。
2006/02/20(月) 01:46 | URL | M修行中 #-[ 編集]
っていうタイトルが気になります。僕はこれまでクラブでのプレイが中心なので、自分ではお道具は一切持っていません。いわば、手ぶらで、女王様が準備されたお道具でプレイして満足して帰ってきます。しかし、考えてみるとこれもマグロ状態で受身のセックスをする怠惰な男と変わりないような気がして、ちょっと反省しています。プレイに際して、M男が準備するべきモノってどんな物なのか、興味シンシンです。
2006/02/20(月) 02:28 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>M修行中さん
いいですねー、マッサージ(^^)
畳のピンヒールはいけません。改築前の私の部屋は畳だったので、絨毯ひいていてもふわふわして変だったです(笑)

>えいちゃんさん
他のS女さんはどうか知らないんですけど、私は結構あれこれ持参してもらいます。凄く簡単な安価なモノなんで、知ったら笑えますよー(^^)
そうそう、えいちゃんさんの他の画像も見ました(^^)v
ピンと閃いたので、今度記事にします。お楽しみに。
2006/02/20(月) 23:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
何だろう、簡単なものって?S女さんからの視点ってとても参考になります。続きが気になります。。
2006/02/21(火) 01:11 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
僕も一人暮らししたり実家に戻ったりを繰り返してますので、大きなブツは処分してしまって・・・。
クラブプレイしかしてませんので、困りませんし~。

愛着の湧くお道具も、欲しいんですけどね~。
2006/02/21(火) 11:06 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>えいちゃんさん
あまり期待しないでね、シケたものです(^^;)

>エンタさん
愛着溢れるお道具はいいですよー。
ボロくなっても捨てられないんです。愛着あるM男もそうですけど(笑)
2006/02/21(火) 19:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
