FC2ブログ

駆け引きするM男

ここでは、「駆け引きするM男」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SM演出として駆け引きな言葉を使用し楽しむ、雰囲気を盛り上げる、気持ちを高める。
例えば、お仕置きとかご褒美、おあずけなんてキーワード。
M側にしてみればわざと言いつけを破る、失敗する。
S側はご褒美をあげると言っておいて理不尽な理屈で中止するとか、いろいろあります。

しかし、行為ではなく普通の会話やメールで、しかもSMはあまり関係ない気持ちの部分を駆け引きをするのは、私は嫌いです。


嫌いと言っても人間同士、男女の事柄ですから、多少はありますよね。
こうして欲しいからとずばり言うのではなく、それとなくほのめかす。
こう言ってもらいたいから誘導してみる。
それはそれで嬉しくもあり楽しくもありなのですが、M男性側から明らかに自分に気を向かせようとする言動を堂々とされるのは、私は好きでありません。

あるM男なんですが、面接の時にOKをするととても喜んでくれまして、メールをちょくちょくと出してもいいかと言うのです。
いいですよーと返答したのですが、毎日くるんです。
私としましては、まだSM関係で付き合うかどうかなんて確定してないから、せっせと返事を出すモードになってはなく、お返事はあまり出せないけど・・・と返信しておりました。
それでもいいです、勝手にこちらが出しているのですから構いません、こうなってました。

内容は、日記のような感じで天気の挨拶や、今日私は仕事でこうでした、こちらの体調気遣うなどのSMに関係ない軽い挨拶メール。
フリーメールにきているうちはよかったのですが、そのうち携帯にメールにくるようになったんです。

仕事柄、携帯メールは勤務中に業務連絡で使用しているのですが、常時携帯している訳ではなく置いている事もあり、その間にメールが入ると同僚が 「メールですよ~」 と教えてくれます。
でも 「今行けないから見ておいて」 なんて事もあるのですね。

携帯への 「fin様、おはようございます」 なメールは見られると困るんですよね。
まぁ、でも、何とかバレないようにしてました。
バレないようにはしてましたが危険度があまりに高い為、携帯にはあまりしないで欲しい、パソコンのほうに、と伝えました。
内容もSM観や経験など、SMに関してなら興味が湧くのですが、とも伝えました。
そう伝えたのに相変わらず内容はおもしろくもない軽い挨拶だけ。
でもパソコンだったのでいいかなと。

そうこうしている内にプレイの約束をしたのですが、前日だったか当日だったか、体調不良に陥ってしまい、延期してもらったんです。
そしてですね、それがですね、プレイ延期になった途端、あれだけきていたメールがピタっとこなくなったのです。
こなくてもなんの不都合もありませんからほっといたのですが、結構な日にちが過ぎまして、あれ?辞退かなぁなんて思い、こちらからメールしてみたのです。

内容は
「毎日メールが届いていましたのに、最近メールがなくなりましたね。体調も良くなりこちらはプレイをと思っていましたが、どうもテンションが互いにずれてしまったみたいです。辞退ならその旨、連絡願います」
こんな感じで出したと記憶してます。

すると
「いいえ、辞退ではありません。タイムリーで見れる携帯でないのでこちらもなんとなく・・・。fin様のほうからメールを頂けるなんてとても嬉しいです。そうですか、途絶えると気になられますか。ではまたこちらからメールで攻めてみたいと思います。携帯のほうへのメールをお許し下さい」
こうでした。

うーむ、攻めてみたいたいと言われましてもねー。
「攻める」 この言葉を言われた途端、私は即冷めました。
頻繁に送信してみたり、やめてみたり。
これでかなりの違和感が発生していた状況なのに、攻めると言われてしまったので一気に冷めてしまいました。

押して引いてな古典的な気をひく行動にとれて仕方ありません。
見た目かなりの私好みだったので、違和感が発生してもやり過ごしておりましたのにこんな駆け引きをあからさまにされてしまいますと、噴火です。
噴火ですが、容姿が弱冠好みだったのですぐ断ることもせず、態度を改めて欲しかったのもあります、こう返信しました。

「攻めると言われましても困ります。当分の間、時間的な距離をとり、それでも互いにプレイする気持ちがあるようだったらまた会いましょう。携帯へのメールは・・・・なので困ります。パソコンへお願いします」
・・・の部分にはどうして困るのかを明確に書いて返信しました。
「わかりました、すみません」
丸く治まったのかと思いきや、2~3日たってからこんなメールが・・・。

「転勤になり、残念ですが・・・」
とても残念で残念で仕方ありませんと、馬鹿丁寧なメールが舞い込みました。
こんなにタイムリーに転勤なんて嘘ですよねー。
だって、私と出会ってからも転勤と言ってきた後も、定期的に出会いの掲示板にS女性を募集していましたのです、同じ県名でしたしね、転勤は口実です。

この微妙な気持ちのやり取りの感じ、わかってもらえますでしょうか?
向こうは熱し易く冷め易い、そして出したりやめたりして感情の駆け引きもする積極的な性質のように思います。
携帯メールを断った私の対応は、向こうの筋書き通りにならなかった為か、怒らせてしまったようにとれてしまいます。

更に、残念で仕方ないような大袈裟な文章は悔し紛れの慇懃無礼な文章、こうもとれてしまいます。
悪い方へ悪い方へと勘ぐってしまいますねー。
街で 「可愛いねー」 などとナンパして断られたら途端に後ろから 「このブスが、気取りやがって」 みたいな捨て台詞を言う男性いますよね、これに似ているような・・・。

何も始まっていない段階からこのように気持ちの駆け引きするなんて、私にはあり得ません。
駆け引きでなくとも、メールのやり取りは一定のリズムを保ったほうがいいような気がしますし、なるべく私もそうしています。
業者ばっかりで、なかなかS女性と巡り会えないとお嘆きの方、出会えたからといって熱してしまい何も始まってないのに果敢に攻撃するのはやめましょう。
序盤はお相手のペースを推察し、それに合わすようにしたほうがいいかと思います。
それと、出会ったら取りあえずS女性募集の掲示は削除しましょう。

私は一目惚れタイプではなく、じっくり派。
最初の印象はそう良くなくとも付き合う内に、会話を重ねる内に感情がきます。
恋愛感情ものんびりやってきます。
だけど恋愛感情や友情感情が入ればそこからは早い。
メールなどもばんばん出しますし、反対にこちらから返事が遅いなどと攻撃したり。
こんな女なので最初からとばされるとついていけません。

こんな方は今まで1人だけでしたけど、似たようなケースは沢山あるんです。
返事を出したとたん、どーっと毎日やれそれとメールをくれる、会うのを急かす会ったら会ったでプレイはいつかとじりじりと迫る内容のメールをどんどんくれる。
こうなってしまえば、どうも私のほうが気後れしてしまい、返事がまばらになります。
それに比例して、熱くメールをくれていた人も冷めてしまうんでしょうか、諦めてしまうんでしょうかねぇ、断るでもなく自然消滅してしまう。

S女は自分勝手なんです、メールの段階や、慣れてない序盤のうちは、こちらに合わせてくれるようなM男性がいいんです。
会うと決めているお相手にでも我が都合を考えて結構のんびり。
自分の生活や仕事、体調、そちらを優先します。
大抵のS女性は焦ってません。
会うと約束したのに会ってくれない、ここは非常識とは違うんですよねー、S女ですから。
そこを乗り越えて会い、気があってしまえばこちらからがんがん責めてメールしたりするんですけど。
最初はのんびりです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
 放置プレイ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 さやかは携帯がなっていても気が付かない。おまけに、彼からは・・・「了解」「これから行く。」「今日は行けなくなった。」「ご飯食べに行く?」の四種類のメールパターンしかない。(ホントに文章がこれだけ。二語文の世界)しかも、仕事中は、ロッカーの中に入れっぱなし。この二人の間では、携帯は役に立たない。( ̄□ ̄|||  
2006/02/17(金) 19:21 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
会う前の段階で
メールでの駆け引きってイヤですね~。

finさんとの共通点みっけ(笑)
わたしもじっくり派かな~って^^。
会う前の過程を楽しんだりします。
会った印象が好みでなくても
内面がよければOKな人です。

でも そのM男くん・・一目でもお目にかかりたかったね。。
って わたしが言って どーする(笑)




2006/02/17(金) 20:49 | URL | ハイジ #EigpeUzg[ 編集]
御無沙汰です。
私はマメな人は好きだけど
過度のマメさはきもいです。

私も好みの人には相当甘くなり
好みでない人には相当厳しいので
本当に申し訳ない人間ですが

やはり今後のことを考えると
抑えるところは抑えられる人間じゃないと難しいし,序盤でここまでとばされたら。。。という方が多いのも事実。

また,最初はリカサマリカサマ言ってるのにだんだん馴れ馴れしくなったり
メールの頻度がだんだんまばらになったり どんどん増えていったり
まあいろんな人がいますよね。

Sのほうが売り手市場の現状では
やはり少しでもいい人と関わりたいと思うのは
不景気の会社経営者と同じようなものかもしれませんw
2006/02/17(金) 22:57 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さやかちゃん
いいんすよ、それで。信頼ばっちりの恋人同士はそれで十分OK。
しかし、無線連絡なみのカップルおとぼけ道中まっしぐらですなー(笑)
さやかちゃんの彼氏言動はほのぼのして笑わせてくれるので
どんどん記事にしてください、楽しみ~~~(^^)

>ハイジさん
そうなんすよ、みえみえの駆引きは引きますです。
じっくり派はいいですよねー、出足遅くても内面重視だと
長く楽しめるし。
会ってどうするぅ?こらーって説教してくれたりして(笑)

>梨花さん
よく知りもしないのに熱くなれるのが不思議です。
甘く厳しくの度合いは私も一緒ですわ、心があるから
そうなるのが当たり前ですよね。
梨花さんの意見や女性のブログなど拝見して、この記事
書いたんですよ。皆一緒だなぁ、なんて思った次第です。

最近、女性のコメが増えまして嬉しいです。微妙な部分は
女性同士のほうが多くを語らずともわかってしまう・・・でしょうか?(^^)
2006/02/17(金) 23:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
うーーんっ、「熱しやすく冷めやすい」そのものでしょう、たぶん、この方は。手のひらをかえすってこのことかも.....僕の、いつも、頭にあるのは、なんていうか、きづかいですねっ、お相手への、精一杯の。それが、もしかすると、方向が、お相手とあわなかったりするかもしれませんが、まずは、お相手への気遣いです。
2006/02/18(土) 04:42 | URL | M修行中 #-[ 編集]
「とりあえずマメに連絡を取れ」
女性を口説く際の心得として、少なくとも僕の周囲では迷信のように広まっている感じなのです。
いろんな人に、そんなことを教えられました!

駆け引き・・・するのもされるのも僕も苦手なんですよね~。。
後から
「ぎゃ~~・・・あれはああいう意味だったんだ~(悔」
なんて思うこともしばしばの鈍感さです(笑
2006/02/18(土) 10:50 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
あぁ~~rinoは、完全に駆け引きは、へたくそです(笑)
あきません(^_^;)
馬鹿なくらいでしょうね....
相手を解るまで、理解したら、
それは、長いスパンで付き合っていく。。
それが、生き方そのものになってる気がしますです。。。
反対にあかんかったら、、NOも態度にでますよね^^
それをはっきり伝えるって気持ちいいですよね^^
さすがfinちゃん語録です^^
2006/02/18(土) 11:38 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>M修行中さん
とり合えず二人の間に何かが始まってからコミュニケーションは深めて
いきたいものです。
そうなんですよねー、気遣いさえあればこんなことにならずに
すむと思うんです。

>エンタさん
始まってからは、マメにされるのは凄く嬉しいんですよね。
プレイ感想などもしっかりメールしてくれる人のほうがいいし。
エンタさんのような鈍感ならからかいがいがあって楽しそうです(^^)

>rinoちゃん
女性がMちゃんの場合は、S男性がマメにならないといかんなー
と勝手に思うのです。
だって、女性はか弱いのですもんねー。放置もソコソコにしないと
悪い方向に行ってしまいそうな感じもするんだよね。
男女の性質の違いもあるし。
女性はほっとかれるの嫌ですもんねー(^^)v
2006/02/18(土) 22:53 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/19(日) 23:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。