FC2ブログ

不謹慎な妄想

ここでは、「不謹慎な妄想」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも fin です。

私は現実的なのでSMな妄想はあまりしません。
妄想と言うよりはプレイをどのようにしようかなーなんて考えるのが多い、ほぼこれです。
妄想はするにはするんですけど、SMとちょっと違う分野。
あとはSMと全然関係ないロマンティックな恋愛などね、乙女な部分がちっとばかしありますのよー(^^;)

でも、ロマンティックな恋愛って純粋で一途で美しいけど、裏返すと生命の危機にまで陥ってしまう、そこまで発展するような深刻で怖い点もありますから美しいばかりとは言えませんが。
そんなのが結構好き。


社会生活していくうえで、ちょっとした出来事に遭遇すると、それをSM的に捉えて想像し楽しむのは
ちょくちょくございますねー。
だけど、18歳未満を対象にそれをしてしまうと不謹慎極まりないなぁと反省します。
私は18歳未満にちっとも興味はありません。
そりゃ可愛いなぁとは思いますよ、幼児は。
青少年にはびっくりするくらい端正な顔立ちの子とかそこら辺りにたまにいますからねぇ。
見た目でそんな風に思うことはありますけど、ただそれだけ。
現実、そこら位の年齢ってやりたいだけの性動物でしょうし、若い子独特の不潔感もありますからはっきり言って嫌い。ゴメン

職業柄私は、少年院、少女院に年に何回かお邪魔してます。
夏祭、運動会、餅つき、弁論大会、etc。
これらの行事にお呼ばれするんでございますが、積極的にコミュニケーションはとらせてはもらえません。
まぁただ参加して見学する、こんな具合です。

中にいる子達は洒落た格好も髪型も出来ませんから素っ気無いです。
皆同じに見えますねぇ、軍隊みたいに揃って行動しますし。
女の子なんかは当たり前だけど、化粧っけもないし、町で見かける高校生に比べると見た目は子供みたいです。
髪型、服装、化粧。
凄い威力だなとつくづく思います。
そこにお邪魔するといつも思うのですが、ほんとキレイに整列します。
小中学校時の朝礼、運動会など思い出しますが、それとは比べ物にならないくらい整然としてます。
勿論私語禁止ですから、行事の間は気持ち悪いほど子供らしくない。
見た目子供っぽいのに子供らしさがないんです。
少年院の弁論大会に先日お邪魔したのですが、講堂にピシーっと並んでる彼らをみましてねー、不謹慎な想像をしてしまいました。
「起立、礼、着席、いえいえ、起立、礼、土下座、だよぅ、あぁ、この子達が皆まっぱで土下座してお迎えしてくれたのなら・・・」 なんてね。
・・・はこうしたいのに、な言葉が入ります。
衣装はナチな軍服風。
お道具は・・・もうやめときます。

それだけならまだしも、行事参加した後はいつも、暫くの間ですけど、想像に終わらず妄想に発展します。
しかも夢で、無意識のうちに。
あ~~、反省します。
更生している子供たちにSMな妄想をしてしまうなんて。
それも凄く超変態ばりばりな妄想。
私は不謹慎です、ペコリー(^^;)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
職業柄、少年院などによくお邪魔するって、fin様はどんなお仕事をされているんですか?もしかして警察関係?司法関係?前にも国家試験とか言っておられましたよね。プライバシーに立ち入った質問でしたらごめんなさい。でもちょっと気になったので。。
2006/02/14(火) 23:29 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
違いますよー、そんな堅い職業ではないです(^^;)
もっと地元地域に密着している地道な目立たない地味でしんどい低賃金な職種です。
2006/02/15(水) 00:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
おお、なんだか、とっても、わかりますです。規律とか、集団行動とかの裏に、すごい淫靡な卑猥な匂いが.....これって、へんな映画の見すぎですかねぇ。これまた、ごめんです。
2006/02/15(水) 03:07 | URL | M修行中 #-[ 編集]
軍隊式調教ってちょっと萌える部分がありますね~。
女性将官さまの身の回りのお世話とかも。
で、失敗して
「歯を食いしばりなさいっ!!」
とか言われて、みんなが見てる前でお仕置きビンタとか(憧
立場の上下がはっきりしてそうなところが素敵です。

ただ、ホントは文科系体質なので実際には無理かも(笑
2006/02/15(水) 10:27 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
 さやかは、妄想が大好き!
でも、目の前に実物がいると
どんなに可愛い男の子でもダメ。
女の子は高校生くらいなら
目の前にいても想像を膨らませられるけど・・・・
妄想の中だけで
実際にこの娘に触ると考えるとダメ。
人間って、頭の中だけなら
何でも出来るのね。
(T-T ))(( T-T)

2006/02/15(水) 13:06 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>M修行中さん
映画の影響もありだと思いますよー。いろんな
映画の場面が浮びますし。
複数ならまだしも、集団となると、もう妄想しかないです(笑)

>エンタさん
かなり豊富に妄想できますよね。
実際には・・・絶対無理、映画の撮影とかそんなのじゃないと
ちょっと無理ですよね。
体がもたないってのも。だから妄想は便利です(笑)

>さやかさん
無理なことだから妄想ですよねー。
無料だし、手軽だし、好き勝手できるし。
これを越えたら・・・犯罪になりうるかも。
頭の中だけでおさめておくのがよきです(笑)
2006/02/15(水) 14:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
