FC2ブログ

合体で排尿

ここでは、「合体で排尿」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
あれこれ風呂場で満喫したら、さてと、セックスです。
ヌルヌルしてラクちんなんですよね、騎乗位が。
顔騎からの移動もつるーっとラクですし。
でも浮かれて油断しているとスッ転びますから用心用心。

堪能しイキましたら相手の体の上にどっさりと体重あずけまして、抱擁中に合体のまま排尿。
なかなか気持ちよいです。
全身脱力させ、じーんとした感覚部分間近から自然に流れ出す温かいおしっこ。
汚れる濡れる心配もせず、がっしり抱いてもらってるのでつるっとズレて落ちもせず安心して弛緩放心出来ます。


相手のモノを咥えこんで私の一部としている状態で、おしっこかけるなんて「ハッスル」 です。
ちんちん盗られ、勝手にイカれ、おしっこもかけられ。
おまけにイカせてもらえないんだからねぇ、完璧私だけの玩具ね、そう思いつつSMプレイちっと離れたこんな状態の時、私は一体感を感じます。

序盤からイキましても勢いは止まりませんのよ、男性と違いますから。
イッたからと言いましても気持ちが萎えることはございません。
反対に、さぁ、さっぱりしたからバンバン叩くぞー、ってなります。
気分新たに衣装を着込みましてプレイ再開です。
M側はどうなんでしょうねぇ。
私はいつも長風呂なので全然平気ですけど、男性は気分的にのびちゃうんでしょうか?
苦情はありませんから気にしてなかったけど、書いてるとむむ? って思ってしまいました、ま、いっか。

飲尿に関してですね、ホースのない身体構造的なハンデが災いしまして、S男性 むんばさん にことごとく負けていたのですが、今回は文句無しの勝ち旗です。
合体で排尿は男性には無理かなぁ、と思うのです。
まだ誰にも聞いてないのでわからないのですが、無理でなくとも手軽には出来ないだろうし多分難しいはず。

S男性諸君、まいったかー(^^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
まいりました! その手があったか!!
うーむ、挿入しているのに陰毛あたりに生暖かいものをじょろじょろとかけられたら屈辱でしょうね~。
いったん挿入しちゃうと中で出すのは…鬼畜だったら子宮にも排尿しちゃうんだろうけど、そんことするとM女さんが長持ちしない(笑)。アナルで排尿して尿浣腸じゃ、なんてやって自分が尿道炎になったりして。雑菌いっぱいだからね。おーこわい。
2006/02/11(土) 15:10 | URL | むんぱ #-[ 編集]
おお、そ、そんなことできるんですかっ?繋がったまま、放尿だなんて、すごすぎ。このまえ、R様から射精といっしょに、放尿を命令されましたが.......
2006/02/12(日) 01:07 | URL | M修行中 #-[ 編集]
出来る業だぁ~
だって、Mッ子がそんなことしたらぁ~
大変だもんね(>_<)
...千尋と....
いろんな事したいなぁ~...( = =) トオイメ
2006/02/12(日) 02:34 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
幸せなおもちゃ状態です!!
マジ、のぼせちゃいますね~、、興奮し通しでしょうから!(笑
2006/02/13(月) 10:01 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
「完璧に私だけの玩具」にされるのっていいですねー。あこがれます。でも僕はやっぱりかけられるのより、一滴も残さず飲まされる「便利な便器」にされるのがいいですけど(笑)。久々にこちらに触発されて、また聖水とマーキングについて書いてみました。
2006/02/14(火) 03:24 | URL | kenji #-[ 編集]
FIN様の便器になりたいです。
こぼさずにがんばります。
2006/02/14(火) 14:22 | URL | もりけんじ #1RD56Q42[ 編集]
プチ旅行に出かけておりまして、
お返事遅くなりました、m(_)m

>むんばさん
やったー、勝ったぞー。
尿浣腸もいい感じですけど、直には怖いですよね。
男女のSMには違う点がいろいろあって、考えてみると
なかなかおもしろいです。
お次の対決は何で、いつになるか・・・楽しみ(笑)

>M修行中さん
射精と排尿同時に?
理不尽な命令、楽しいなぁ。
しかし、出来るのかなぁ、わかんないけど。

>rinoちゃん
いろんなコトしてみて。
rinoちゃんとこ、忙しい彼だから会った時は
もうそれだけで胸一杯になってね、いろんなコトも
ふっとんじゃうかもね。

>エンタさん
M側は、下でじっとしているのが決まりです。
たまにつるってなるのでそれを支えるのがお仕事です。
勃起持続を頑張ってもらわないとね、そこが問題(笑)

>kenjiさん
おっ、それではまたそちらに出かけて覗いてみます。
お相手はみつかったかな~?
2006/02/14(火) 20:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
