FC2ブログ

バスマットで「ハッスル」

ここでは、「バスマットで「ハッスル」」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
いつまで続くのか、おしっこ話。

書けばまだまだあります。
縛ったままでしてしまい水分で荷物が重く・・・。
夏場、寄り道して車内でクサく・・・。
予想外に出てしまいラブホの床が・・・。
方向が定まらず・・・。
出難いから顔騎できばったらプっと・・・。
おパンティをめくってしたら・・・。
飲み過ぎで撒きえに・・・。
あれこれ浮んで止まりません。


そろそろちょい飽きてきましたので、締めに入りたいと思います。

彼氏、彼氏もどきな関係な人に限りますが、ラブホに行きましてエアーバスマットがありましたらわたくし 「ハッスル」 でございます。
何故 「ハッスル」 なのかと申しますと、即、バスルームに直行しまして飲尿やぶっかけを大胆に出来るからなのです。
え? 最後のご褒美では?
おっほっほ、馴染んだ相手になってしまうとご褒美うんぬんなんて理屈、どーでもよくなります。
やるわよー、いいでしょ? ってなもんです。
じゃ、何故バスマットがあればバスルーム直行なの?

それは騎乗位のセックスがラクちんに出来るから。
どうしてラクかはご存知ですよねー(^^)
まぁセックスが目的なんですけどね、まっぱなのですからおしっこがかかろうが簡単に洗い流せる訳でございまして、だったらついでに豪快におしっこプレイもしてしまおうとなる訳です。
靴がぁ~、ストッキングがぁ~、なんて気にしないでもいいんですもん。
心は開放な気分です。(私のほうはね)

水分のペットボトルを持ち込みまして、半身浴しながら水分補給は随時行います。
飲尿したり、かけてみたり。
三助プレイも堪能しまして時間は過ぎます。
マットでは逆ソーププレイと称して楽しんだりするのですが、これ、あまり気持ち良くない。
やはり女性がするもんだなぁとつくづく思います。
が、まぁ楽しいのでやりますけどね。

しかしですね、油断してるとMくんが摩擦でウットリしてます。
背面の時は要注意です、監視はちゃんと行いましょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おしっこネタでどんどん広がってる~^^。
バスルームって
色んな事が出来るのよね~(*^m^*) ムフッ
ベッドとは違う 使い道があるものね♪

finさん ワクワク~ネタ豊富^^


2006/02/10(金) 23:14 | URL | ハイジ #EigpeUzg[ 編集]
 え?わかんない。
バスマットがあると、どうしてラクちんなの?
ネット知恵袋嬢わかりませんです!
オーマイゴット!
教えてくださーい(^∧^) 
2006/02/11(土) 00:43 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
直行!目的ww
実に豪快!
Mッ子も主さま無しなら~~
S様探しの修行旅って感じで^^
いろんなS様と嗜好楽しみましょう~~って
具合にならんもんですかね~~
。。。(* ̄m ̄) ププッ♪妄想?
( ̄◇ ̄;)エッ 出来ないくせに?
さぁ~~どうだか。。。とか(笑)
話が変わってしまった(笑)
だぁぁぁ・・・ε=┏( >_<)┛逃
2006/02/11(土) 01:27 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
おお、わかるわかる、お互い、知った仲だと、それもありですねっ、したいことやっちゃうぞって、感じで、お相手も、しよっしよって感じ。
2006/02/11(土) 02:18 | URL | M修行中 #-[ 編集]
何も気にせず、思い切ってプレイに集中できるっていう開放感が良いですよね~。
伸び伸びと没頭できますし!

美しく光る超ハイヒール!!
キスしたくなる形ですね~。。
こんな素敵なので顔を踏まれたら~・・・と思ってしまいます。
2006/02/11(土) 11:01 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>ハイジさん
基本的ににお風呂が好きなんでラブホの広い設備では
ハッスルします(^^)
ツルツルして動きもラクだし、すぐ洗えるのがいいです。
真剣話より、こっちのネタのほうが豊富かも・・・(爆)

>さやかさん
がしがし動かなくともツルツルぬるぬるして上はラクですよー。
腰だけ振らなくても体一体でつるっと動けるので、最小限の
動きでいいから息切れもしませんし(爆笑)
やめられないんですわ~~

>rinoちゃん
修行の旅もいいけど、M女性は何だか危険性が多そうで
大変そう。女は体力的に損してますから慎重にいかんと
怖い目に合いそうで不利よねぇ。
rinoちゃんは千尋さんがいるから幸せじゃーん(^^)
浮気しちゃ「メっ」よ(爆)

>M修行中さん
そうなんですよ、楽しいです。
反対に真面目にしようと思ったとき、今度は互いに照れちゃうのが
ちょっと難点かなー。馴れ合いも欠点ありです(^^;)
でも、私はこっちのほうが性にあってるので楽しいです(^^)

>エンタさん
伸び伸びはいいもんです。なぁなぁになってる部分も多くて
なんだか緊張感が薄いですけど、これも仕方ないなかぁ、
と思うんですが、たまにはピリっとしたい時も。
ここら辺りの展開が難しいです。
ハイヒール、好きです。しかし、履くほうはしんどいでーす。
特に、私みたいにたまに履く状態だと次の日ふくらはぎ
パンパンです(泣)
2006/02/11(土) 14:16 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
  いつも勉強になります。
2006/02/13(月) 01:47 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
