FC2ブログ

トイレで密着

ここでは、「トイレで密着」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
飲尿は一体感があるとM男性はおっしゃいます。
だけど私は一体感もあるんですが、従・隷属に似た感覚のほうが強いです。
私の一部をあげたのだから私のモノよ、みたいな。

強制便器なプレイをしますと(滅多にっていうか、ほぼしませんけど)お前なんて私の体のいらないモノを処理する便器で十分よ、になってしまいます。
マーキングは前者に近い感じでもっと軽い。
ワンちゃんは縄張り、テリトリーを誇示する為にマーキングをしますよね、私もします。
要は印付けですねー、お前に私の臭いをつけてやるぜ、です。


結構お気に入りで、よくします。
飲尿よりも簡単で、雰囲気も出ますから気分的にもノレます。
飲むのが無理な方でもおしっこプレイが手軽に出来ていいじゃん、とも思います。
あら、勘違いしないで下さいね、手軽さばっかを重視してしている訳ではありませんのよ。

マーキングはどうやってするの?
ひっかけるのだから濡れ濡れになるのでは?
着替えるのイヤなんでしょ?
そうなんです、濡れるんですよね。

で、いろいろやってみた結果、こんな感じで現在に至るです。

場所はトイレ、勿論洋式。
まず、M側ががっつり深く便器に腰掛けます。
その上に私がどーんと座ります。
そして男性器にじょ~、です。
ね、簡単でしょ!
ヒールの高い靴を履いているので足をぶらぶらさせずとも割り合い簡単に座れますし、肩をがっつり、首に手を回すなどすれば、M側も内心嬉しい密着距離ですし、バランスも取り易い。
不都合をあえて言えば、恥ずかし気もなくビンビンに勃起致しておりますと折角のおしっこもかからない訳でございまして、そうなるとM側は自分でぎゅーっと下に折り曲げましてありがたく命中するようにしなければならない。

反対に萎え萎えな時は、びよーんと引っ張りまして、これまたありがたく頂戴するように伸ばさないといけない、こうなっております。
どちらもそれ相応な言葉責めがありまして、なかなか楽しゅうございます。
狭苦しい空間もまたよろし。
応用としましては、密着距離で乳首いじりや肩口など噛み噛み、背中に爪をちょいたてるなども楽しゅうございます。
こちらの局部を相手の下腹部に密着させてちょろちょろと流す、これもございます。
これは身体的に超密着形ですので親近感ばりばり間違いなしっす。

バリエーションは豊富にあり、お試しあれ(^^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
(・・*)。。oO(想像図)...
(///∇//)テレテレのrino
それに、ピンヒールの高さww
さすが!!!!
拍手です^^

千尋の違うものは、おしっこですよ^^
旦那も、ちろちろが駄目で
そんなところ^^千尋と一緒なんです(笑)
2006/02/10(金) 02:31 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
これは、ほんと、密着プレーですねぇ、これだけで、僕としては、随分のごほうびです。それに、乳首いじられちゃったりされると、それだけで、逝きそうになっちゃうです、はいっ。
2006/02/10(金) 03:04 | URL | M修行中 #-[ 編集]
 想像すると、うれしはずかしですね。
「知恵袋嬢」命名ありがとうございます。
お嬢だって!お嬢だって!
(ぐるぐると走り回る)
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2006/02/10(金) 10:28 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
こういう状況のときに、ちょっとした刺激・・・
噛んでいただいたり、爪を立てられたりしますと・・・異常に反応してしまいます!!
ビクッ!!となっちゃうんですね~。
「あうっ!!」って感じで。
やっぱり興奮してる時は、全身、敏感です!
2006/02/10(金) 10:49 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>rinoちゃん
そっかそっか、おしっこね、おしっこ話だもんね、
普通にどれだー?なんて思っちゃいました、失礼(^^;)
あまり綺麗じゃないトイレはちょっとやる気がでないんですが
割と簡単に出来ますよ(^^)v

>M修行中さん
M修行中さんは弱点が多いですからねぇぇぇ(^^)
今度して頂いたら?それとなーくお願いとか。
トイレで見つめあって、クラクラなんて、楽しーい!

>さやかさん
うはは、可愛いっすねー、くるくる走り回るなんて(^^)
やはし、表向きはMっコかも・・・で、奥底にSがキラリ。
んーー、シブイ。なんてね(笑)

>エンタさん
普段なんともなくても興奮すると敏感になりますよね。
自分でくすぐってもそうでもないけど、他人にされると凄くくすぐったい。身構えちゃったりしてね。そんな感じの最高峰クラス(^^)
2006/02/10(金) 22:54 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
