FC2ブログ

マーキング

ここでは、「マーキング」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
飲尿にはご褒美や便器の意味合いがありますが、私にはもう1つ、マーキングな感じがあります。

じゃ、マーキングってどういう行為なの? って思われるでしょう。
簡単に言えば、飲むのではなく体にかけるのです。
じゃぶじゃぶかける時もありますけど、大抵はちょこっとかけるだけ。
印付けみたいなもんですね。

飲尿行為って、いつもいつも完璧にこぼさずに飲めるとは限りませんよねー。
いくら上手でもゲホってなることもありますし、タイミングが合わなかったりや体勢が不完全だったり。
私の飲尿はバスタブや椅子に軽く座って、もしくは立位や顔騎。
陰部直付け方式なので、うまくいけば飛び散りませんし、場も私自身も汚れません。
どっちかというと、靴もストッキングも装着したままで行いたい派ですから、そうなってしまいました。

座って足を肩に乗せて致しますと、少々失敗してもストッキングが濡れてしまうだけで靴には被害は及びません。
だけど立位で靴を履いたままとなると、私もかなりの緊張感があります。
だって、大切な靴が濡れてしまうなんてねぇ、許せませんことよ、です。
ストッキングでも私の場合はボディストッキングなので、濡れると着替えが面倒なんです。
だから、ストッキングが汚れるのも結構イヤ。
まぁでもここは仕方ありませんから、終了前に致して着替える。
このコースが定番になっております。

完璧に自分の都合で、しかも合理的に行為を行っているようでどうも味気ないですが、S女性は、合理的に勧める行程を考える、これは少なからずあると思いますね。
ものには順序ってもんがありますから。
道具の出し入れや装着具合もありますしね。
まぁ、そうはいっても突然にあれこれしたくなってバスルームでまっぱになり
豪快にじゃぶじゃぶ、なんてのもたまにありますけど。

当然、馴染んでいるお相手にだけですよ。
でも、どうしても飲尿やぶっかけは最後、だからご褒美になるんです、私は。
えぇ、確かに我が衣装が汚れるのが嫌だからそうなってる、否定しませんわー
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
 ジャブジャブかける!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
「ネット知恵袋おやじ」女性版です。
え、でも、「知恵袋おばば」は嫌かもォ。
 さやかは、ちょっとばかり耳年増なんですね。
だから、いつも、実地に経験なさってる
先輩たちの所で勉強させてもらってまーす。
2006/02/08(水) 13:20 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
納得の意見です^^
大好きな靴を、大切な靴をですもんね^^
finちゃん^^主導型で
大いに言い訳で^^
Mッ子の場合、、
千尋が先っちょを舐めさせて頂きます時に
「わぁ~~違うものが出そうになるww」って
おっしゃっておりまして、、
あのまま続けておけば、きっと
、、、などと妄想しておりましたぁ~
☆^∇゜) ニコッ!!
2006/02/08(水) 17:54 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
マーキングですか、いいですねえ、体に僕は、自分の手で、ひろげますです。香水のように。ほんと、合理的にものごとすすんでいきますよねえ。次の工程にちゃんと、つながっていくように。無駄のない動きって言う感じです。
2006/02/09(木) 04:54 | URL | M修行中 #-[ 編集]
>さやかさん
かけるの簡単です、裸で風呂だと思いっきりいけます。
「知恵袋嬢」ってのはいかがです?(笑)

>rinoちゃん
違うものって~~~?
3種あるけどどーれだ。
1つで3種、これもなんだか凄いですよねー。

>M修行中さん
香水もなかなか上品な感じで・・・。以前書いて
らっしゃいましたよね。
R様はプロですもんね、ストーリーも完璧。
いつかは女王様のプレイを生で見たいなぁ、と思って
いるんですが、M男じゃないので難しいです(笑)
2006/02/09(木) 11:15 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
確かにご主人様の所有物になれたような気になりますもんね~。
オシッコを頂きますと。

後、ご主人様にはどこか冷静な部分が残っていて下さらないと、最終的にはそこが安全弁ですもんねっ!
2006/02/10(金) 10:45 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>エンタさん
かけるだけでも聖水プレイした気分になれますよね。
夢中でノリノリに「なってる時もあるんですが、どこまでが大丈夫か知ってる間柄ならそれも出来うる訳で。
序盤はやはりちょっと冷静気味かもしれません。
2006/02/10(金) 22:42 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様

初めまして、fin様のブログを初めて拝見しました。
どの記事もすごくリアルで、ずっと興奮したまま
読ませて頂いています。特に飲尿のカテゴリが好きで・・。
fin様のような女性に巡り合えたM男は幸せですね。
女王様に対して奴隷希望男が多すぎるのか、
お店以外ではなかなかいい出会いがないです。
私は特に便器プレイが好きで(といっても経験は
まだ少ないですが・・)、仰向きなってそこにしゃがんで
頂いて飲尿するのですが、自分がどういう状態なのか
わからず、思ったほど興奮しなかったんです。
撮影してもらって見ると違うのかもしれませんが。
これは意外でした。

聖水を飲むというのも実はけっこう大変なんですよね。
でも「私はこの女性の便器なんだから、全て飲まなければ」
という思いで飲みました。自分が飲まない事は許されない
のですから。便器男に意思があってはなりません。

>靴もストッキングも装着したままで

これはほんとにいいですね!
きれいな布団で寝ている所に突然fin様が入ってきて、
土足で上がり「ほら便器、飲め」と飲ませるところを
想像しました。

勝手な妄想をしてすみません・・
2006/05/03(水) 23:29 | URL | KEI #-[ 編集]
>KEIさん
どうも、ありがとうございます。
妄想はタダなうえ、他人に迷惑がかかりません。
どーんと、されてください(^^)
素人S女も大変ですよー。
金で買えませんからね、男性はお金でなんとか解決できますから、そこらあたりは羨ましいです。
SもMも合う相手が見つかるのは至難です。
運だけかもしれません。
2006/05/05(金) 00:10 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finishing.blog23.fc2.com/tb.php/113-562b4062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 リンクさせてもらってるfin様の「S女甚句」では飲尿の話で盛り上がってて、S女様からみた聖水の話なんで、Mとして興味深く読ませてもらってます。 で、乗り遅れまいとち
2006/02/08(水) | 深い流れにとまどいながら…
