FC2ブログ

我慢したおしっこは? 2

ここでは、「我慢したおしっこは? 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
正座して足が痺れます。
自分ではちゃんと歩こう、立とう、としてもうまくいきません。
無理にすると足がグリってなる事も。
歯科治療で麻酔をすると、しばらく感覚なくて口内を噛んでしまう、ちゃんと飲食しているつもりでも少しだけど粗相をしてしまう。
これらが同じイメージだと思います。
感覚がずれる、思っているようにはいかない、こんな感じです。


という事で、ちょろちょろと頼りなく出るのでちゃんと飲めるのでございます。
量は確かに多いかもです。
だけど、勢い無さ過ぎるので飲むのは楽。
いかんのは、終わったな、と思っていてもまだ出続けている状況。
終わったと思ってから、かなりの間出続けますからねー。
うっかり立つとお洩らしです、要注意。

女同士で我慢おしっこ不思議現象の話をする事があると 「なるなる、そうなのよー」 こういった会話になりますので、女性がこうなる場合多いです。
ちょっとの我慢ではなりません、ぎりっぎりです。
男性は、そうなる前に立ちションするからねー、なんて答える人ばっかでしたのでわかりません。

医学的に調べて解答すれば親切なんでしょうが、面倒なので・・・。
いえ、試みたのですよ、だけど、ヒットしませんのよ。
だってねぇ、検索キーワードがわかりませんもの。
細細調べるのも時間がかかって面倒。
医学的根拠の無い説明ですが

「こうだからそうなんだよ!」
これで十分かと(^^;)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>こうだからそうなんだよ!
ハイ!そのとおり^^
実際の体験に元ずく裏づけがあるのですもの^^
まぁ~~気持ちよかったww
記事読んだあとの爽快感は同じかも
で、ございまする~~ww(*^^)v
2006/02/07(火) 12:46 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
いやあ、インターネットはなんでもあるんですねえ。
http://www.h4.dion.ne.jp/~mizu/ikioi.html
を見てください。実際に女の子におしっこを我慢させて、かかった時間を測定したという奇特な方がいらっしゃいました。
finさんのおっしゃるように限界まで我慢すると放出の勢いが弱くなっています。それは限界だと出すだけでせいいっぱいで、力が入らないからだそうです。なるほど。
2006/02/07(火) 13:42 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>rinoちゃん
爽快感、言った私もちっとアリです。
でも、我慢しょんを出した爽快感には完全に負けてますけどー(笑)
こんな場合はやはり女性のお言葉が嬉しいものです。ありがとやんした(^^)

>むんばさん
早速行ってきました。いやいや、いろんな方がいるんですねー。頼もしいわぁ。
しかし、ここをよく知ってましたね、むんばさん。「ネット知恵袋親父」私は心で叫び、
命名しました(^^)
立っておしっこのトコ、あれその通り、飛びます。思わず喜んじゃいました(笑)
2006/02/07(火) 14:38 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
にゃはは♪
finさん そうそう^^
終ったかな・・と思っても
まだ終ってなかったりするんですよね~~
わたくしも
おもらし注意している一人です(笑)

あ・・
昨夜は 遅くまでお疲れ様でちたぁ♪

2006/02/07(火) 16:54 | URL | ハイジ #EigpeUzg[ 編集]
 男の人は我慢したことがないから、わからないのかしら。
http://www.zenritsusen.com/attention/01.html
大丈夫、finさんの言うとおり。
我慢しすぎると麻痺するんだって。
(何が大丈夫なのか?)
2006/02/07(火) 17:47 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
いひひ、「ネット知恵袋親父」の命名、つつしんでお受けいたします。そういえばさいきんは他所のところでも、「天津甘栗」の語源とか、「ザーメン」という名前の中華料理はなにかとか調べてたなあ…。
2006/02/08(水) 08:28 | URL | むんぱ #-[ 編集]
確かに、我慢した後のは、キレが悪くなりますね~(笑

それぞれ、やっぱりそうなる根拠があるのですね。
な~るほど!
2006/02/08(水) 10:00 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>ハイジさん
初めてこんな風になった時、私はお漏らししましたのよー。
自宅だったので助かったけど(^^;)
あっちも読んで頂いてありがとうございます。
文句タレですが、どうぞよろしく(^^)

>さやかさん
正統派の医学的ページですね。上記と下記のむんばさんに
教えてもらったトコは変態派のページでした(笑)
知恵袋は女性はさやかちゃん決定ですなぁ、
だって実際凄いんだもの、本とかサイトとかの情報が(@@)
うっふっふ、大丈夫ですよ、確かにうん、大丈夫です。

>むんばさん
何ですか、それ?もう何に興味のアンテナが動くのか
私にはわかりませーん。
ザーメンはやっぱ麺ですか?また記事にして下さい(笑)

>エンタさん
そうそう、キレですよっ。それ使えばよかった。その言葉は
男性がよく使いますよね。
でも、とてもおっさんな方たちが使ってますけど・・・
大丈夫?なんて心配したりして(笑)
2006/02/08(水) 11:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
