FC2ブログ

我慢したおしっこは? 1

ここでは、「我慢したおしっこは? 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先日、「便利な便器」 を書きましたところ、こんな疑問質問メールがちらほらきました。
疑問と言いますのはですね・・・

「そんなに我慢していたのなら勢いがよいはず、こぼさずに飲めたのは本当ですか?」
「我慢していたら出す時のコントロールが難しいはず。いくら彼氏が飲むのが上手でも大量にジャージャーと出るおしっこは飲めないはずです」

疑問質問者は皆男性。


嘘だろー? 作話してるのでは? な感じがとれるメールもございましてね、内心ぷんぷんですよー。
えぇ、えぇ、わかります、そう思うのは当然です。
では、お答えします。

おしっこをぎりっぎり我慢するとプチ人体の不思議現象が起こるのです。

女性はおしっこをぎりっぎり我慢すると、排尿する時、何故かちょろちょろとしか出ない。
我慢に我慢を重ねたのだから勢いよくジョーっと出ると思われるでしょうが、実際はジョーっと出したい気持ちとは裏腹に、ちょろちょろ放出になるんです。
ちょろちょろと長く出ます。
溜まっていたのだから量は多いと思われるので、かなりの間、そうですねー、普段の排泄時間よりも2~3倍は長い。(私の場合です)

おまけに、本人がもう出し終わったなと感じていてもあら不思議、まだ出ています。
自分の排泄イメージが実際の排泄状況とずれてしまうのですね、不思議です。
どうしてなのか調べた事はないのですが、私なりに感じている感覚を書きます。

膀胱が、満タンになったから脳に排泄しろと命令しているのに、それに逆らって我慢している訳です。
思うに、膀胱や尿道、そこら辺りが軽く痺れ、麻痺しているのではないかと。
いざ排泄となったら我慢してたのでジョーっと出るな、と脳は思うのです。
早く出してしまいたいから一気に出したい、なんてね。
自分は脳はジョーっと出している気分なんです、我慢からの開放感もありますし。
そりゃ嬉しいし、ほっとします。
確かにコントロールなんて出来ない状態ですが大丈夫、実際はちょろちょろじわじわなんですよ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
finちゃん同様..rinoもちょろちょろ(笑)
よーーくわかります
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
何故か、勢いは衰えてるって感じ
同じだよ^^
そして、長いの^^
それも一緒^^終わった?えっ!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?まだだった~
って感じは、同じです^^
SもMも関係ないや===い
(* ̄m ̄) ププッ♪
ねっ(*^^)v
2006/02/06(月) 00:17 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
コメントしずらぁーーいっ!!まっ、僕は、R様のお聖水をありがたく頂くことにいたしやしょうっ。
2006/02/06(月) 01:52 | URL | M修行中 #-[ 編集]
限界まで我慢すると確かにそんなかんじですねw
2006/02/06(月) 02:33 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
実は、今朝、そんな感じでした。
夜中にトイレに行きたいな~と思いつつ、寒いし面倒なので我慢して寝ました!!

で、朝は・・・じっくり時間をかけて・・・でしたね~。
男も一緒かも知れません。。
2006/02/06(月) 09:42 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
遅くなりましたが・・
finさん画、とってもセクシーです^^
おみ足にそそられますぅ♪

その感覚わかります~~(笑)
我慢を重ねてのちょろちょろ感覚、
出たいという気持ちと反比例な現象が・・
結構快感だったりしませんか^^

2006/02/06(月) 14:51 | URL | ハイジ #-[ 編集]
確かにおしっこを我慢して我慢してトイレに行った時時間を計ってみると
53秒もかかってしまいました!
通常は10秒~15秒くらいなので
我慢した時は通常の約4~5倍!!

膀胱がいくら膨らんでも4倍5倍にはならないので
放尿の勢いが弱まっているのでしょうね。

しかしオシッコを我慢しすぎると体にコリが出てくると先日あるあるでやってた様な…
人体の神秘ですねっ♪


おっと肝心な話が!
現在風俗業界で頑張っている女の子達のブログランキングサイトを開設しました。
興味がございましたら是非ご覧になって下さい^^
出来ればご参加頂ければ嬉しく思います☆

http://www.broccoli.tv/
2006/02/07(火) 09:44 | URL | ブロッコリー #iC2uls0U[ 編集]
>rinoちゃん
女は男みたいに簡単におしょん出来ませんもんね、
我慢する機会は多いかと(^^;)
終ったと思ってもまだ出ているのってなんか変感じです(笑)

>M修行中さん
ということは、この感じ経験なしですかぁ、M修行中さん。
そうそう、なにはともあれ、頂いちゃって下さい(^^)

>梨花さん
それがですねー、歳のせいですか、私結構なるんですよ。
我慢する場面が多かったからかも(^^;)
限界まで我慢しなくてもなる時もありますです。

>エンタさん
そうですか、男性もなるんですね。
飲尿話がここまで発展するとは・・・思ってもなかったです(^^;)

>ハイジさん
実物はもっとぶっといでーす(--)
反比例、うんうん、そうです。
快感ですよね、じわじわ痺れがとれるような、
我慢からの開放感もありますし。
何故か、感動したりします(笑)

>ブロッコリーさん
時間を計るとはまた研究熱心です(^^)
風俗でないんで参加はちょっと・・・です。
2006/02/07(火) 10:45 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
