FC2ブログ

ティスティング 2

ここでは、「ティスティング 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
気付いたのは彼氏の発言からです。

いろいろと試してはいたのですが、サプリが流行り始め、これを飲み始めたのは散々試した後のことでしたので気付かなかったのです。
いつもは朝ご飯と一緒に様々なサプリメントを摂取するのですが、飲み忘れた日がありまして寝る前に慌てて飲んで寝たのですね。
現場は私の自宅。
目覚めて尿意を感じた私は、お泊りして隣で安らかに眠っている彼氏に意地悪したくなりまして
「おしっこしたいー」
「トイレに行くのが面倒クサイー」
と連発して無理無理起こして便器くんになってもらったんです。

「朝のは濃いから苦手なんだよねー」
「しょうがないなぁ」
と言いつつもいつもは上手に飲んでくれるのです。
私の朝のおしっこは尿量が極端に少ない体質だから出来るのも理由にあるんですけど。
しかしですね、その日はブーっと吐くまではいかなかったのですが、ウゲゲとなりながらアップアップしておりました。
そして飲んだ後もゲホゲホとむせてるし、唸っているし、???でした。
「どっちたの?」 と落ち着いてから聞くと 「サプリ飲んだ?」 と質問返しにあってしまいました(^^;)

彼氏によると 「味はまだぎりぎり我慢出来るけど臭いがたまらん」 「飲んだ後からもあがってくる」 こう言いました。
トイレに行くのが面倒だと連発していたはずの私は迷わずさっさと起きて、早速飲んだサプリをずらりと並べてどれが犯人だ、と捜査を開始しました。
蓋をあけて臭いを点検させる私。
彼氏はくんくんあれこれ嗅がされ、警察犬です。
飲んだのはビタミンC、ビタミンB群、ミネラル、カルシウム系、やずやの黒酢カプセル。
犯人はどうやらビタミンB群と黒酢のようです。
でも、ミネラルもかなり妖しい臭いです。

私自身も普段飲んだ後のおしっこの臭いは 「ビタミンクサイなぁ」「いらないからおしっこに出るんだ」「少しは吸収はされているのか?」 と常々考えてはいたのですが、閃かなかった。
散々試した後の出来事なので、あまり興味がなかったというか、はなからそういう考えが浮かばなかったんですね。

試してみました。
しょっぱいをベースに変な甘さとピリっと舌先にくるような、苦みも増幅。
説明つきません。
臭いはおしっことは別モノと言いたいくらいキツい。
実際おしっこで出た時にトイレで臭う科学合成的なサプリな臭い、それが直接鼻にきますので最悪でした。
ちょこっと飲んでゲーでしたので 「これは強敵だわ」 そう思いましたね。

自然食物でない合成物。
サプリは健康補助食品ですが、どうもよくない気がします。
規定量の半分で十分だよね、と飲尿と違う方面で改善案を生み出した私はこれを実行しています。
サプリ味のおしっこ、強敵です、お試しあれ。

追記:アルコール入りなおしっこ、これ試したコトありません。
   飲むとそんな気がおきないっていうか、忘れてしまうっていうか
   酔って飲尿行為したコトないんですねー。
   だから、お相手の意見も聞かれず。
   どうなんでしょか?この味は未知の領域です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
そのチャレンジ精神、感服いたします。
たしかにビタミン剤を飲んだ翌朝は、蛍光イエローで薬臭いの出ますね。やっぱり味も変わるんだ~

プロフィールの画像はfinさんですか?
まず柄ストッキングに目が行き、上半身に目を移し、「おお~横チチ!」と思ってしまいました。
気分はエロオヤジか男子中学生です。
2006/02/04(土) 20:18 | URL | kaokao #-[ 編集]
僕は、女王様に白ワインを呑んで頂いたあとで女王様のお身体の中で更に熟成されたワイン(聖水)を飲ませていただこうと企みました。イタリアンやフレンチをご馳走して、いざと臨んだのですが、残念ながらその2回とも不発に終わってしまいました。白ワインは、やはり蒸発が早いんですかねえ?でも今度また試してみて首尾よくオシッコを飲ませて頂けたら、味をご報告しますね。
2006/02/04(土) 22:02 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
私も濃い御聖水は苦手です。でも、便器が好き嫌いをいってはダメですよね。
Fin様の研究熱心には脱帽です。
2006/02/04(土) 22:51 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
finちゃん^^みっけww(*^^)v
研究熱心なお聖水の記事を見ながら
お乳に似てる?などと思ってしまいました
油分の時は、やっぱりお乳は
お風呂で油ぁ~~だし
お酒の後は、アルコールのお乳だし
もちろん、サプリ味だった...
お乳では、試したことありでしたぁ~
...finちゃん^^
やっぱり、プロフ素敵wwです
☆^∇゜) ニコッ!!
2006/02/05(日) 01:23 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
おお、さりげなく、プロフのお写真。以前、10,000ヒットのときだったか、お写真載せようかなぁとか、おっしゃっていたことを思い出しました。「ステキっ!」
2006/02/05(日) 02:33 | URL | M修行中 #-[ 編集]
おお・・・プロフ!!
白いお肌と黒いお衣装のコントラストって、マジ好きです。。
柄ストッキング・・・超素敵です。

やっぱ、薬品関係は体内で分解されない分が残ってしまったり、なかなか大変そうですね~。
2006/02/05(日) 09:26 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
お久しぶりです。僕もサプリメント飲まされた後の聖水を飲まされたことがあり、その時のことを思い出して書かせてもらいました。
プロフ、素敵ですねー♪
2006/02/05(日) 16:23 | URL | kenji #-[ 編集]
>kaokaoさん
ごくごくとまでは飲んでないので、味見程度なんですけね。
画像は私なんですが、客観的にみると結構豊満ですなぁ、
特に下腹部が昔の絵画のようです(笑)

>えいちゃんさん
ワイン、いいですねー、どうなのでしょう?ビールとかと違って
葡萄が元ですからなんとなくいいイメージはしますよね。
それにお洒落。飲尿にお洒落もなにもどうかとは思いますが
焼酎尿よりワイン尿のほうがお洒落~~(^^)

>マゾ亭主さん
好き嫌いをいう便器、なんかこれ可愛い感じで許せそう。
相手によりますけどーー(笑)
飲むと味や匂い、温度、成分を即座に解析してくれる便器なら
凄くウケるーー(^^)

>rinoちゃん
そっかそっか、母乳も同じなんですね、サプリ味もするんだー。
肉付きよい感じでしょ、腕も結構たくましいです(^^;)

>M修行中さん
撮ってそのまま忘れていたのですが、画像整理をしてたら
出てきまして、のせてみました。
お恥ずかしい・・・(^^:)

>エンタさん
サプリの摂りすぎはよくないなぁ、と思いますね。
変なおしっこでます(笑)
これもボディストッキングです、わかり辛いけど、
実は長袖のボディストなんですよー(^^)

>kenjiさん
わーい、経験者ですかぁ、そうですかー(^^)
すぐ今から見に行ってきまーす!
プロフ画像、ガリガリでないのは確かです(笑)
2006/02/05(日) 22:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finishing.blog23.fc2.com/tb.php/110-d4a4ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここのところ本業が忙しく、すっかり更新がおろそかになってしまいました。それでもリンクにあるいくつかのブログは、ついつい覗いたりはしており(笑)、S女性finさんのブログ「S女
2006/02/05(日) | 舐め犬の遠吠え
