FC2ブログ

テイスティング 1

ここでは、「テイスティング 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
おしっこの味はどうなんだろう?
飲むのは勿論好きではありませんが、飲ませるのだから自分がわかっていないと。
私は何事にもこう思うタイプなので、自分で出来るSM行為は全部試します。
出来ないことは嫌がる彼氏に無理矢理させて体験致しました。

SM行為を始めてから少したった頃、ふとこんな風に思うようになりました。
痛みや辛さを自分がわかっていれば、プレイ中の相手の痛みや辛さが自分にも感じられるし我慢の度合いもわかる、更にプレイが楽しくなる。
私なりの理由はこうです。


少し前だけどエンタさんとのコメやり取りでS女性はそういった方が多いと言われていたので、やはりS女は好奇心旺盛なんだなぁと納得。

数々の自虐行為は目白押し。
でもですねー、自慢ですけどー、私って結構我慢強いんです、しかも鈍痛体質でオマケに針やナイフを目の前にしても今から何をするかがわかっているせいもあるのだと思いますがビビらない。
弱点は潔癖気味で清潔好きなところ、それと低体温体質。
前者は長所でもありますよね。
この 「清潔好き」 についてはいつか書きたいと思っています。
が、今は飲尿繋がりで進んでいますのでおしっこの話。

飲み比べたのが私だけのおしっこなので経験値、信頼度はどーんと低いのですがある結論に達しました。
飲み易いのは水やお茶をガンガン飲んで何回か排尿した後のおしっこ。
反対に最も飲み辛かったのはサプリメント錠剤をたっぷり飲んで寝た後の朝一番のおしっこでした。

食事も大いに関係あるのですが、いつも同じ食事な訳にもいかないので食事内容によっては違いましたがあまり変わった物を食べない限りはえぇー?っと驚くような特変は感じられませんでした。
食品によって臭いが変わる程度、味も少し。

でも、油は結構きますねぇ、油っぽいおしっこになります。
油っこい料理が続いた時には少しぬるぬるします。
トイレで流さずしばらく放置して見てみたのですが、薄っら油膜が張ります。
水に油をごくごく少量混ぜたような感じです。
不健康そう・・・

飲み易いおしっこは、想像はしていたのですがその通りで、水、お茶をガンガン飲み、何回か排尿した後のおしっこでした。
水やお茶で薄められるのでしょうねぇ。
色も薄く、臭いも少なくしょっぱさもマイルドにとっても飲み易いおしっこに仕上がっています。
飲み辛いのはやっぱ濃い朝のだと確信していたのですが、意外にもサプリメントがトドメをさしてくれました。
朝のは濃いのでコーヒーに例えればストロング、エスプレッソ。
まさに 「ガツンと目覚めるストロングな味わい」 缶コーヒーCMのコピーみたいです。
コーヒーなら美味ですが、おしっこはまずいです。
でもサプリがそれに輪をかけて拍車をかけました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
finちゃんの記事読みながら
「自分で試すこと、、」千尋も言ってたなぁ~と
ふと、思い出し
(* ̄m ̄) ププッ♪
今日は、思い出してばっかり(笑)
でも,
finちゃんのお試しは半端じゃない^^
サプリの意外性に、____φ(・ ・)ほうほうと

トイレで、油物多く取った日に
覗きこんで観察しそうです。ハイww
2006/02/03(金) 01:11 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
そうそう、自分でためされるようです、R様もおっしゃってました。それを聞いた段階では、まだ、いただいていなかったんですが、今では、大のご褒美です。それから、「fin甚句」では、一杯のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、穴があったら、はいりたいぐらいです。これから、よろしくです、って、なんで、ここで、挨拶やねん!?精進:精進
2006/02/03(金) 02:56 | URL | M修行中 #-[ 編集]
サプリメントはやっぱ、ビタミンとかその辺の関係なんですかね~。
僕も自分のものを頂いた(?)りしたことがありますが、朝一のは濃い・・・。
あたりまでのテイスティングしかしてません!修行が足りませぬ・・・。

クラブ女王様のオシッコが飲みやすいのは、やっぱり大量に水分を補給されてるからなのかな~と思いました。
いきなり「お願いします」っていわれてもできるものでもなく、ある程度、水分とって準備されてるのかも~・・・。
なんて。
2006/02/03(金) 09:29 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
fin様、ご自分で試すとは、研究熱心ですねえ。クラブの女王様は、一日に何度も聖水を排出する必要があるので、よくPETボトルの水やウーロン茶を飲んでからのオシッコを飲ませてくださいます。勿論、そのほうが一般には呑み易いのでしょうが、僕には水っぽくてちょっと感激が薄いですね。やはり、崇拝する女王様の匂いが強い聖水に萌えます。一度だけ朝一番のオシッコを飲ませていただいたことがありますが、やはり味も匂いも濃厚で、便器にさせられているという被虐感があって、興奮しました。
2006/02/03(金) 11:55 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>rinoちゃん
油はびっくりでしたよー。油膜というよりは油の輪っかみたく便器が
ちょっぴりギラギラとしてます。
1~2時間放置してないとわかりませんから、すぐには見れないかも。

>M修行中さん
変態はみな好奇心から試してしまうんですよね。
私はちっとやり過ぎかもしれないですけど(^^;)
そんなに精進せずともそのままで十分OKかと・・・
あっちはコメ閉じてますんでねー、完全言いっぱなしです(笑)

>エンタさん
ビタミンBとミネラル、最悪です。
修行が足らないことはないですよー、変態行為なんてのは
(オナニーとかですか?)絶対、エンタさんのほうが豊富(笑)
私も飲みます、がぶがぶ。だって出ないのですよ、そうしないと(^^)

>えいちゃんさん
飲みやすいと言うよりは、自然のままのが被虐感があって興奮。
やはり極めるとそうなるんでしょうか?
飲み難かったらいかんと結構水分摂ってしまう私は、まだまだ
優しいなぁ、なんて思うのです(^^;)
2006/02/03(金) 15:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 試験のことをおっしゃってたので
お休みしているのかなー・・・って思ってたら、エントリーがどんどん進んじゃってるじゃありませんか。
ずるーいε=(=`・´=) プンスカプン!
ええと、さかのぼって読ませていただきます ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2006/02/03(金) 16:08 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
うにゃー、ごめん、ごめん、ごめん。
徘徊してるかと思ってたからわざわざお知らせに行かなかったのですよん(^^;)
最近おしっこ話ばっかです、うふふー(^^)
2006/02/04(土) 11:12 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
