FC2ブログ

完璧だけどNG

ここでは、「完璧だけどNG」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
マイ首輪を装着後、まっ裸で土下座され、完璧な挨拶、完璧な態度、完璧な言葉使い。
ヒールでちっと踏んでみたりしてみました。
「あぁ、嬉しゅうございます」 「fin様の重みが感じられます」

さてと、と立ちますと 「立ち姿も素敵でございます」
縛る間は 「fin様が近くに感じられ幸せでございます」 「えぇ、もっとキツくとも大丈夫でございます」
鞭を持ちますと 「凛々しいお姿でウットリ致します」
振りますと 「楽しそうに鞭を振るわれM男冥利に尽きます」


打つ度に 「あぁー、甘美な痛みで嬉しゅうございます」 「そうです、もっと打たれても大丈夫です」 「痛みは喜びです」
別な鞭を取ろうとしゃがみますと 「しゃがまれたお尻のラインに気絶しそうな興奮を覚えます」

まぁー、なんといいますか、全てこんな感じで進んでいくのです。

非の打ち所がないのですが、あえて言えば 「えっ?」 「えぇーっ?」 「もしもし?今何て言ったの?」 などと思ってしまうちっと臭い台詞まわし、自己陶酔バリバリな舞台役者かお主は? と思う。
しかも演技派。
完璧なのにこちらは反対にどんどん冷めていく。
でもね、文句の言いようがありませんもの、続けました。
だけど、気持ち的には終始ぐいぐい押され気味。
一流役者M男の舞台に相手役として抜擢された新人役者S女。
役者M魂が私を土俵際まで追い込んでいく、そんな感じです。

そうこうしているうちに、クライマックス行為、本日のメインイベント。
持参されたステンレスな銀のボウルをさっと出しその前に土下座。
「ご遠慮なく咀嚼して下さいませ。そして、ペっと吐き出されて結構ですので」
吐き出す、その時点でもう不快感がありましたのですが、ここまで来ては後に引けません。
噛んではペっ、噛んではペっと無言で繰り返す私。
「ありがとうございます。では、ここに御聖水をご存分に出されて下さいませ」
「私は額をつけて土下座しておりますので」
「絶対に覗いたりは致しませんので、どうぞ餌箱に跨って出されて下さい」
言われるままに黙々とする私。
排尿しているボウルの中身を見ると嫌悪感が・・・

「あぁ、美しい音が聞こえます」
「もう終わられましたか?」
「顔を上げてもよいでしょうか?」
顔を上げる。
「では頂いて宜しいでしょうか?」
「本日は私のような畜生に餌を恵んで下さいましてありがとうございます」
「感謝していただきます」
犬食いする。
「おいしゅうございます」
「豊潤な香りがたまりません」
「あぁ、軽蔑されておられますね」
「申し訳ありません」
前記事で書いた通り、軽蔑の眼差し光線放出で終了です。
お土産に北川ビデオのダビングテープ3本、もらいました。

私のNGな飲尿方法の最強レベル経験はこれです。
(こんなもんです^^:)

完璧で自信満々なタイプのM男性、ぐいぐい気迫なM男性、がっつり自己陶酔なM男性。
文句のつけようがない立派なM男性ではございますが、苦手NGです。
経験豊かな女王様は、このようなタイプの方でも反対に自分のペースに持っていかれるのだろうと思いますが、私は駄目ですねー。
若かった、経験不足だったから押されて駄目だった。
これもありますが、そこそこ経験している現在でも駄目です、苦手。
この方にはしつこいほど求愛されて、断る理由に頭を唸らせた記憶があります。
全くヘタレなS女で御恥ずかしい限りな過去物語です。

礼儀知らずも駄目、完璧過ぎても駄目。
ノー&オーバーリアクションも駄目。
どうなんやー?とムっとしないでね、感覚的に苦手は誰にでもあるはずです。
反対に好みも、こだわりも、etc。

お読み下さった皆様はどんなコトが苦手でございましょうか?
NGは何でございましょう、いろいろありますでしょうねー。
正座が四つんばいが苦手、これは許されませんけど(^^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
わ~fin様☆ご無沙汰しております^^
お疲れ様でした♪ 
待っておりました!!fin様のお書きになる
文章はやっぱり刺激的です^^
元気回復!!SMっていいですね!!
fin様最高です!!
2006/02/01(水) 23:50 | URL | マー君 #-[ 編集]
ううん、この方、どうも、自己陶酔かどうか、いいプレーしようと、言葉多くて、益少なし?って感じでしょうか。何もそこまで.....女王様に盛り上がってもらおうという一心なんでしょうか。逆言葉攻め?うんうん、勉強になりますです。女王様へのリップサービスより、そのプレーにはいりこんでるかどうかって感じですね。もう、最後のくだりは、僕もまったくのNGです。
2006/02/02(木) 03:00 | URL | M修行中 #-[ 編集]
むむむ・・・。
完璧に出来上がってるタイプと・・・。
礼儀も世界観も。。。

でもやっぱSMってものすごく自由度が高いのに、完璧に出来上がってしまってると、作る楽しみは無いですよね~。

主従関係のユルさ、厳しさ、
あるいは友人関係のノリ、恋人同士のノリでもOKですし、
ストーリープレイもアリですのに。

その辺の楽しみが入る余地がもう少しあれば・・・って感じですかね~。勉強になります。

僕的にキビシイのは、
オシッコ&食べ物は無理ですね~。
そして流血・・・ほんのちょっとなら大丈夫・・・のつもりですが!
2006/02/02(木) 10:22 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
finさん♪
こんにちは。

Mさんとrinoさんの所から・・
以前から、ちょくちょく覗きにきてました^^。
軽快なタッチで 
いつも楽しく読ませてもらってます。
2つの日記とも^^

これからもヨロシクお願いします♪
また 遊びにきますネ。
2006/02/02(木) 13:55 | URL | ハイジ #-[ 編集]
なんや、けっこう、ミ~~ハ~~やん
やっぱ、オメコ、見せながら、せんと、
舐めたら、鞭、方尻、19発とか

せんと、つまらんなぁ~~
うちの、勝手か、  ごめんよ
2006/02/02(木) 16:21 | URL | 來 #2ho2KKQU[ 編集]
あー、私もこういうのは苦手ですねえ。完璧な召使いで非の打ち所がないんだけれども、心の底で舌を出しているような気がしちゃいます…。好きなのはドジでのろまなカメ。失敗ばかりしておたおたしているのを追求しまくって、ようやく言いつけ通りにできるまでが楽しいなあ。
2006/02/02(木) 16:45 | URL | むんぱ #-[ 編集]

むんぱさんの所でも^^
お名前は 存じておりました♪。
マイペースですが どうぞヨロシクね<(_ _)>
2006/02/02(木) 17:23 | URL | ハイジ #-[ 編集]
>マー君さん
いつもありがとうございます。
ベタほめされるのは慣れておりませんので
少々照れくさいですねー。

>M修行中さん
残念ながら益少なしその通り、喜んでもらいたいからと思っているのは確かだと
思うんです。真面目な方でした。しかし、なんとなーくやり辛いのですね(^^;)
私は結構まったり派だし、会話も普通なタイプなので合わなかったです。
咀嚼した寿司におしっこ・・・それはもうぞぞぞな絵図でございましたよー(笑)

>エンタさん
完璧に出来上がってました。ちっとは私に合わせてくれてもいいのになー、
って思いましたんですよ。
流血ドバー、好きなんですが無理なんでここは妄想なんすよ、私は。
ほんのちょっと・・・たらーってくらいでしょか?それくらいがいいです、
場が汚れるのも嫌ですしね(笑)

>ハイジさん
どうもどうも、よくいらっしゃいました^^
同じ所をうろうろしているお仲間ですから、妙に親近感が
ありますよねー。
今まであり得なかったコト、M女性とやり取りが実現するなんて
ブログやって良かったなーと思うこの頃です。
私もまた行きますわー(^^) リンク完了(^^)v

>來さん
来たなー、來さん(--)
コメ文、せめて「オ○コ」にして下さいよ~~~(笑)
勝手承知してますわ、いつでもOKっす。
19発の意味がわからんでーす、ワタシ。

>むんばさん
そうですかぁ、むんばさんも・・・。
なんか引っ張られてるようでやりにくかったです、正直。
あたふたしてる感じ、いいですよねー、可愛いなぁ、
こいつなんて思える。
ドジでのろまなカメって、聞いたことあるTVドラマの、例の飛行機関係の
アレでしょうか?年代バレますね、お互い(爆)
2006/02/02(木) 23:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
