FC2ブログ

NGな飲尿

ここでは、「NGな飲尿」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女王様が踏み潰した食べ物を犬のように食べるM男。
私はこれが苦手NGです。

食べ物をSMに使用するのにはどうも抵抗があります。
床に・・・靴で・・・行為を楽しむよりも衛生面や靴が汚れる、こっちのほうに気がいってしまいます。
口移しで軽いお菓子系なら楽しめるのですが、これが咀嚼した物を食べさせるとなるとまたNGになる。
クリームを塗り舐めさせる、これもNG。
体に生クリームやケーキ、考えただけでも気持ち悪い。
清潔な容器に入れたそのままな食べ物を犬のように食べる、これはOK。


冷静に考えると、洗ってない陰部や足を舐めるよりも綺麗では? なんて思ったりもするのですがそれはそれ。
そっちは良くてもこっちは嫌なんですねー。
単に感覚の嫌悪、性格上の問題だったりもします。
目玉焼きは醤油でないと駄目、いえいえ、ソースでないと・・・これに似たこだわり好みみたいな感じです。
ちょっと違う? かな。

最も嫌悪感を感じるのは、咀嚼した食べ物を容器に吐き出し、更にそこへおしっこを直接ぶっかけたあとにこれを食べる行為です。
NGな飲尿。
みっともないわねー、どころではありません。
マジに寒くなってしまい素で軽蔑の眼差しをしてしまった、こんなプレイ経験が1度あります。
これがお好きなSMな方々、ごめんなさいね、仕方ないのです、好みですから(^^;)

とっても昔に、そういう行為がお好みのM男性から応募を頂きまして、好きではないけど体験してみるのもいいかも、なんて軽く思いましてね、若かったから。
チャレンジしてみたのです。
その方にはあまり好きでないけどやってみたいと、その旨ちゃんと説明は致しました。
それでも良いので是非に、と言われましたので、では、となった経緯です。
そんな状況になった食べ物を食べている最中に上から軽蔑の眼差しを向けられそれを下からチラ見するこれに興奮してしまうらしく演技無しなマジな軽蔑眼に大興奮されて喜ばれました。
でもそれっきりですから、すぐにガッカリされ・・・こんな結末でした。

その時は何故か握り寿司でした。
何故握り寿司か?知りません、だってその方が買ったんですもの。
ラブホに入り、しばし談笑しておりますといきなり 「体を清めにシャワーをして参りますのでしばらくお待たせすることになりますがお許し下さいますか?」 と言われまして 「えぇ、どうぞ」 と答えました。

「お待ちになっておられる間、退屈なさらないようビデオテープを持参したのですが、見られますか?」
「えーっ?!えぇ、ありがとう、見るわ」
「では、セットしてからシャワーに参りますので」

画面に映し出される北川のビデオを見ながら、私、お口あんぐりでした。
こんな礼儀正しい、細部に心配るM男性、初めてだったのでびっくりしたのです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
そういう、専門あるんですよねぇ、僕も実際にだめ。もったいないし、食べるものは、普通にたべたい。口移しは、ちょっと考えますが.......礼儀正しきMさんの思い出はじまりましたねぇ、次楽しみです。
2006/01/31(火) 02:57 | URL | M修行中 #-[ 編集]
僕は基本的に足フェチなので、踏み潰されたものを食べるの、大好きです!

が・・・オシッコはちょっと難しいっす。。
ごはんとオシッコとか・・・むぅ・・・。

まあ、好みの分かれるところでありますよね。
ビデオ持参~とか、やはりある程度経験をつまないと思いつかない心配りではありますね。
2006/01/31(火) 10:42 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>M修行中さん
今回はあっさり終るんですよ、飲尿主旨で進んでますので。
そーなんすよ、食べ物はやっぱ普通に食べたいなーと私も思うのです。
でも、綺麗な食器に普通の食べ物、これ、犬スタイルでも大丈夫です。テーブル下の足元に控えるわんこにエサやりつつ、私も食べる。大丈夫です。多分、M修行中さんもこれならイケるんじゃないかと・・・(^^)

>エンタさん
生足で踏み潰す、わー、駄目です。足で乾燥固形な食べ物をつまんで食べさす、
これならイケます。
味はどうなんでしょうねぇ、私は見てるだけでもぞぞぞっときました。
おいしそうに食べるんですよー、その方@@
今でもそのビデオあります。
制服シリーズ(闇の奴隷市場続編)No150
サラリーマン白書OLの逆襲No180
双美人・楽園遊戯(女王様と奴隷たち)
計3本です(^^)
2006/01/31(火) 19:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。