FC2ブログ

便利な便器

ここでは、「便利な便器」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
排泄に便利な器具だから便器?だとしたら「便利な便器」は重複言葉になってしまいます(笑)
飲尿には便器な感じもいい。
就寝中、寒い夜におしっこがしたくなった時 「ねぇ、寒くてトイレに行くのやだから飲んで。そんでもって私の代わりにトイレに行ってくれる?」 なんてのが好き。

私の場合、近づいて飲尿、な体勢が多いので、というかほとんどがそう。
離れてする行為と比べてみると、剥き出しの局部に接近、又は直接な訳ですからどうも褒美な感覚になってしまうのです。
例えそれがまずくても(^^;)


一度だけ、帰省ラッシュ覚悟で車で移動した時、トイレに行かれないと困るからと紙オムツと尿取りパッドを持参して出掛けた事があったのですが、いざ渋滞の車中ではなかなか使用し辛い。
「あー、おしっこしたいなぁ」 を連発。
「ごめんごめん、もう少し我慢して」 謝る必要はないのに謝る彼。
「漏れるー、どうにかして」
「もう少ししたら動くから。あと少しでPAあるから。」 励ます彼。
「もう我慢出来ん」 と八つ当たりし理不尽に騒いでいましたところ、彼氏が 「よっしゃ、僕が飲んであげるから後部座席に行って。早く」 と急かすんですね。
「こぼれたら汚れるからいやだ」 とブーたれる私に 「こぼさないから大丈夫」 と断言し、綺麗に飲んでくれたことがありました。

「スッキリした?たくさん出たし。でも僕、勃起しちゃいました」 そう言って笑う彼の顔をベーロベロ舐めたくなった。
彼は勃起がおさまったその少々後、尿取りパッドにジョーっと排出。
「混合しっこだー(笑) 5:5、次は7:3くらい?またfinちゃんの飲んだら割合は・・・」
喜ぶ変態M彼。
勝手に想像してちょ。

車が汚れるといけないから紙オムツでカバーしながらでしたが、飲むのが上手な彼氏でしたのでほぼ、こぼすことなく完了。
私はと言うと、1ボックスのスモークウィンド後部座席だから他の車からは見えないのはわかってはいましたが、渋滞中に二人して後部座席に移動するのは他人から見てどう思われるのだろうか? なんてばかりが気になりましてね、SMな気持ちにはなれなかったのですが、彼氏は当分の間、これをおかずに、勃起、萎え、勃起、萎えを繰返し、渋滞をエンジョイしておりました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
渋滞で何が心配って、トイレですよね~。
それをそんなふうに乗り切ってしまうとは!(爆)
実用性も兼ね備えたプレイであることを教わりました。
2006/01/30(月) 23:41 | URL | kaokao #-[ 編集]
そして、粋な彼wwって思っちゃったww
なんやら~~いいやぁん^^
ステキナドライブだなぁ~~って
「M男さんに愛されてSM」って
お題、、浮かんじゃったrinoでした
(* ̄m ̄) ププッ♪
2006/01/31(火) 00:29 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>kaokaoちゃん
ウケて頂けました~?
普段は普通に話して、見た目我が侭な女と優しい男、みたいな絵面になってます。これはプレイというよりも、日常で突発的にするので、普段でもSM色は強いかも。雰囲気は健全ですけど(笑)
私としては車内で飲んでもらうよりは、あっさり尿取りパッドにしときゃよかったなー、なんて思いましたです。やっぱ狭いし、し辛かったですわー(爆)

>rinoちゃん
しょうがないなぁ、が彼の口癖。駄目駄目、もよしのサイン。プレイとかじゃなくて、日常でフツーになんやかやとしてるんですねー。だからあんまりSMって気分じゃないんだけど、M側はそうでないみたいです(笑)
2006/01/31(火) 02:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ほのぼの日常の中のSMっていう感じでステキに想いました。もし、彼がMさんでなければ、こんなことは、ありえない。まっMさんだから、fin様もご一緒にいるっていうわけですが......
2006/01/31(火) 02:51 | URL | M修行中 #-[ 編集]
わっはっは、いいですね~。でもS男M女のペアなら運転しながらでも可能ですよん(笑)。ダンプの運転手に除かれるおそれはありますけどね。
2006/01/31(火) 08:33 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>M修行中さん
そーですよね、Mくんだからこその話です。
飲尿もほのぼの出来る、変態同士がやり取りコメしてると、ついこれが普通に思えてきますよね。
安心感が・・・(笑)

>むんばさん
かーっ、ま、負けた・・・ガクッ
運転中は無理だ~~!
ダンプやトラックの運転手はいろんなコト目撃してますよー。友人の旦那が運ちゃんしてますからたまに聞きます。
もしかして私のコト?って焦る時もあるんですよ(爆)
2006/01/31(火) 19:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
