FC2ブログ

「ご褒美」or「責め」?

ここでは、「「ご褒美」or「責め」?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
飲尿行為について私が思っているイメージを語ってみますと・・・
ご褒美は聖水、便器はおしっこ。
シュチュエーションとして 「頑張ったわね、ご褒美あげるわ」 これは聖水。
「おしっこしたくなったわ、便器になって」 となると、おしっこだけどご褒美に近い。
「お前なんか、便器よ」 そしておしっこを飲まされる、これは責めに近し。
強制便器になると責め、開口器具など使用なんぞすれば文句なしに俄然責めな絵図。

番外はおしっこかけ。

ちょろっとだとマーキングな感じかなぁ。
顔にじゃぶじゃぶなずぶ濡れ姿を見ると、やぁやぁみっともないなぁ、かけられちゃってねなんて思ったり。

私はネット内をウロウロしない派なので、M男性のブログはここのリンク様にしか行かないんですよ。
FC2同士だと履歴たどってお邪魔するコトもあり。
M男性ブログを拝見すると、ご褒美もいいけどどちらかといえば責め、無理矢理おしっこ、これが好みみたいです。
よって私の感じるトコロ、飲尿出来る方は責めなシュチュがお好みである。
こう思ってしまいました。

なんとなく単純にですけどね。
ブログではっきり自分の気持ちを表現してる方は、やはりそれなりのポリシーがおありで安心して拝見出来ます。
たまに商魂逞しいエロブログもちらほらしてますけど、それはそれでまたよろし(^^)

飲尿は、飲む、飲まされるに意味があり、味はほぼ関係ないような気がします。
どのようにしたってまずい。
嬉しかろうが、楽しかろうが、辛かろうが、興奮しようが、まずいのです。
気持ちがおいしく感じたとしても味覚的にはまずい。
ぬるいし、しょっぱいうえにむせ返るような臭いが鼻にあがってくる。
飲むことに慣れてもまずいのではないかと私は思うのです。
まぁ私は飲ませる側のほうですのでそんなに飲んだ経験がないので、飲み慣れてしまえばおいしいですよ、なんてM男性に言われれば、そうなんだーと素直に信用します(^^;)

私が対応したM男性は、聞いても聞かなくてもプレイ中は嬉しいですおいしいですと必ず言う。
私がご褒美としてしか飲尿行為をしないからそう言うんですね。
普通に会話してる時には、やっぱおいしくないです、でも嬉しいんです、などと言いますから。
今日のはちょっと濃かったです、なんて味について語ったりもしてくれます。

私はご褒美的に飲尿をするのが好き。
本来飲むモノではないですし、ノーマルな方なんかは絶対に飲んだりしない代物ですからねぇ。
まずいのにそれをおいしいと言ってありがたく頂いて喜んでいる、この感じがたまりません。
一時期、青汁のCM 「う~ん、まずい、もう1杯!」 
まずいのに健康の為に吐きそうになる汁を勧んで飲む。
多少無理がありますが、健康をS様などに置き換えますと飲尿とだぶり、おかしくてたまらなくなって大笑いしてた記憶があります。

最近見かけないですけど今もあるんでしょうか、そのCM(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
つい、一昨日も聖水プレイをしてきました。聖水はやはりオシッコですから、元来美味しいものではないかもしれませんが、気持ちの持ちようですね。愛しい女王様の体内から僕だけに特別与えていただけるもの、と思えば、美味な気がしてきます。僕は慣れているせいか、不味いと思ったことはないですね。女王様の体温を感じ、その体液を自分の身体の中に納めるのは、一体感があり精神的な満足感が高いです。
ご褒美で頂くのも嬉しいし、責めとして無理やり呑まされるというシチュエーションにも興奮します。
2006/01/29(日) 19:34 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
うちのhoneyは自分から飲みたがりますね。わざと「さてトイレにでもいってこようかな」と言ってその場を去ろうとすると、すがりついてきます。ほんとうに美味しそうに飲みますね。後で「おなかがいっぱいになった…」なんていってます(笑)。
2006/01/29(日) 20:45 | URL | むんぱ #-[ 編集]
一段落、お疲れ様~~ww
まだ、続くようだけど^^
人込みで風邪菌とか、もらってませんか?
気をつけてくださいませ~~
rinoは、お聖水。。経験ないですけど。。
一時、、病気に良いから、
健康になるからって飲んでるって人
いましたっけ....
気分的に、有難く頂けるほうがいいなぁ~と
思いましたよ^^
そそ、、あのCM商品
実家にございますよ~~~
まだ、健在ですww(笑)

2006/01/30(月) 00:29 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>えいちゃんさん
やっぱりえいちゃんさんにとっては美味なんすねー、おしっこ(^^)
私は納豆大好きなんです、くさーいけどいいニオイ、おいしい。
これと似てます?精神的は抜きにして・・・
ややや、例えが悪かったかしらん(笑)

>むんばさん
ひゃー、すがりつかれて見たい!ないっす、1度も私はそんな場面。
「お願い待ってー」みたいな感じですか?お宮貫一が脳裏を。
脚好きにはしがみつかれるのは常々ですが、シュチュが違いすぎる(笑)
満腹・・・あっは、まさに本音の感想ですねー。
男女の感想コメはやっぱ違うなー、シミジミ(^^)

>rinoちゃん
えへへ、復活!風邪?大丈夫よん。
私、マスクフェチだからマスクウーマンで会場入りです(笑)
ひいた?(爆)
そっか健在でなにより。だっていろんな商品が出てるから
今や霞んでますよねぇ、それ。古参なのにねー(^^)
実は飲んだコト、ないです@@
2006/01/30(月) 01:00 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
国家試験、お疲れ様でした。ブログ再開ですねっ、おしっこの続きから?僕にとっては、もう、これは、ご褒美です。間違いなく、ご褒美。味とかも、おいしいとか、塩っ辛い関係なしに、R様の体内から、放物線を描いて、この僕の口を通じて、僕の体内に流れ、繫がっているという一体感そのもの。「ああ、ありがとうございます。」もう、これ以外なしっ!?
2006/01/30(月) 02:53 | URL | M修行中 #-[ 編集]
深い・・・深いなぁ~~(笑)
あんまり考えてない私ですが・・・・・(*^^*ゞ
「M男族」的、考え方・・・そうですね。
2006/01/30(月) 09:46 | URL | かなみ #-[ 編集]
>M修行中さん
誰のでもいいって訳でもないでしょうし、R様のだから格別なんでしょうね(^^)
一体感はありますあります、でも飲ませる側は飲む側よりも薄いかもしれません。一体感と言うより私は・・・我が物になったような。こっちの方がピッタリきます。

>かなみさん
爆発的なカウント、おめでとうさんです^^
深くないっす、全然。やってる時はそんなに考えてないですから(^^;) 考えてみればこうね、そんな感じよねー、これくらいです。
2006/01/30(月) 22:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
えいちゃんさんのおっしゃるとおり、オシッコ飲ませていただくと、ホントに女王様との一体感が生まれるんですよね~。

気持ちの上では、「責めとしての飲尿派」なんですけど~。
2006/01/31(火) 10:45 | URL | エンタ #-[ 編集]
>エンタさん
現役M男性のご意見はピッタリ一致。
「一体感」やはりこれに決定ですすね(^^)
責めも褒美も選び難し、でしょうか?
2006/01/31(火) 19:20 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
