FC2ブログ

嫌い

ここでは、「嫌い」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
しかしなんです、いろいろとメールをもらいますが、熱し易く冷め易いタイプは最強レベルに嫌い。
思い立ったように勝手にメールをくれ、ガンガン書きまくったうえに、ピッタリと音沙汰なし。

大嫌い。

私は返信は遅れがちですが、自分のペースで必ず返信してます、私のペース。
自分の思いを書き訴えるのは別によいのですけど、読むのも楽しいから。
でもですね、自分勝手ですね、顔が見えないから平気なのでしょうが、勝手過ぎやしませんでしょうかねー?


自分が書いた容量だけ返信がないと不満なんすかね?
勝手に送りつけといてこっちが少なめな返事やすぐ返信なかったりで不満になるのは我がままで失礼です。
知らない相手に魂込めて返事は出せません。

ぼちぼちゆっくり続いていくうちに内容もどんどん濃くなり・・・メル友へ。
それからは互いに楽しく良いコトが待っているはず。
焦る人、嫌い。
手軽を求める人、嫌い。
プレイがすぐ出来ないとわかると辞退のメール無しにそれきりな人、嫌い。
ブログを読んで是非お願いしますと簡単に会えると思っている人、嫌い。
~~をお願いしますと自分の欲求だけを送りつけてくる人、嫌い。
礼儀知らずな人、嫌い。
他人の不快感を想像する能力のない思いやりのない人、嫌い。
見ず知らずの私に自分の思いに何故反応しないのかと不思議がる頭のおかしい人、嫌い。
こっちの生活サイクルも知らないのに返事が遅いといらいらする人、嫌い。
相手がどう思うかを考えない人、嫌い。
自分が出して即私から返事がこなかったらすぐ次の日に催促メールを送ってくる急かす人嫌い。

手軽だけどメールは、私にとって初めましての出会いから始まる会話と同じです。
即、意気投合、即、会って話せる、即、プレイ出来る、即、友人、そんな事、あり得ない。
もらった順番に返信出来るよう、その順番で時間がある時にちまちまと返信メールを書いてるんです。
そりゃ私なりの優先順位はありますけど、初めての方にはちゃんと順番にお返事してます。

当たり前なのにわからないわからんちん、大嫌いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

