FC2ブログ

聖水拝受に憧れるM男2

ここでは、「聖水拝受に憧れるM男2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お聖水を頂いている自分にウットリ・・・

まぁ妄想中ではそうなりますが、実際は飲み辛い体勢でしかも口は開けっ放し。
湯のみでお茶を頂いてふ~~、してるのと訳が違います。
おしっこが止まるまでは継続的に上から水モノが降ってくるのですから、飲みながら受けながらをしないといけない事態に陥っているのです。

生活の場で口を開けたまま飲むってことはございませんし、仰向けや頭をそっくり返らせて飲むなんてこともないのです。


コツを掴むまではむせます。
むせるのがお茶や水ならすっきり(?)むせるコトが出来るのですが、尿でがっつりむせると苦しいです。
臭いと味に慣れてない時点でむせると苦しい。
体勢が体勢ですから容赦なく鼻にあがって来ます、おしっこが。
そうなってしまえば鼻洗浄がしたくなるほど後味嫌なもんです。

お優しい女王様は初心者には小出しにちょっとづつ出してくれるとは思いますが、こちとらド素人ですからねー。
上品に飲みやすいように工夫なんてしません。
一定な勢いで出すような配慮はしますが 「初めてでしょ、ゆっくりと出してあげるわ、頑張って少しづつお飲みなさい」 こんなシュチュあり得ません。
私なんかは特に 「飲めないのに飲みたいなんて言うんじゃありませんことよ、ずーずーしい。飲めるようになるまで自主トレしてこんかいっ!ワレ。」 と、こう思ってしまうタチの悪い女です(^^;)

女王様に飲めるよう調教してもらいたい、これも宜しいのですが、ある程度は練習しておいたほうがいいかと私は思います。
慣れておけば
「あら、お前初めてなのに案外上手ね~」
「はい、頂きたいと以前から思っていましたので、少しですがこっそり自主練習しておりました」
「そう、おりこうさんな変態ね」
ほのぼのとこんな楽しい会話も交わせるかもしれませんし(^^)

注)絶対そうなるとは限りません、あくまでも予想です。

100均ショップなどにでもシャンプーのような容器が売ってございますよね。
目安として300mlくらいお茶などを入れて、仰向けになり上からジョーっと結構な量が溜まるまで口へ落としましょう。
口を開けたまま一気にゴックン。
最初はこれから始め、徐々に飲みながら口を開けながら受けながらの連続動作が出来るように慣れておきましょう。
ゴックンのイメージは、錠剤を一気に沢山飲むような、大きな食べ物を丸呑みするような喉を開いた状態のほうがイケます。
ゴックンな連続動作の最中は無呼吸で。
鼻をつまんで練習されるのもお勧めです。
それが出来れば今度は膝をついた体勢で頭を反らしての練習です。
立位の女王様の局部に近づいて頂く、このシュチュです。
すぐコツは掴めます。

だって、ご褒美として飲みたい願望があるんですよねー。
自分から希望お願いしたうえに、がっつりむせて真っ赤に苦しみ、あげくに周りをおしっこだらけにし女王様に大丈夫?なんて心配させてしまうなんて、M男たるもの、もうどうしようもないほど恥かしいコトです。
恥かしいのが好きなんです、いえいえ、その恥かしいとは意味が違いますから。
「無理矢理飲ませられるのが良い」
こう言ってよいのは飲める方のみ。
飲めないのに更に無理矢理に・・・なんて、絶対不可能なんです。

飲尿大好きなM男性の方は、当たり前じゃん、こんなこと。
そう思われるでしょう。
だけど、近年はそんな方は減りました。
M男というよりはM男族、こういった方が増殖してきているような気がします。
情報過多によるM男憧れ症候群とでも申しましょうか、見て読んで脳だけで興奮し、Mな画像をみて興奮するのだから俺はMに違いないと思い込む、だけど試す好奇心は全くない、お相手の女性に対する礼儀もあまり気にしない、やってくれさえすれば、やられてさえいれば、S女性が快楽をもたらせてくれる
こんな方々を私は勝手にM男族と呼んでいます。
この言葉が実際あるのかどうかは知りませんが、私はなんとなくそう命名してしまいました。
M男族の中にはどうなんだろう、Mなのか?
と迷っている方も大勢いるはずです。
M男族が駄目な訳ではありません。
その中には惚れ惚れするようなM男くんに成長してしまう金の卵ちゃんも沢山いると思います。
が、試して興醒めしてするようなら、多分、あまりMでないかも。
努力や研究、お勉強が嫌いなら、Mでないかも。
そう思う昨今です。

あー、今回もまたぐちぐちと小言を言ってしまいました。
私はド素人ですし、あんまり偉そうに言いたくはないんですが、これくらいの記事内容なら黙認し言わせて下さいませ。
これを参考に実践される、新たに閃いてそちらを実践する、ヒントを得てなにかを始める、そうなってくれればいいのになぁ、と考えています。
なにをー、偉そうに、と思われる方・・・
こんな方はM男性ではない、これははっきり断言できます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
finちゃん、語録は、的を得てるww
そうそう~~納得ww
...いえいえ...rinoがS女的な意見という訳ではなく...
ポリシーを持たないといいましょうか、、
己の考え言うてみぃ~~と言いましょうか、、
いえいえ、、その、、
にわか、、、族、、が増えてきた、、
やっぱり、そうなんでしょうね、、
形から入る、、頭でっかちさん、、
finちゃんの記事は、ほんと!
元彼君に是非読んで頂きたい!と
思うrinoでございました、、
2006/01/15(日) 03:09 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
そうそう、ゴックンですよっ、これに尽きるってかんじです。前回のコメントで僕が「サーフィン」のようなといったのは、fin様のおっしゃるとおり、サーフィンでクラッシュアウトして、海水の中で、揉まれることがあるんですが、そんな感じでした。
2006/01/15(日) 04:12 | URL | M修行中 #-[ 編集]
M男って結構、ウブな部分もあるんですよね。
S女様の絶対的な数が少ないのか、見つけるのが難しいのか、経験が積みにくいんです。
で、妄想に走り勝ちというのもあると思いまして。。
まあ、クラブとかがありますから、妄想派の人も是非、トライトライトライですね!
ほんっとに経験して見ますと、いろいろ勉強になりますし、妄想も深まります(笑
自虐もなかなか素敵ですし。
やっぱでも、特定の気に入られたいご主人様がいませんと、ついついずぼらになってしまうてのも分かりますね~。。
自戒いたします。
2006/01/15(日) 10:05 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 20:32 | | #[ 編集]
こんばんは、FINさま。
御聖水の事、とても恐縮しながら読ませていただきました。
私も、M男族にはいります。
御聖水を、上手に飲めません。
Finさんの記事を参考に努力したいと思います。これからも参考にさせていただきます。
2006/01/15(日) 23:57 | URL | マゾ亭主 #-[ 編集]
なるほどそうやって練習すればいいんですね。僕の場合は、最初の時に顔面騎乗から女王様が少しづつ出してくださったので、幸い完全に飲み干すことができ、「あら、はじめてなのに零さずによく飲めたわね」とお褒めの言葉を頂きました。もし零していればビンタを張ろうとしておられたのですが、意外な表情でそれをやめられたので、むしろ少し零して虐めてもらえればよかったのになどと思ったのを覚えています。そして、放尿の量を調整してくださる女王様の心遣いにとても感激しました。でも、人間便器になりきるためには、女王様にそんな気遣いをさせるようでは失格で、まだまだ修行が必要です。ペットボトルでの聖水拝受は、Mビデオなどでもありますが、僕はやはり愛しい女王様の体内から直接口に受けることに意味があると思っているので、ボトルに一旦触れた聖水を呑むより、ジカに頂きたいですねえ。
2006/01/16(月) 01:54 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
>rinoちゃん
元は私もS女族でございました^^;
所詮素人ですからねぇ、吊りなんかは絶対出来ないし、
ここは残念です。縛りがあんまり好きでなくて良かった(^^)
元彼君はどうなってんでしょか?気になる、むふふ。

>M修行中さん
ゴックンです^^
私、結構得意なんですよー。おしっこではしてませんが(^^;)
海水で揉まれる・・・きゃー、です。海は苦手です。とほほ

>エンタさん
そうですよ、クラブがあるのですから迷ってないでトライです。
エンタさんの初クラブ日記は楽しかったですねー。
後ろの処女喪失のほうが前よりも早いんですもん(^^)
妄想も大いに結構だと思います、楽しいですしね。
私はお相手がいないときは、ベッドやソファー叩いたりして
ストレス解消してました(笑)

>マゾ亭主さん
いえいえ、マゾ亭主さんは奥様に対するお気持ちが立派です。
ですからそんなことはないのです。
SMの経験はありませんが聖水が飲みたいです。また飲んだことが
ありませんのでよろしくお願いします。
たったこれだけのメールが増えました。初心者に多いなー、と
最近感じる部分がありましてそう書いてしまいましたのです。
お相手がいらして、徐々に進めて行く、これについて私は全くなんの
疑問もありません。奥様がいらっしゃって・・・最高の立場なM男性
だと思いますですよー(笑)

>えいちゃんさん
お優しい女王様、なのに零して虐めてもらえばよかったなんて。
うーん、ステキな本音です。これを思えるのはやはり余裕が
あるからだと感じました。
今までじか飲みだったのですが、じょうごな行為がしたくなって
最近考え中です。1回したら飽きる可能性大ですが(^^;)
やはりじか飲みが出すほうも(?)楽しいです。
2006/01/16(月) 10:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
わたしは素人女王様に初対面で聖水プレイしました。ビールをわかめ酒のように飲み、顔面騎乗されて、強制クンニを長時間した後に口を大きく開けるように命じられて、全て飲み干しました。
手加減していただき途中で放尿を止めて飲み込んでから、また放尿という感じで4回くらいに分けて飲みました。
こぼさずに飲み干したのでほめられました。
2006/01/22(日) 08:44 | URL | もりけんじ #1RD56Q42[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。