FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
博多で4回目のオフ会をした時の衣装です
どらみさんは 思いっきりコスプレーー!!
互いに 我がMに送りつけるために撮った 携帯画像っす
どらみさんは M子ちゃん奴隷のモモちゃんと 誰かに(謎)
私は 愛奴の哲郎と その他の手持ちMに

2218.jpg

[博多オフ会 4回目]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

仕入れといっても たいした仕入れではありません
Mの装飾品を購入するために ホームセンターへ行っただけ(^^)
久しぶりに首輪を物色しに出掛けたら・・・
んまぁぁぁぁー 最近は色んなのがあんのね びっくりしちゃった
Mでない本物の犬は 万人に不滅の人気があるらしい(笑)

どれにしようか迷う迷う 迷いに迷って手にしたのがコレ
ハートの切り抜き型が可愛かったので

754

まんこ付近は少しだけボカしましたわー
毛やまんこの一部は はみ出てないんですども(笑)
マニアックな方々に そこだけアップにされて シゲシゲと見られそうな気が・・・

リアルに遊んだ人だけが見れる 特権としておきますわ
特権だってー 偉そうに 何様? S女様です うふ♪

741

第1回の部活をした時にMが撮影してくれました
勿論 縛り部 ですー
部活の模様は近々またアップしますわん(^^)

タイトル通り・・・ たまにはフェチっぽい画像でも♪

734

先日、博多でオフ会をしました、楽しかった(^^)
最初はオフ会をする予定はなくて、個人的に遊びに行こうと思ってたんだけど、なんやかやと総勢6名に。

今回は東京オフ会前座でお会いした 月華さん に頂いた、新品同様のSTUDIO HIROの1本鞭を初使用するべく持参。
月華鞭は 東京→広島→福岡 へ。
今度は一体どこへ行くのやら(笑)

これです、自撮影がヘボ写りなのでサイトからお借りしてきました。
頂いた色はホワイトシルバー、同じ画像がなかったので色違いを。

itadaitamuti

空梅雨と思いきや、俄然、梅雨っぽくなってきました。
ジメジメして暑くなってくると、finさんは途端に遊び熱が急降下して、ブログをせっせと書きつつ引きこもります。
夏はSMの季節じゃないの、私にとっては。
が、そうも言ってらんねぇのでハンティングは続行しますけど(笑)
なかなかね、見つからないの、あは。

そういえば去年の夏は発情期が絡んでお盛んだったわ。
そればっかじゃないけど、ハンティングしてたなぁ。
今年は縛りの為にハンティング。
夏はハンティングの季節…か、そうだな、毎年の流れだ。

うちの愛奴の哲郎(テツロウ)は冷静にいつもこう言うの。

