FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
皆さん、お元気ですか?
亀足更新のfinです。

なんだかんだと忙しくてね、家に帰って座り込んでしまうとね、寝るつもりは更々ないんだけど、すぐに気を失ってしまって、意識が戻って気がつけば明け方。
どないするんや、こんな中途半端な時間に起きてからにぃぃぃぃーーー
ってな生活を送っています。

最近は、ブログのエントリーやメール返信の下書きはもっぱら職場。
合間をぬって、隙間産業のようにコツコツ作業をしています。
間抜けな私ですが、職場に持ち込んでいるファイルの管理は完璧よ(^^)

オフレポの続きです。

[オフレポ22時以降編]の続きを読む
[PR]

間が空き過ぎですが、ぼちぼちと(超亀足)

東京オフレポのコメント欄を閉じていたので、別便でメールを頂きました。
ビンゴの時のこぼれ話。
SM系SNS M男とS女の楽園の管理人 理恵さん からです。
おかしくておかしくて読みながら笑ってしまった(腹が痛い)

理恵さんの了承を得たので、頂いたメールをそのままコピペで。
では、どうぞ(^^)

自信を持って出掛けても待ち合わせで迷子になる、これ当たり前(汗)
絶対にいつも迷うのに、どうにかなる、と気軽に出掛ける私の精神構造が自分でもよくわかんないの。
で、考えてみました。

迷う→自分でなんとかしようとグルグルする→余計に迷う→待ち合わせ人にヘルプ電話→アドバイスでなんとかなる、もしくは、逆に迎えにきてもらう

最終結果が会えているので、私の中では結果オーライでなんとかなっているのだわ。
他力本願のくせにねぇ。
客観的にみると・・・ 私は非常に迷惑な女だ(汗)

私に関係するM男は、待ち合わせで苦い目にあっているのでとても慎重です。
「行けるわよ、わかるわよ」 と言っても
「いいえっ、動かないで下さい」 と怒られる
「もうここでいいわ、あとは自分で帰れる」 と言っても
「駄目です、○○まで送ります」 と強制搬送される
そうでないと私がまた迷ってしまい、呼び出しされて自分が2度手間になるからだ。

話がズレた 司ちゃん の話に戻します(^^)

