FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
 FetishBar 夜想曲 f♯ で 第3回福岡オフ会をひっそりと行いました。

うははははは、楽しかった♪ ← 感想 
それだけかい?って突っ込みはなしで。
あれこれあって書くのが追い付かないのよ、勘弁してちょ。

しかしなんです、うちのブログにM子ちゃんのSM的な画像が載るなんて・・・
奇跡だわ。

[第3回福岡オフ会レポ(ちょっとだけね)]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
先日のことです。
femdom の 司ちゃん に遊んでもらいました(^^)
ブログ繋がりから少しづつメール交流があって、いつか会いましょうねー、ってなっていたの。

隣県の岡山に引越しをされたので、ささーっと会う日が決まり、ワクワクしながら出掛けてきました。
感想ですかぁ? うーん、言うのが勿体無いけど、詳しくお知らせします。

きめ細やかで抜けるような色白、艶艶で漆黒なさらっさらロングヘアー、ある部分などは(内緒♪)ムラムラするほど萌え萌えむっちり加減、自分の意見をしっかりと話す、若いのにおばさんレベルに常識的、言葉使いも話し方も感じよく、声が超可愛い、ちょっと小柄でこれまたそこが可愛い、明るくてはきはきしていて、もぅぅぅ、食べてしまいたいくらいに可愛くて仕方ないような元気なお嬢さんでした。

目出度いなぁ(^^)
お目出度いコトがありました。
 STREAMの梨花ちゃん が母に… おめでとう(^^)

産まれる前にデートをと企んでいたのですが、当日に、なんと産気が始まり、産まれてしまったー。
デートならず、が、一生忘れられない記念日となりました(祝)

SM引退宣言をされた梨花ちゃんのお道具がうちへ嫁入りしました。
サプラ~イズで嫁入りする予定だったのです。
が、会う直前に産気・・・ サプライズ嫁入りどころではなくなっちゃった。
出産のほうがサプライズですわー(驚)

で、後日我が家に宅配嫁入りとなりました。

去年から会ってお茶でも… と約束していた、知り合い繋がりのM男性と会いました。
普通のレストランで食事して、和やかに歓談。
多忙とオフ会続きで、延々と先延ばしになっていたの、はい、全部私の都合です(^^;)
いい出会いでした。

いい出会いと言っても個室でプレイするような出会いではなく、あくまでも変態同士の付き合いの出会いなので、そんな感じです。
常識ある、感じのよいM男性でした(^^)

個人的変態趣向についての話題は一切なく(って、私のは書いちゃってるから全部バレバレなんですけどー^^;)、東京や福岡のオフ会の話、広島の変態事情の話、昔は○○だったわよねぇなどと、同年代にありがちな流れの話、そういった変態世間話に花が咲いたの。
まさに、和やかに歓談です。

ビンゴの景品交換所でのやり取りって楽しかったー。
M女ちゃんって遠慮深いの。
「これどう?」って私たちが勧めても「これはM男さんが楽しみにしている品物だから悪いし…」
なーんと、M男を気遣うの。
「いいのよー、M男のことなんて気にしないでもいいのよぉー」
2人で勧めても遠慮しちゃうのよ、可愛いわー。

M男はいうと… 他の人のことなんて気にしてなかったわね。
真剣に選んでおりました、が、2人が押して勧めると、強い押しに負けてそれを持ち帰るM男もいて、むふふ、それはそれで楽しかった。
袋詰めになっていた品物の中身を空けて見て確かめて決める、慎重なM男もいましたわん。

得した、損した、恨みっこなしよん。
ビンゴゲーム、和やかに終了~♪

隅っこでうんこ座りして、こそこそとお土産に名前書きをしました、ひと安心。
皆様の前でご挨拶のドタバタも書きました、挨拶終了、これでふた安心。
の、前に、私はまだひっそりと動いていたのです。

「ビンゴの景品交換所はどこにする?」

ビンゴ景品交換所のおばちゃんになるべく、場所を求めてキョロキョロしていましたの。
見つけた~、奥のほうに露店にぴったりの場所がありました。
今いる隅っこから対角線上にあるその場所に決定。
お土産物もそこで袋入れすればいいわぁと思った。

葉月@隷族さん ビンタされています(^^)

to9

一番賑やかで盛り上げ隊長だったニークロさんもお仕置きされています(^^)

to10

麗しのM女性陣(むはー)

to11


始まりの挨拶の前、集まったゲストのあちらこちらに笑顔を見せ、○○や○○&トーク、抜群の主催者心配りをしている朋さんを「ステキ~」と惚れ直しつつ横目に、私はというと、隅っこの飲み物ケース前で悩んでいた。

頂きものが多くてびっくりして悩んでいたの。
浮かれて冗談交じりに「羊かん下さい」と書いてしまったので、羊かんを山のように頂いてしまった、申し訳ない…

始めは「わーい、ありがとう」「洋かんゲット~」と喜んでいたのだが、皆様のご好意で予想外に沢山頂いてしまった。
増えていくお土産に焦った。

画像を載せてみたりなんかして。
参加メンバー以外にオフ会画像を見せるのは勿体無いと思ったりするのですが、こんなに楽しかったんだぞーと自慢したい気持ちがそれを上回るので、じゃんじゃん載せて自慢したいと思います(^^)

注:掲載に問題あればすぐに連絡を 即対処します

ホテルからの出撃組 序盤から飛ばして遊んでいた楽園チーム 和みお姉さん風な理恵さん と がっつり姉御系なこゆきさん

to1

互いに読み逃げ 実は両者ともブログのファン同士 「爆乳」明日香さん
後ろには プラタナスさん  花凛さん 葉月さん 雅さん あやかちゃん M女性陣が勢ぞろい

to6

ブログを始めた当初から交流のある唯一のS男性 むんぱさん とパートナーのあやかちゃん

to2

18時から2時間あまり、主催と幹事はあたふたしました。
幹事は受付で、私たちは欠席や到着遅れなどに。
むきぃーってなっていたのは、心に余裕がなかったからだと思う。

だってね、約束事をしていても何らかの事情やアクシデントは常にあるもの。
「○○時に行きます~」 あらかじめ聞いていたとしても、皆が機械的に予定時間通りに到着するなんて、絶対にあり得ない。
わかりづらい場所にバーはあったし、平日なので仕事の終わり具合もある。
あくまでも到着予定なのだ、伝えるほうは「これくらいの時間には行けるかも…」的な受け答えなのに。

それなのに、到着が遅れていたりすると不安になるのは、心に余裕がなかったからに違いない。

