FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
東京オフ会のレポの途中ですが…
4月25日 土曜日 福岡オフ会が決定しましたのでお知らせします。
オフ会といっても今回の福岡オフは、こじんまりと行いますわ。

言い出しっぺは、友人S女性のどらみさん、私じゃないわよん。
幹事は1回目からお世話になっている一馬くん。
参加者、1回目から参加のまこと。
どらみさんのM子ちゃんのももちゃん。
参加者決定は、今のところこの5名です。
あとは、前回オフ会メンバーにお知らせはしました。
が、参加の有無はまだわかんないですー。← 超いい加減

[福岡オフ会3回目決定]の続きを読む
[PR]

ホテル内でオフ会衣装持参組はお着替え、お化粧、ヘアメイク、完了。
ぞろぞろと出撃ですが、その前に、ホテル近くのコンビニに立ち寄り。
外はザーザーでピューピューの雨風だったので、用事のない私たちも店内に雨宿りをかねてぞろぞろと立ち寄り。

濃い化粧(付けまつげ女もだわさ)&派手ヘア&ピンヒールブーツ&歩くとコートの裾から覗く赤や黒の網タイツのアラフォー女…
夜の接客業ではない装いの異様な軍団、コンビニ内の皆さんが遠目にちらちら。
何の軍団だと思われたのかなぁ、おばはんばっかだしー(笑)

オフ会当日、なんと5時起き、睡眠時間2時間です。
さっさと準備して寝ればいいのに、夜中までぐずぐず荷物のチェックなど。
忘れ物が多いので、絶対必需品の確認を何回も。

今回のリターン回数、1回、携帯を取りにリターンしました(^^;)
家を出てすぐに気づいたので優秀だったわ(イバリ)

新幹線に乗り、同行のM男とある駅で乗り合わせて東京へGo。
遥さん の石鹸が迷子になっていたので、その手続きを車中でしつつ、あとはひたすら居眠り。

オフ会レポを書いて下さっている方々のブログ&SNSを紹介してみたり・・・
オフ参加メンバーでわいわい賑わっていますよん 楽しい(^^)
トップページにリンクしてありますので 即オフレポのエントリーではないです
日々更新されているので 日がたつにつれ 下の方になりますので よろしくね

あ あたし?
出張続きと激務で時間極少 書けてません 焦るわーー マジで(^^;)

主催 朋さん オフレポ
 
幹事 kazowk オフレポ 

SM系SNS M男とS女の楽園 メンバー皆様方のオフレポあれこれ
 
S女性 明日香さん オフレポ

S女性 星さん オフレポ
 
S男性 むんぱさん オフレポ 

M女性 プラタナスさん オフレポ 

M女性 葉月さん オフレポ 

S(?)女性 なつこさん オフレポ 

M男性 葉月さん オフレポ 

M男性 青犬さん オフレポ 

S女性 月華さん オフ前座レポ 

M女性 遥さん オフ石鹸参加レポ 

あとは・・・mixi これで全部かな?

オフ会・・・
私にとってのオフ会は、会場で行われた「オフ会」だけがオフ会ではないのですね。
本音を言うと「オフ会」以外のところでのオフ会が、とーっても重要な、貴重な、忘れられない出来事となりました。

でもね、これは私個人の思うところであるので「オフ会レポ」ではなく「オフ会番外レポ」として、別に後からぼちぼちと書こうと思っています。

ではでは 「オフ会レポ」 書きますー(^^)

まずは準備段階編
とにかく、バタバタでした。

朋さん kazowk gonちゃん へ
心から感謝を贈ります。
オフ会の成功はあなた方のものです。
私は感謝するばかりで、何も言えません。
本当にありがとう(^^)

参加の皆さまへ
雨の中(よりによってこの日に何で強風雨なの?)出向いて下さいまして、本当にありがとうございました。
「楽しかった」とお言葉を頂けて、単純な私は喜んで木に登っております。

黒 = 朋さん  赤 = finさん 

東京オフ6

歌でも歌おうかしらん

東京オフ 7

ただ今脱力中 エネルギー補てんが完了したら オフレポ 画像処理開始します
仕事山積み むはー

オフ会に石鹸が参加しますー。
厳密に言えば、宿泊ホテルに石鹸が届くのですが。
意味不明ですよね、説明します。
ちょっと長いですが、最後までお付き合いを。

「オフ会に参加できないので、せめて石鹸だけでも参加させて下さい」と、嬉しい申し出がありました。
雅さん の石鹸エントリーでご存知の方が多いと思います。
石鹸を送って下さるのは、雅さんの手作り石鹸仲間(石鹸師匠?石鹸ライバル?)の 遥さん です。

オフ会の準備は朋さんに全部おまかせしました。
場所の下見も交渉も。
幹事MとサポートMも朋さんと一緒に行動して奮闘。

参加者もほとんどが朋さんから広がった繋がりの方ばかり。
合同オフ会とは名ばかりで、お恥ずかしい限りです(^^;)
確かに言い出しっぺは私だった。
でも実際は、口だけ参加の主催者で、役立たず(汗)

なので、広島でも出来る何かでお手伝いを…
数日考えて、ようやく閃いた。

これに決定!
S女じゃないじゃん、なに女? 

96896.jpg

今からは「オフ会話」のエントリーばかりになると思います。
仕方ないですよね、オフ会なんだもん(^^)

女性の皆様に「ドレスコード」を発信して「華やかにやりましょう」とオヤジ発言をしました。
「ドレスコード」といっても普通の正装じゃないっすよ。
SMオフ会なのでドレスとは、コスプレ、エロランジェ、ボンテージ、などなどですー。

