FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
いよいよオフ会が近づいてまいりました。
朋さん、幹事M、サポートM、4人で掲示板のやり取りをしています。
って、私は広島なので口だけ参加、あまりお役にたてていません(^^;)

30名オーバーの参加予定、キャンセルがあっても30名は確実みたい。
口うるさいおばさんの私、思いつくままにお願い事項を書いてみます。

[お花とケーキ]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
いつもはカジュアルさんなので、足は出さない服装なのですが、たまには出す。
普段はあまり出さないけれど、SMお出かけの時は絶対に足を出す。
そういうお出かけの時は黒の網タイが多いので、黒だし目立たないのね。

だからなのか、SMでお出かけした時、伸ばしていることを、育てているのをすっかり忘れていたのです。
で、生足をマッサージさせている時、ふと我にかえって思い出してしまった。
「あややや、お手入れしてなかった、ヤバい。剃らないで生やしているって言ってない、まずい」

でももう遅いの、しっかり見られている。

finさんのエントリーは長いモノが多くて「1」~続いていくので、どこらあたりまでが前説なのか、本題はどこで、後半はどこ?
そうかー、と思って読んでいたら「でもね」って途中からガラっと変わることもある。
そろそろオチなのか、まだ続くのか、それがわからないから、うかつにコメントが書けないですー、ってメールをネット知り合いの女性から頂いた。

ウぃ、ごもっともです。

◇STREAM◇ の梨花ちゃん とランチデート。
バースディプレゼントを頂きました、ありがとうございますー。
めっちゃ嬉しかったです(^^)

f3217

今月は誕生月なので、Mから大きなケーキの贈り物
完食するのに4日はかかりそう・・・

cake

おめでとうの文字がヨレっていて超ヘタっぴなので笑えました。
ケーキ屋さん、この文字じゃいかんですよー(爆)
お返しはべったりまったりSMですー。
って、いつもまったりなのであまり変化はなかった(笑)
プレゼントを贈りたいと言われたけど 「今は欲しいものがないからなぁ、考えてみる」 と言ってあった。
保留のまま会ったらケーキを持参してくれた、嬉しかった。
ありがとう、Mちゃん(^^)

「オチンポ様」「男根様」「ご神棒様」「肉棒様」
これと同様に、言うのも書くのも恥かしいような「まんこ」名称は他にも“あると思います”。
これを読んだS女性ブログ主さんが、もしかしたら書いてくれるかも(笑)
誰とは言いませんが… (誰か書いてー)

しかしねぇ、にこねこさん 「蜜壷様」 はないっすよー。
「蜜壷様」を読んだ時、あたしは笑い死にするかと思いました、マジで。
「ご神棒様」も。
私が知らなかっただけで、実際にはそう呼んでいるMちゃんや呼ばせているSさんがいるのだろうけど、知らなかった私は危うく死ぬところでした。

答えたくなるのが心情。
だけども、私、あまり知らないの。

メールの段階で「最初からまんこ舐めなんてあり得ない」と先制攻撃をするものだから、相手も書いてこないのね。
攻撃をする前に勝手に希望を書きまくるMもいるので、いくつかは知っている。
けど、少ないなぁ。
「おまんこ様」は王道よね、書いて表現するなら「お○○○様」が多い。

一番新しいリンクブログさん とげぬきぶろぐのにこねこさん 苦痛系M女性です。
私がブログの存在を知ったのは最近。
更新率が高くて、楽しい話題や表現で内容が盛り沢山です。
まとめ読み派の私は 「ひぃぃー、またこんなに更新されてるっ」 と訪れては毎回必死こいて読んでいます。

とにかく、本音&激辛(?)トークなので、エロテイストはほぼ感じない。
だけど、内容はエロ満載過激、と私は思うの。
でも、エロい と感じさせないトコロが凄い、大好きです。
とてもおもしろいし、読んでいて楽しいし、私自身のお勉強になったりもしています。

S女が道具に衣装に金がかかるのは、自分の趣味趣向だからそれは仕方ないことだろう。
それはそうだけど、道具や衣装に経費がかかるのは私だし、それの手入れにも時間を割いている。
長~い縄だってそうなのよ、必死こいて毎回洗濯して干しているし。

それよりも何よりも、女は男よりも「みてくれ」の維持の為に金がかかる生き物。
手ぶらで気軽にやってくる男の為に、お化粧して髪型セットして服や靴を選び(ま、これはみてくれをよく思われたいという自分の為でもあるが)、運転手と送り迎えまでして、時間と手間隙かけて衛生管理準備をした大荷物の女が、何でホテル代を出さんといかんのだー、って思う。

むんばさんに 「払うのが嫌なのではないが、当然のような対応をされると心中穏やかではない」 とコメントを頂きました。
ウィ、ごもっともです。
でもワタクシ、ホテル代はM男が払って当然と思っているタカビー女なの、すまぬ。
ままま、「3」まであるのでもう少し読んでみてちょ、理由があります。

注)ここより ↑ は追加、リアルタイムで書き加えました。
  ここより ↓ は「1」の続きで原文そのまま、ではどうぞ。

毎度ですが、去年夏に書いていたお蔵入りエントリー登場。
お金系の話題なので、ちょい迷ってお蔵入りしていた。
書いてあることは「超ゆるい」なんでもない内容だけど、お金系の話題を出すのは勇気がいるのよねー。

finさんはなんでもぶっちゃけ正直に書いていて、賛否はあるが読んでいてスッキリする。
そういう感想を頂くことが多いのですが、書いてはみたものの、んーーー、やめとくか、みたいに 「ブログに出すか出さないか」 こんな私でも実は迷っていたりする。
本音だからこそ絶対出せないエントリーもかなりある。

縛られたまま仰向けに転がっているMのひざを立てる。
その立てひざを背もたれに、全体重を預けて腹の上にどっかり座り、足を伸ばしてリラックス。
時々足で顔をつつきながら踏み踏みしながら、そんでもって持参の借り物SMDVDを鑑賞。
DVDを見て独り言を言ったり笑ったり。

途中、おしっこがしたいとMが言うので、目隠しだけ取り、片手をフリーにしてやった。
ぴょんぴょん器用に飛び跳ねてトイレに移動。
用を足すのを見ていておもしろかったから撮影。

疲れてクタクタなのに、身体を動かすのもしんどいのに、何の刺激もなしに、やりたいとも思っていないのに、なぜかガチガチに勃起してしまうチンコ。
「疲れマラ」
この言葉を知ったのはいつの頃だったか… 忘れた。
んーー、忘れた。

遠い昔に聞いて知った言葉なので、本当はどうなのか意味はあやふやです。
が、イメージとしてですね、疲れマラっぽいの、今の私。
なんやそれ?って感じでしょ(笑)

私だって様子も見ずにただ打っているだけではない。
「まだ大丈夫?イケる?」
様々な声掛けをして、その返答で次を打つか打たないか、もっと強くイケるか、そんな判断をしているので、加減がわからないうちは無茶振りはしていない。
動かないからといって無茶はしていないですよー。
動かないから痛みに強いとも限らないし。

痛くもないのに恐怖で微妙に動くヤツには溜息。
だけども最初はびびって動いても、打つたびに 「動くな」 「狙いが外れると顔や首にヒットするよ」 「動くと危ない」 そうしつこく言いながら慣らし的に打っていると 「そうか、そうだな、動くと逆に危ないな」 と理解するヤツがほとんどだ。
だが、それがわかっていて動くまいとしていても、結果は動いてしまう、そんな不向きなヤツも多い。

