FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
毎度ですが、去年12月初め頃に書いていたエントリー。
今は手持ちのMとなっているヤツと遊んだ時のお話。

1度少しだけ遊んで 「ん?これはイケる口のMだ」 そう思ったので2度目の遊びに誘ったの。
「どうして誘って頂けたのでしょうか?」
「鞭に耐えられるタイプだと思ったから」
私はそう答えた。

[動いちゃ駄目よん 1]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
モコちゃん から、クリスマスプレゼントを頂きました。
いや、正確には、頂いておりました、です。
メール便で我が家に届きましたの、ありがたやー。
忙しくてブログで書けていなかったんですが(言い訳)、やっとこの場でもお礼が言えます。
ありがとう、モコちゃん。

Mへの愛情は彼氏への愛情とは全くの別物だ。
別物だが、のんびりSMをする相手には、彼氏への愛情と似たような擬似愛情が部分的に必要になる。
それがないとのんびりSMは出来ないし、感情あらわに付き合うことも出来ない。

彼氏とだけSMしていればいいんじゃない?
それはそうなの、だけど彼氏とはSとMだけの関係にはなれないのですね。
ごちゃごちゃで、SMというよりは日常にSMが普通に織り交ぜてあるような、たまにがっつりSMをする時もある、どう説明していいのやら…

常勤にしたい、それに近い存在は ほどほど にはいる。
捨てはしないが私のMではない、そんなスタンスの存在。
まだはっきりと 「私のMです」 と決められるような段階でもない。

私としては早く決めてのんびりしたいのだが、こればっかりはね、どうにもこうにも安易に決められない。

去年書いていたエントリー。
記述に時間差がある箇所があります、よろしくです。

さてさて、日々ころころと心情が移り変わるのは私の特技。
どの季節の空模様よりも予想し難いものなのです。
自分でもよくわかんない時もある(^^;)

ここ最近は(特に今年1年)いろんな出来事があり、ブログを始めた頃に比べSMに対して思うところや行為、自分の行動、それらがブログ当初に書いてあるエントリー内容とかなり違う場合がある。
違うといっても同じ私なわけだから、根っこは全然変わってないのだが、歳とともに少しずつ考えと行動が変化するとでも言っておこうかなぁ。

忙殺生活をしているので、お蔵入りしていたエントリーをアップ。
「陽の目をみられて良かったエントリー特集」 が始まります(笑)

得をしているのは、金銭的なお得ではありません。
私からしてみれば、感情的なお得感かな?
S女って得しているなぁ、って思う。

東京オフ会、場所などが決定しました。
参加希望の方は画面左下にあるメールフォームよりメールを下さい。

日時 3月6日 金曜日 18:00~スタート 
場所 都内某所のハプバー丸ごと貸切り
会費 人数割りになるのではっきりしませんが 5~6千円くらい
    ハプバー経営者のご好意により 缶ビールも飲み放題(^^)
    食べ物は持ち寄り&ケイタリング 
    2フロアーあるので プレイフロアと飲食懇談フロアにわけます
    シャワーもバスタオルもあります
宿泊 都内某所ホテル2部屋キープ済
    合宿のノリな大部屋 楽しく皆で泊まりましょう
    人数割りなのでこれもはっきりしませんが 5千円程度です
お昼の予定
    15時ホテルチェックインなので 朋さんと私はそこで合流の予定
    それまでは個々に会いたい方と会ったりしています
    お昼しか予定が取れない方はメール下さいね お茶しませう

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね(^^)

盆も正月もない職種の私は、世間が連休に入っても全く関係がございません。
盆とか正月とか5月連休とか、そういった習慣がないの。
だから、お正月なのに大変ですねぇ、と言われてもピンとこないというか…
なんで? 何が大変? 仕事で悪い?
こっちが聞きたいわぁ、1週間も2週間もぼーっと休んで一体何が楽しい?
最近は意地を張ってこう思ってしまう、たちの悪い女になってしまいました(笑)

あ、でも、遠い国に海外旅行とか、そういうのが出来るのは羨ましいと思う。
長期休暇が取りにくい職場って、ここが嫌だな。

