FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
皆さま、忘年会シーズン到来ですがいかがお過ごし?
私が付き合いのある人たちの間での忘年会見解は、押し迫ってするのはせわしい、早めに済ませてしまおう、こうなんです。
なので、前倒しで行うの。
仕事とかのメイン忘年会の前に、個別付き合いのは済ませてしまおうってことね。

それにはもう慣れているのでいいのですが、その波に巻き込まれていく渦中段階の頃は大変でした(^^;)
慣れてしまえば年末はお出かけ控えめでゆっくり出来るので、そっちのほうがいいかなぁ。

[東京オフ会計画中]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プライベートでごたごたしているので、気分転換に部屋の模様替えをしました。
最初は買い物でもするかなーって出歩いてみたけど、買おうと思った時には衝動買いするような目を引く物品がない。
もともとあまり物欲のない人間なので、気に入らないものは欲しくないのよね。

靴はいつでも買いたい欲しいけど 「これ以上買ってどうする?置き場所は?」 いつも心の声が聞こえる(笑)
SM道具も同様、衣装も。

おもしろくもない部屋の模様替えのお話ですが、最後はこじつけてSM話にもっていきます。
だって、SMブログだもの(笑)

べったり欲発情の次はセックス欲発情の話題。
セックス欲発情にだけ遭遇したら、ただやられて終わり。
通りすがりの嵐に巻き込まれた被害者となり(被害者か?)、余韻もクソもべったりもない。
やって私がイケば即終了です。

これってただ欲情しただけの時の行動と似ていますけど、発情は欲情よりもあっけらかんとしていて、あっさりしている。
欲情の時は多少のアフター的余韻行動があります、そうしてもいいMを選ぶし。
だけど、発情はイケば終わりでさっさとすぐに帰りたくなる。
少々気に入らないMでも構わない、虐めて、やって、それきりで終わりです。

注:えーっと、これもオフ会前に書いたエントリーで(アップする暇がなかった)、今読むと時間的ズレがあります。
発情期はもうとっくに終了、今は嘘みたく平常心です。

いつもいつも発情期の話でごめんなさいねー(^^;)
人生初の発情期なもので、自分が一番驚愕しているのね。
なので、つい書いてしまう。
発情期が続くと、ただの欲情との違いが段々と明確になってきました。

注:このエントリーはオフ会前に書いていたもので(アップする機会がなかった)、今読むと時間的にズレがあります。
でもせっかく書いたのだから勿体無いのでアップです。

最近、手持ちの非常勤Mの態度がとても悪い。
発情期中は(もうとっくに終了しています)非常勤Mと遊ばないわ宣言をしているから 「当分fin様は遊んでくれないのだろう」 そうふんでご機嫌伺いのメールもこないのか?
いいえ、発情期の前から態度が悪かったです(怒)

冷え込みが激しい日が増えてきました。
寒い日は、朝、悶絶しています(笑)

オフ会参加のたかゆきは、オフ会後もマメにメールを寄こし、書くことが好きなのか毎回アレコレいろんな内容のメールをくれます。
なので 「そんなに書くことが好きならオフ会のレポを書け」 と書かせました。
実際本人には 「だらだらと書くのが好きならレポを書いたら?」 と言ったのですけど(笑)

では参加者レポです、どうぞ。

広島は小雪がちらちらして寒いです。

オフ会レポ、画像もたくさん載せたし、そろそろ終わりにしようかなぁ。
画像はまだまだありますが、残りは参加者だけで見て楽しむってコトで(^^)
そうしないといつまでたっても終わらない(笑)

ちんこ踏み画像をチョイス

2h-57

2頭への遊びがまだ続いています。
ギャグのせいでヨダレが垂れるのでティッシュをねじ込んで、しょぼいちんこを鞭でぺちぺち。
「叩きがいがないから勃起してみろ」
無理な要求をしてみたり・・・(笑)

2h-52

