FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
一生懸命遊んでいたので、ブーツ留がはずれているのに気付かなかった。
というか、はじめからきっちりはまっていなかったのねー、留め具が硬いから。
画像をみて「あ、最初からはずれてる」とわかってしまった。

現場ではずれているのに実際に気づいたのは、鞭も針も終わって気が落ちついてふと足元をみた時。
「こらー、ちゃんとはまってないじゃないか、はめ直せ」
あーでもない、こーでもない、足元でMどもがうだうだ話し合ってます。
「早くはめてよ」
「は、はい」
4人くらいでブーツと格闘、やっとはまったの、どんくさいやつらだわ。

2h-44

[第2回福岡オフレポ 7]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
あれだけひどい風邪だったのに、峠をこせばウソみたいにラクになりました。
ここからは 「しつこいなぁ、あとちょっとなのに・・・」 毎日呟きながら過ごすんだろうなー。
エヘン虫と当分仲良くします(^^;)

皆を有無を言わせず叩いてしまったので、ひと段落。
さーて何をしようかと思っていたら、さだちゃんと目があってしまった。
「お裁縫しなくっちゃ」
すぐにそう思ってしまいました(^^)

「さだちゃん、ヒーローになれるよ、皆初心者ばかりみたいだし」
オフ会前にちょっとだけ遊んだ時にそうそそのかして、オフ会でのお裁縫を承諾させました。

びだざま(←みなさま) ひかがぼすおし?(←いかがお過ごし?)
ばだぐひはかへばばっかひ(←わたくしは風邪が悪化し) ばいべんぐうしゅうぼはいばすー(←大変苦しゅうございますー)

こんなに苦しいのに熱がでていないのが腑に落ちないのですが、あまり熱が出る体質ではないのでそうなんでしょう。
苦しさは人と同じなのにインフルエンザでもそうそう熱が出なくて、医者にも不思議がられる私。
あ、今の風邪はインフルエンザではありません、ただの風邪です。

今回で流れ作業鞭打ち虎の穴の画像終了です(^^)
参加者全員をいい流れでぶったたき、気分よく(私だけ?)終了しました。

はい次、ほい次、流れ作業のようにどらみさんと鞭打ち。
さて、お次は最年長Mパパです。
宴会の時も私たちが知らない昔のコトを話してくれたり、その温厚で紳士な性格にいつのまにか「パパ」と呼ばれておりました。
しかし、パパだろうがにーちゃんだろうがM男はM男、ワタクシ容赦いたしません(^^)
幸か不幸か、じゃんけんで一番負けてしまい、見た目可愛いのに一番痛い鞭になってしまったパパ。
この鞭、あとからじわじわ痛さがくるんだよねー、あーあ、可愛そう(笑)

「行くわよ、パパ」 声掛けしている私

2h-19

さて、お着替えも済んだしあとはブーツを履くだけ。
どらみさんは外用の靴しかなかったので、常識的に考え部屋では履かないことにしましたの。
私ならガンガン土足で行っちゃうけどな、さすが常識人ですどらみさん。

私のブーツのお世話をしてくれるたかゆき。

2h-8

わいわいと皆で話していたら、あっという間にもう21時。
そろそろ遊ばないといかんです。
はい、片付け片付け、テーブルはオーディオルームへ移動。

途中で1回着替えてもいいかなーと2着用意していた衣装ですが、実際現場入りしてみると面倒になってきちゃって…
ベッドの上に広げて、参加者にどっちにするか選んでもらうことにしました。
黒系とピンク系の2種類。

オフ会当日は15時チェックインして、部屋を探検。
2部屋あって、1部屋はクィーンサイズのベッドが左側にあり、右側はソファと大きなテーブル。
10人が余裕で囲めるような大きさのテーブルでした、流石パーティルームだわね。

奥にはオーディオルーム?があり、2人分のソファベッドが。
でっかいTVとDVD&CDプレイヤーがあって、手持ちのCDをかけてみたら音響がすごかった、映画館みたいな感じ。
私はそういうのちょっとよくわかんないんだけど、良かった。
風呂とトイレはラブホ並みです、普通。
部屋がパーティルームなので、利用の皆様はどんちゃん騒ぎをしているはず。
それなりに床やソファに染みがありますけど、私は床に座るわけでもないしー、不衛生だと思える程度ではなかったので、私は大丈夫でした。

男女10名 欠席者なし 無事終了しました。
女性は どらみさん 私
男性は 一馬(博多) さだひろ(山口) しんせい(広島) たかゆき(九州地区) パパ(北九州) はぎ(福岡) まこと(北九州) りゅうせい(岡山)
注:あいうえお順にしてみました

内容盛り沢山で、どう書くかなぁ~と悩むところ。
画像が172枚 動画が4つ 帰宅してデジカメを確認したら、枚数176。
「ひー、これあたしが全部処理すんのぉぉぉぉ?」
疲れがどっと増えました(^^;)
帰宅して枚数を見たら、画像を確認する気もおきず、本日やっと見ました。

すみません、今日は忙しくて書く暇がないなんて昨日言っておりましたが、書けちゃいました(笑)
今から荷物準備して(まだしてない^^;)出発します。
待ち合わせの場所に行き、荷物を載せて、出発です。
運転手と荷物持ちがいるからラクチン(^^)

オフ会で使用するホテルに連泊するので、今日は到着したらホテルでのんびり過ごし、早寝しますわ。
オフ会で使用する部屋は広くて少々お高い部屋ですが、今日泊まる部屋はこじんまりした普通タイプの部屋。

15日、オフ会です。
1回目は用事兼用で博多入りしてオフ会。
仕事の都合で終わると同時にダッシュで帰り、当分疲れがとれなくて難儀しました(^^;)
車で移動、しかも運転手は私。
今度は絶対にオフ会の為だけに出掛けて1泊で新幹線じゃー!そう決めていました。

普段の行いがいいからなのでしょう、運よく今回は同行者がいて、しかも運転してくれる。
オフ会前日14日の夕から博多入りします、2泊3日。
前日にゆっくり寝られる、嬉しい。

映画 「嫌われ松子の一生」 を最近見たので、ちょっとパクってみました。
私の一生の話ではないでーす。

1度だけですが、面接で私は私の大悪口を聞かされたことがあります(^^;)
「もっと話をして聞きたいわ」 みたいにのせてばんばん言ってもらいました。
私ってこんなに嫌われているんだー、わかっちゃいたけど実感したわー。
ブログを読んでいない人にはわからない内容の批判もあるけど、なんとなくはわかるでしょう。

ではその一部をどうぞ。

皆様ごきげんよう。
相変わらず発情期のままでして、活気あるSMをする気に全くならない私。
するにはするのですが、なんというか、スキンシップばかりが先行したSMスタイルになってしまって、優しいS女でしまりのない状況です(^^;)

いいタイミングでそれが可能なMちゃんが現れたので、手持ち駒でなんとかこうとか、まったりべったりSMをしています。
このMちゃんの登場であれこれ手を出さずに済んでいるので、ややホッとしている(笑)
しかしねぇ、1日かけて7時間も8時間もMちゃんとべったりベタベタとしていると、あたしゃ痴女かいな?って思ってしまう始末。
発情期ってこういうものなのかしら?

むむむむ カメムシ大発生です
うちは田舎なので網戸に何匹もしがみついているし 部屋にも侵入してきます
そっと外に追い出す時の緊張感はたまりません ビクビクっす
カメムシって嫌われ度が高いですよね
やっぱ臭い奴って・・・ いやじゃわぁ ← 広島弁 訳:いやだわぁ

Mちゃんから癒しのメールがきました
こういう癒しメールをくれるMちゃんは珍しい
皆 欲心ギラギラしたメールしかくれないからなー(^^;)


彼は私がこのブログをしているのを知っています。
なので、自分がよく書かれていないから 「くそったれ、あのS女、いらんコト書きやがって…」 と腹をたてているかもしれませんが、以前書いた時はなんのリアクションもなかったから、今度も大丈夫かなー、呑気過ぎ?

このMちゃんは、ある女王様と会ってプレイしたらしく、その時のことを話すのです。
1度目に会った時にその話題をし、2度目に最近会った時もその話題をした。
で 「あら?この話、聞いたコトがある」 それで思い出したのです。
話題の内容を詳しく書くと、その方のサイトとか誰であるかすぐにわかってしまうので、書かないですけど。


ワタクシ 広島在住 二十と数年間 S女をしております
偽名で募集したこと 数知れず
ネット時代になってからは 何年かおきに思い立ったら掲示板を使用して募集をしております

地方だし、土地の広さの割りに人口少ない広島ですが、Mちゃんはそれなりにいる。
が、同年代近い年齢となると、メンバーが相変わらず一緒なのです。
遅咲きやリアルになかなか踏み切れなかったMちゃんもいるので、同年代でも新しいMちゃんも多いですけど、なんとなーく、メンバー相変わらずって感はあります。

それを実感するのは、募集した時。
1度遊んだり面接したコトのあるMちゃんがかなりの数、再チャレンジしてくるから。

「答えなさい、聞いているのだから」
始まりはこんな感じでしたけど、ずーっとそうなので、徐々に苛苛。
性欲ばかりで妄想しているから、何も聞かれず気持ちいいコトを命令されたりされるものだと期待しているから、大して自分の考えもない。
だから答えられない。

答えられないからといってもS女が答えろと言っているのだ。
わかりませんくらい言えばいいものを。
「答えろって言ってんでしょ、答えろ!」
バシーン(ビンタ)、になってしまいました。

