FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
「顔面騎乗とかがいいんじゃないの?」
「はい(はっきりした元気な返事)」
「顔面騎乗もしんどいのよ、わかってる?」
「えっ?(なぜですか?のような口調)」
この馬鹿野郎が、顔にソフトタッチな顔騎すると思ってんのかしら?
「ソファに頭のせなさい、ここ、仰向けでね」
ソファから立ち上がって、指をさした。
よっこらしょ、という感じに顔に跨り、ソファに膝をついてドサっと遠慮なく座ってやった。

「う、う、ぷぷ、ぶぶ」
少ししたら苦しそうにもがく。

[やり逃げ 2]の続きを読む
[PR]

えーっと、どう報告すればいいのか(照れ)
彼岸花をきっかけに欲情しておりましたが、単発的ないつもの欲情ではなく、ついに発情期に突入してしまいまして、どうにもならん状態です。
発情期って凄いですねぇ、口で唱えて禁欲していても見境ないと言いますか・・・

以前から約束をしていた初心者の面接に、適当なMが偶然にも現れまして、やり逃げをしてきてしまいました(^^;)
セックスやり逃げですが、やったと言ってもペニスバンドとやったので、セックスを無理矢理なんて書いていいのか迷うわー。
ちんこ使わず、精子はお持ち帰り、私はややスッキリです(^^)
それきり君なので、思いっきり好きに楽しんで別れました。
悪い時期に面接に来たわよね、仕方ないわ、これも運だし。

先日、事件がおこりました。
とても内輪の事件なので、ニュースになるような出来事ではありません。
が、とてもあり得ない確率でそれはあったわけで・・・
SMとは全然関係ありません(^^;)

3年前に同僚の若い女性が突然行方不明になったんです。
謎の連絡を職場に残し ドロン です。
「いろいろあって考えたいので少し休みます」
「何があってどうしたのだ」 上司が電話の対応をしたのですが、はっきり理由はわからず。
「悩みがある」 「遠くに行きたい」 
まるで逃避行でもするような勢いだったそうで。

以前は録画がビデオ機器だったのね、当然ですが、ビデオテープです。
テープって録画してもまた見ようと思ったら、出してきてセットして見なくちゃなんない。
だけど今は、ほら、DVD機器ざんしょ、ハードがある、困るわ。
出し入れセットしなくても、いつでも見られるの、ほんと、マジでヤバいわ。
私は家電音痴なので、DVD機器の購入が遅かった。
ビデオデッキも元気で壊れなかったし、必要性をあまり感じなかったから。

だから 「UFC」 のDVD録画が数本しか出来なくて、録画のほとんどがビデオテープ。
でも、世の中がDVDの時代になってしまったので、清水の舞台から飛び降りる勢いで決心をしてそれらを廃棄した。
DVDへダビングするのは面倒、SMビデオも(頂きものでダビングもの)かなりあった。
けど、全部廃棄した。
SMビデオは1回見たらもう見ないので、全然惜しくなかったわん(笑)

「まだまだ1ヶ月も先のことだしー」 呑気に構えていたら…
もうあと2週間でオフ会(@@)
頼りの幹事の出席が未定なのが不安だけど、場所やその他諸々、下準備は全部してくれているので、おんぶに抱っこで任せっきりです(^^;)

中間報告として、現時点で決まっていることを書きまーす。

日時 11月15日 土曜日 19時~
場所 博多市内某ホテル
会費 男性5千円 女性2千円
   多分だけど余るので、余ったらお返しします、明朗会計です
車  駐車場はあるそうなので、車で来ても大丈夫です
参加 現時点 7名(私を含む) 女性2名 男性5名

不思議なのだけど、画像をアップするとアクセスが増えるの。
いつも画像を掲載しているブログならば、見る人は定期的に訪れるだろうから、アクセスは変わらないのかもしれない。
でも、いつもは載せてない私のようなブログ、載せた時にだけアクセスが増えるのはどうして?
凄く不思議。

素人画像を見るのが趣味の人が沢山いて、画像が載ったらその時だけわかるようなチェック方法があり、それを随時しているのだろうか?
載せている画像をクリックしてもアクセス数にカウントされないから、純粋に訪問人数が増えているということになる。
やはり、画像だけを見に訪れている人がいるのだろうと思う。

UV対策は? と質問があったのだけど、うーん、正味1時間くらいの外の行為だったし、日が差せば私は日陰に待機。
外で長く遊ぶ予定にしていなかったので、普通に日焼け止めしかしておりませんでした。
途中から晴天になってちと焦りましたが、長時間は外にいなかったのでまずまず大丈夫だった。

いつだったか真夏に繰り出した時は、日傘を持参した。
日傘にSM衣装はミスマッチなので、衣装として持ち出したのはSMの為に購入した、普段着られないようなドレス系だったわ、キャバ嬢のようなドレス。
でもー、日傘ってなにかと邪魔なのよね(^^;)

外で遊ぶのはいいなぁとは思うのだけど、丸っきり野外はちょっとね、好きでない。
ならば、絶対に他人に見られない限られた野外で、と思う。
そうなると庭付きのホテルになるのです、確かに雰囲気はある。
が、最大の欠点もある、防音がなされていないということ。

ラブホなどは特に隣接して作ってあるので、壁一枚、いや、外なら板一枚の場合もあるわけでして。天井がない部屋と同じなのですよー、丸聞こえなのです、ご近所に。
私が行っているところは山間にあるので、鞭の音がスパーンと響き渡るの。
そりゃもういい音でして…
静かな時には山彦が帰ってくるのではないかと思うくらいの響きよう。

捨てたMへの贈り物 を ご心配して下さった方々へ

finさん M男の恨みはひどいです、大丈夫でしょうか?
fin様  可愛さ余って憎さ百倍、思いが大きいほど憎さも大きいです、嫌がらせされるかもしれません。
fin様  本人はとてもショックだと思います。

はい、その通りでございます。
が、胸の内はどうかさだかではないですが、2人ともちゃんとした大人な社会人。
表面上は円満に解決いたしました。
なんとなーく、和解で終了です、ご心配ありがとう( _ _ )

SM遊びは夜。

暗くないと元気が出ない夜型人間の私は 「SMは夜だわー」 こんな感覚で数年間遊んでいました。
夜にばかり出歩いているので、たまには早起きしてお昼から遊ぼうと、唐突に行動。
これから寒くなるし外で遊べない、天気悪くて肌寒い曇りの日だけど今年最後になるかもしれん。
そう思い、郊外にある 「露天庭付きラブホ」 に出掛けました。

露天風呂があるのだけど、勿論温泉ではありません。
空いていた部屋は 昭和の真ん中 な感じの庭作り。

そろそろ欲情時期が終わりそうです、やれやれ。
とはいっても、生活のいろんなところに欲情するスイッチはありふれています。
気分がそうでない時や忙しくてそれどころじゃない時は、見てもムラっとはこない。
見えても脳が見過ごしているので、いつもいつも必ず欲情しているわけではございません。

私の特徴は、人に対して欲情しないの、変です。
モノやある出来事を見たりとか、そういった感じなの。
人の仕草や表情など、男性なら女性の胸や尻や足など、そういった人に対して欲情するパターンの方が多いですけど、私は物質的だわー。
SMごとにあまり欲情しないと書いたけど、よく考えてみたらある、内緒です。

彼岸花がもう終わりそうですが、まだ咲いています。
彼岸花の群生を見ると欲情してムラムラしてしまう私。
色や花の雰囲気のせいかしら?
こういう時にSMすると私は 「犯すS女」 「快楽を貪る(むさぼる)S女」 になってしまいます。

なので、適当なMちゃんがいない現在は、残念ながらの禁欲中。
今は誰とも遊ぶ約束していませーん(^^)

「犯すS女」 「快楽を貪るS女」
どちらも、Mちゃんがワクワクして喜びそうなS女です。

少し前にダイソーにお買い物に行きました。
いろんな皆様が様々な目的で 100円均一ショップ ダイソー に通っていますが、勿論SM愛好家もそうであります。

しかしなんです、小道具を買うにはホームセンターと相場が決まっていたのに、ダイソーが発展してからは、取りあえずダイソーに寄ってなかったらホームセンターに・・・ って具合になっちゃいました。
選りすぐりの小道具でないといけない時には駄目ですが、大抵のモノはダイソーに行けば揃ってしまいます。
ダイソー様々です。

今日の話題はSMでないから、fin甚句だわね。

昨日のことですが、キレてる人をみました(驚)
別に喧嘩してたとかそういうのじゃなくて、愚痴ってキレてる程度なので大した事ではないのです。
が、私の真横でキレてたのでびっくりしちゃった。
私はどうすることも出来ず、黙ってそのまま横に立っていました・・・(汗)
って、この場合何をすることも出来ないですけど。

お店でバイトのような店員の対応があまりにも悪くて、ちょっと文句言ってしまう時が私はあるのですが、正当な理由でしかるべき文句を言っているわけでして、しかも冷静に。
だけど、昨日のおにーちゃんは怒ってましたぁー。


