FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
持ち上げたはいいがぎっくり腰にでもなったら洒落にならん、M男でぎっくり腰なんてねぇ(笑)

足場を固めてスクワットのような態勢で腰をおとして斜め上に 「うーーーーっ」
変な声を出して挑む。
力を抜いてMちゃんを下ろす。
「はぁはぁ(息切れ) 浮いた?」
「いえ、おしいです、もう少しです」
「はぁはぁ(息切れ) マジで?持てそうな感じ?」
「はい、いけます」

またまた励まされて機嫌よく素直に腰をおとす私。
「うにぃーーーーー」 「ぬーーーーー」
「まだ?」
「もう少しです」

[持ち上げるS女 3]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
体をひとまとめにするのは、迷わず菱縄に決定。
首から膝まで菱縄。
ここで 「はて、うつ伏せにするか、仰向けにするか」 悩む。
司さんの画像が仰向けだったので、んじゃバリエ変えてうつ伏せにしよーっと、単純に決定。

うつ伏せだから腕は後ろね。
ここらで作業は半分終わったけど、持ち手を作らないといかんし、デカいMちゃんなので自荷重あるし、2径間3点荷重にする作業もある。
まだ時間がかかるから、手首は重ねないでゆるめに。
転ばないように手伝ってうつ伏せに。
膝を折ってまとめて、持ち上げる為の3点の位置を決め、そこに適当に縄をぐるぐると。

なんだか急に寒くなってきたので、毛布を出してしまった。
でも朝起きてみると、毛布だけをきっちり蹴って追い出していますけど(^^;)

8月のことですが、非常勤Mちゃんと遊びました。
長時間消えない痕が困る既婚Mちゃんなので、非常勤。
覇気のないMちゃんですが、おっとりしているようで図太いのか無神経なのか、少々言っても全然堪えて(こたえて)ないようでのらりくらり、掴みどころのない感じです。
なので、変わってるし、今までに遊んだことのないタイプだし、のんびりぼちぼちとたまに遊んで、気を使わなくてもいいそんな関係にでもなればいいかと。

面倒だから縛りが嫌いで、数年間ろくろく縛ったことのない私ですが、急に縛りたくなったので、縛りオンリーの現場となりました。

福岡オフの日時が決定しました。
11月15日 土曜日 暗くなる頃 ~ 16日 日曜日 未明まで です。
参加募集を10月一杯めどにして、それから人数次第で場所決めをします。

女性が参加してくれると嬉しいのだけど、無理っぽいです。
S女性でない方は、M男も普通の男も同じと見なしていますから、興味あるくらいでは参加しようとは思わないのではないかと…。
そりゃね、参加の男性が一斉に手の平返して反撃行動に出たら、いくらS女でも腕力では劣りますから危険ですけど、完全に大丈夫な知り合いのM男や、長い付き合いの信頼できるM男も(どらみさんの)いますので、そういう事態にはならないです、大丈夫(^^)

むしろ騒ぎを起こして目立ってしまったら、男性陣のほうが立場はきびしくなりますしね。

開催までまだひと月半以上もあるの、気長に参ります(笑)
1回遊んだ後も大事です。
S女性を気に入ったのなら、感想を書いたメールを送る、また次回も遊んでもらいたいとアピールをしないと。
S女様から何のメールも来ない、僕は気に入られなかったんだ、勝手に落ちていくような気の弱いMちゃんは、いちゃもんつけたがりな私の虐めに耐えることの出来ないMちゃんですから、駄目なわけですよー。

現場でのありきたりの言葉責めなら興奮するけど、メールでの突っ込みやあげ足取り、否定や間違い指摘、そんな言葉虐めになると途端に気弱になるなんて、気疲れしてしまってやってらんない。
あまりきつく言うとヘコむから… こっちがMちゃんに気を使って何も言えないなんて、それっておかしいでしょ。

模索するS女 の 1 と 2 で書いている内容ですが、これって 「S女甚句のfin」 として活動している時の話じゃないのです。
広島県人ド素人S熟女 ○○(勿論偽名) として、掲示に募集したりとか、そんなので活動している時の私の状況です、お間違いなく。

出会いはほとんどがメールを通してになるので、メールチェックは確かに厳しいです。
今までメールを題材にした苦情エントリーを何回も書いているので、ブログ常連さんならもうおわかりでしょうが、アホなメールだったら即ゴミ箱行きです。
どう努力しても文章を書くのが苦手、こんなMちゃんは損よねー。
それと、ネガティブなMちゃんはそれ以上に大損してる。

「ブログ3周年オフ会」 を名目にして、第2回福岡オフ会をします。
いつ3周年だったの? えぇ、9月で3周年です。
私もうっかりしておりまして、ちょい過ぎてから、おぉ?って気づきました(汗)
3周年でオフするわん、っていつも友人のどらみさんに言っていたのにこの有様です。

ので、まだ何も決まってましぇん(^^;)
11月の土曜である、決まっているのはこれだけー(笑)
どらみさんが、11月がいいって言ってくれたので、いつでもいい私は即決めOKしました。

非常勤Mちゃんには、遊ぶ前、遊んだ後、必ず述べる注意事項があります。 

注)私は勝手に楽しく遊びます、けど、あなたは楽しくないかもしれない。
  あなたが楽しいか楽しくないか、それは考えてないの。
  それでもいいとあなたがいいと言うのなら、また次回も誘いますわ。
  嫌なら断って。選択肢はあなたにあります。
  私は来るもの拒まず、去る者追わず なの。

涼しくなってまいりました。
涼しいなと喜んでいるのもつかの間、すぐに冬がやってくるのよねー。
「イケメンのM男」 ちょこっと書いているうちに大阪話になってしまったので、そのままほったらかし。
その内にまた続きを書きますわ(^^;)

近況報告でもしてみようかしらん、SM活動的なこととか。
現在のM男状況は、非常勤Mちゃんが増えるばかりで、なんともしまりのない活動内容になっとります。
少し前に専属ともいえるような長くて深い付き合いをしてきたMちゃんが去り、残るは非常勤ばかり。
私がいうところの非常勤Mちゃんって、遊び済みで顔見知り、嫌いではない、不快もない、呼べば来る、遊べる、そんなMちゃんのコト。

後から参加の2人のことを少しだけ書いてみますね。

まぁぁぁー、2人ともマメでないというか、要件のみのメールしかよこさない(笑)
こっちがどうなの?的なメールをしたらやっとこさ要件のみの返事がくるって具合で。
下心がないっちゅうか、見せない、なのに、住所や本名はあっさり知らせんの。
こちらを信用してます、ってその潔さが私は好き。

