FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
大阪は 昨日 豪雨だったらしいですね
広島はピーカンでした 激暑(汗) 今日はいつもより少しは涼しいなぁ

さて 集まる場所ですが・・・・
[ミストレスエマ]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログトップの♪fin甚句♪で少しだけ書いていましたが、30日、大阪に遊びに出掛けます。
お化粧も髪形もすぐにヨレヨレになってしまう、うだるような暑さですが、こういった計画は勢いとタイミングが大事。
化粧がどうの、髪型がどうの、ダイエットが間に合わんなどとは言ってはおれません。
会いたいね、と盛り上がった時に会うのが旬ですよねー。
誰と会うかそれは内緒ですが、完全決定なのは3人のS女性とその中の女性の奴隷M男さんが1人、ここからは未定ゾーン、あとは私のほうのブログ繋がりの男女数名にお誘いの声を掛けさせてもらっています(^^)
来るのかどうか、それは当日になってみないとわかんない、知らん。
このいい加減なトコロが私の持ち味でして。
皆様、来てね~(^^)

最近、「アナル」 という言葉を耳にすると、ちょっとだけイラっとします。
どいつもこいつも、口を開けば馬鹿のひとつ覚えのようにアナルが感じますとおっしゃります。
アナルが少しでも感じれば、はいM男決定!そんな定義が最近は出来てしまっているのかなぁ?
支配されてる感を前面に押し出す 「技」 を繰り出してくる人もいますが、性感アナルの程度なら、支配という言葉は使わないでもらいたいわぁ。

アナル責めで楽しんで頂いた後には、お好きに性処理奴隷として扱って頂きまして、その後は便器として(黄金は無理ですが)ご使用下さい。
とても丁寧でそれらしい文章ですが、なんと都合のいいことか・・・。
最高レベルに都合がいい、こんなの読むとイラっとする。
最近は、これでS女がOKを出す世の中になったのかなぁ。

暑い暑い夏です…
クーラー使えば具合が芳しくない、でも使わないと死んでしまうわぁ。
昔はクーラーなんてなくても夏が過ごせましたのに(うちは田舎だから)、いつの頃からか、田舎なうちでもクーラーなしではやっていけない環境になってしまった。
大変なコトになってしまう前に死ななければ… と無責任に思ってしまう私が情けないです。
そうでなくて、地球のためになんかしろよなー、ワタシ(^^;)

最近は、去ったのも捨てたのも、どちらのM男からもメールが来たり、それも何人も。
finとして遊んだ人はわずかなのに、ほとんどのM男がメールをしてきた、不思議だ。
それと、偶然再会してしまい世間話(SM話だけども)をしたりとか、ネタがたんまりとある。

どういった現場を考えているかと主様に質問したら、追い込む方向で話を進めていました。
主の目の前でM男にあんなコトやこんなコトをやられてよがり、イッてはいけないと命令されているのに何度もイッしまい、そして・・・ そんなめくるめくエロスな展開。

それを聞いて、あちゃー、あらららららー、って思った。

私はイクだのイカないだのは二の次な女なのですよ、男が相手だから。
そんでもって遊びの現場は接触少ない色気のないビシバシ体育会系なのですよ。
M男のほうはそんなコトないです、色気のある現場ですって言うけど、当の本人(私ね)は色気なんてあたしにはないよって気持ちで遊んでいるので、自分では絶対に体育会系だと思っている。

あー、暑い。
「どこまで我慢出来るかやってみるか」
などとくだらん1人我慢大会開催を宣言するかどうかを部屋で悩むくらいに暑い。
空調使うと体調がイマイチになるから、なるべく使うまい、そうだ裸族になろう。
そう考えて、部屋ではまっぱで過ごしてます。
田舎なので家が隣接していてご近所がある訳でもなし、思う存分窓を全開でまっぱです。

しかしそれも我慢の限界がきてしまうと、結局はクーラーにしてしまうんですけどね。
毎年同じコトの繰り返し、進歩がないなぁ(^^;)

でも今年は進歩が・・・

話があちこちに飛んでしまった、いつものコトですが(^^;)

詮索される言動が面倒なので、話をしないのです。
M男には他にも相手がいるとはいいますが、その詳細は一切話さないのです。
複数いても、個人として付き合っている形をとっている状態。
聞かれても答えになってないようなあやふや加減に返答して黙る。
こんな返答をばかりしていると、その内には質問されなくなってしまうので、面倒はおこりません。
面倒はおこらないけど、そういった精神面での狂おしい責めの遊びは出来ないんですね。
けど、面倒のコトを思えば狂おしくしなくてもいいや、となっていますの、私。

主様と話してどうなったか… 私の中ではまだまとまってない、考え中。
そんな時に思いついたまま焦って書くと、後でまた考えが変化してきて撤回意見を書かないといけなくなるから、今回はゆっくりと書いてみたいと思っています。
複数でどうやって遊ぶかというテーマ、話してみてわかったのだけども、私と主様では考えにかなりの違いがあった。
相手にしている対象の性別が違うのが一番大きい原因だな。
それと、SMスタイルが根本的に違う。
S精神というか、根っこは同じでも、何もかもが180度違うの。

