FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
桜が散ってしまいました。
職場が桜の木に囲まれている環境なので、桜のシーズンは心が和むわぁ。
でも散るときゃ憂鬱になるもんです。
見るぶんには風情があっていいのですが、毎日車が桜の花びらだらけになるっつーのは、かなり憂鬱になるのよねー。
たまにならいいすよ、でも毎年だもん。
これはまさしく、贅沢な愚痴ですわ(^^)

[福岡オフ会決定]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
なぜこんなに詳しく書けるのか、そう思いませんでしたか?
私だったら思うわぁ、こんなに覚えているなんて嘘っぽい、作り話っぽい、ホントかなぁ、ってね(笑)
覚えてる、それはそれなりの理由があるんすよ、裏話です。

内容をよく覚えていた理由は3つ。

1 ブログに書こうと思っていたから、珍しくシナリオをよく考えていた。台詞も。
2 つい最近のコトだから記憶が確か。
3 遊びの途中でメモを取った。

「あああぁ、駄目ぇ、緩めて下さい。緩めて… 我慢出来なくて出ちゃいますぅ。(自分で手の動きを緩める)ありがとうございます、もう少しもちそうです」
「先っちょのトコロが凄く感じます、あぁ、ソコです、あ、あ、そんなに早く動かされて強く握られたら… 痛いです。(動きが止まる)あ、ああぁ、やめないで下さい。痛くてもイイんです、ソレがイイんですぅ。(また動かす)」

やれ、こう言え、強制されたからではあろうが、ここまでやってくれた、アッパレ。

「fin様すみません、もう、もう、調節出来ません。動かしたら出てしまいます」
「出したいからそう言ってるんじゃない?」
「違うんです、本当に出ます」
泣きが何度も入ったので、終わりにさせてあげるコトにした。

「勃起してんなら、それ出しなさいよ。搾りとるのが根本のテーマなんだから」
「ほら離れて。最後にオナニーして出して見せて」
「今度は自分だけでしなさい。私は見てるだけにする」
「そうねぇ、寝転がってオナニーするのを上から見下ろすってのがいいね」
ぽんぽんと理屈を言って、しがみついている僕を引き剥がした。

オナニーをしろと急かされて僕はやっと離れた。
ほら早くと先に風呂場から出させ、バスタオルを巻いた姿で後から出た。
出ると同時にもっと急かせた。

