FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
「ベトベトするからお風呂入ろうか。一緒に入る?」
「はい」
上向きな返事。
「目隠しはするよ」
「はい」
下向きな返事。
首輪と手枷をはずし、再び目隠しをした。

私はさっさと裸になり、僕の手を引いてバスルームへ移動した。
「手を出して」
ボディソープを僕の手の平に出し、ちんこに勢いよくお湯を浴びせた。
「洗いなさい、ぬるぬるでしょ」
垂れ下がったちんこを洗わせた。

[年下のM男 23]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

変態は口が堅い 私はそう思っています。
が、そうではないみたい…と最近思うようになりましたの。
ミスとレスの朋さん とは朋さんのブログのサブタイトルのように、気が向くままにS女の裏話のようなメールのやり取りをさせてもらっています。
そこで話題になった内容で、そうではないみたい…と思ってしまった。

そうすねぇ、S女の裏話ですからね、ここでは内容は明かせません(笑)
が、今から書くコトとちょいとだけ関連はありかなー? とだけ言っておきます。

ちょっと前のコトです…

映画鑑賞後に友人と 「映画の話でもしませう」 とあるファミレスに寄ったんすよ。
時間が遅かったので近くのファミレスのドリンクバーでいいじゃんってなり、ファミレスへ。
店内はガラガラ、喫煙席は誰もいなくて喫煙者の私たちは 空いててよかったね のノリで周りを気にせず話に熱中しておりました。

やれやれ、やっと暖かくなってきましたねぇ、ほっとしている fin です。
広島は雪が多くて、道は混むわ滑るわで出退勤に難儀しました。
夏は暑過ぎ、冬は雪降り過ぎ、まったくもってどっちかに統一して欲しいもんです。
暑いなら年間通して温暖とか。
ま、気候のことをここで愚痴っても仕方ないすね。

先日、4月に福岡オフ会するからと参加者を募集しました。
現在のところ、M男性6人が参加する予定になってます。
4名は私にメールで参加希望してきたM男性。
2名は、参加表明がお茶目にアバウトな私のネット友人、どらみさんの知り合いのM男性。
で、その内の1名が幹事を快く引き受けてくれて、私は見事にラクが出来るはこびとなりました。
どらみさん、ありがとう(^^)

ちんこの先をホールに合わせ角度をみながら真上からゆっくりぐぐーっと押さえると、上からの圧力でちんこが少々たわむ。
押さえられて縮むというか、曲がるっていうか、そういう感じだ。
入るか?って思った瞬間、亀頭は勢いよくつるんと他所へ逃げる。
そうなるとムキになってしまい 絶対入れてやる と集中した。

前回、真面目に没頭のコトを書いたが、まさにこれも没頭である。
だけどS女は(私はだな) 慎重にしなくてもいいこんなアホらしいコトにも集中力を発揮し没頭する。

背後から密着され、顎を肩口に乗せられ耳元で囁かれ、足は足でロックされ、首輪に手枷、見えないのでわからないが後ろから手を廻されてちんこが感じる何かをされている。
喋るなと命令したので私に向けての質問とか話し掛けはしなかったが、僕の興奮は再度絶好調になってしまい、尻の時と同様に触れるだけであんあんと悶えた。

この子は感じる感覚があればそれを即、声に出して表現して悶え喘ぐことがもう恥ずかしくないんだ。
元々が素直で経験がないからはまり易かったのだろうが、落ちるのが早くて目隠しした甲斐があったわと思った。

