FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
私は痛い系や我慢系を織り交ぜてのSM遊び好きなので、快楽系のみの遊びはしない。

痛い系:鞭、針、抓る、踏む、ひっぱたく、噛む、蹴るなど、痛みが伴う行為
我慢系:正座、拘束や辛い姿勢で何かをさせるなど、地味だが辛い我慢を伴う行為。
快楽系:こっちがしてあげる強制orじらし射精、重くない生顔面騎乗、陰部舐めなど、とにかくラクで嬉し楽し快楽行為。

年下話を書くようになって 「憧れて夢にみていたプレイです」 といった内容の大絶賛メールをたくさん頂いている。
今までにない状況で嬉しいようなびっくり感がある。

[年下のM男ブレイクタイム]の続きを読む
[PR]

現状に少しなれたのかしゃぶりつくコトに集中し始めた。
「こっちもね」
髪の毛を掴んで強制的にもう片方のおっぱいに移動させる。
「こっちはもっと上手にしゃぶってねー」
しゃぶり方をいろいろと命じながら髪の毛を掴みあげ、わざと左右に忙しく移動させた。
同時進行で勿論僕の乳首にも忘れずにご奉仕を行い虐めてやった。
虐めるたびに舌は一瞬止まるが、こっちの要求に答えるべく、なんとかではあるが命令通りにおっぱいはしゃぶり続けた。
掴まれて頭を振り回されながらおしゃぶりに集中していたので、その間、すっかり手はお留守。
だが、ちんこはしっかりと勃起し続けていた。
M男であると証明するようにちんこはしっかり勃起し、かぶせたゴムの内側に沿って下に行きそびれたヨダレはゴムの先ちょに少し溜まっていた。

「普通は経験積んで自力で女性を喜ばせる方法を会得するものだけど、こんなに教えてもらってあんた運がいいわ」
「手も足もしんどいでしょ、私もM字開脚に疲れた。煙草も吸いたいし少し休憩ね、お茶入れて。あったかいのがいいや、レンジがあるみたいだからチンしてきて。手を先に洗ってからにしてねー」

よろけながら用事をするまっぱの僕とまんこ丸出しM字開脚の私。
だけど色気はなし、嘘のようだが全然艶っぽくない。

「ちんこ洗ってきて。ゴムこっちに頂戴」
さっとシャワーですぐに戻り再び土下座した僕にさっきの使用済みのゴムを見せた。
「わかるでしょ、次に何やらされるか」
「舐める・・・んですか?」
「ビンゴ、当たり~、舐めたコトある?」
「まだないです」
「自分の手の平と、私の手の平、それとも靴か足に垂らして僕が舐め取る、どれがいい?」
「足がいいです」
「そう、じゃ床ね」
「・・・はい」

