FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
「そういうこと、じゃ、まずはパンティ脱がせてちょうだい」
そう言いながら立ち上がった。
嬉しい気持ちは更に増したと思われるが、遠慮しながら手を伸ばす。
「定番の口で脱がすのやってみる?」
「ぅええっ?はい、やりたいです」 ← びっくりした顔
「唾でベトベトになんないように唇だけで下着を挟むようにするの」
遠慮してるのか動きがトロい。
「やれといったらすぐにやるの」
キツく言うとすぐ始める。
「やれと言ったらさっさとね、やめろと言ったらすぐにやめる、大したコトやれって言ってるんじゃなし、のろのろしない」

[年下のM男 7]の続きを読む
[PR]

もっと落ち込ませてやりたかったので続いて責めた。

「あんた馬鹿でしょ」
「はい」 
「はいだって、あははは、馬鹿馬鹿ばーか。悔しい?」
「いえ、僕は馬鹿です」 
「ほんとのところ、ちょっとは悔しいんじゃないの?そこまで言わなくてもいいんじゃない?とか」
「彼女にちゃんとしなかったのでそれが悪かったと悔しいです」
「あれぇ?悔しいんだ、それって私が言ったことに対して悔しいってこと?」
「いえ、そ・・・」
「あーそう、言われて悔しいんだ、腹が立ったってことよねぇ、ムカつく、あんたほんとにM?」
「あの、そうじゃ・・・」
「責められて腹立てるなんて生意気なんですけどー」
太ももにヒールを置き、ぐっと踏んでやった。
「謝ったらどう?早く謝りなさい、ほら」
「ごめんなさい」
「ずばりを言われて腹を立ててごめんなさい、でしょ」
「ずばりを言われて腹を立ててしまいました、ごめんなさい」

私が好きな土下座の格好を指示、姿勢を直す箇所をつま先でコンコンつついた。
そうして姿勢が完成すると、頭を踏みつけ、踏みつけられて額に床がついたまま横向きをさせ、もう片方のヒールをしゃぶらせた、勿論反対側のヒールのおかわりもした。
更にあちこち踏まれる痛さを味わってもらうべく、あらゆる部位を踏んでやった。
僕にとって初めての経験となるので様子をみつつ、序盤は手加減をして踏みつけていたのだが、僕は結構我慢強かった。
最終的には正座の両太ももの上に完全に立っても耐えた。
耐えてはいたが、こちらとしてはつま先の方に体重をうんとかけていたので「まぁ、大丈夫だろう」という思いはあった。

