FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
ここ最近のエントリーで縄の話をしてたら思い出した、どんくさいM男のこと・・・

遊びのクライマックスに飲尿しようとして、上半身菱縄と股縄もして縛ったままで風呂場に寝転がせた。
そこまではいいんだけど、水分をたくさん摂ってたから尿意が激しくてさー、顔に跨った時にはもうマックス。「加減が出来ないから溺れるかも」 そう感じたので予定変更して頭からじゃぶじゃぶと放尿しながら下に移動して、全身ぶっかけをしたの。

縄をしてぶっかけたのが初めてだったので、それはそれでその瞬間は結構楽しかった。
けど、すぐに後悔した。
だって、ほどくのは自分なんだもの。

[どんくさいM男]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
縄自体のことなんですが、私は麻縄が嫌い。
理由は簡単、手入れが面倒だから(^^;)

麻縄なんてとんでもない、あんなメンテが大変なもの御免こうむりです。
麻縄の手入れ方法を聞いた時、そうねぇ、正確にいうと、最後まで説明を聞かないうちにあっさりと断念しました。
使わないと心に決めました。
これは私の手におえるものではない、即決で綿縄に決めた。
なので詳しいことは知りませんが、とっても面倒です、あやつは。

私だって最初から縛りが嫌いだった訳じゃないっすよ、最初は興味深々だったのです。
SM活動を始めた頃は縛りに興味津々でいつも張り切っていたけど、初心者が行える縛りが出来るようになった頃には縛りたいと思わなくなっていたのよね。

あまり好きでない物事に対しては横着になるものです。
私はSMの花形行為のひとつである 「縛り」 が好きでない。
理由は・・・ 単に面倒だと感じるから(^^;)
縛りそのものが好きなら面倒に感じないんだろうなぁ。

拘束されてる状況は大好き、動けない、逃げられない、いいっすねー。
だけど、その状況を作る作業手順はなるべく手軽にしたいと心から心から心から、声を大にしてそう思う。
はい、ワタクシ、横着ものです。

1年前、搾り取りたい 1 搾り取りたい 2 という願望を書いたので、今でも若い子からぼちぼちとメールがくる。
新規で遊びにきてくれた子が過去にさかのぼって読んで 「もう駄目でしょうか?」 とメールを送ってくる。

タイムリーで読んでくれた子の中からは、最終で2名残った。
隣の県の岡山の大学生と、あとは26歳くらいだったかなぁ、社会人の子。

ワタクシ、年齢の話題が嫌になる 「お年頃」 になってきましたわ。
今の自分は40過ぎ、立派なおばはんです。
若い頃、20代の頃ですね、40過ぎたおばさんがSMしてる様子など、はっきり言って 「あり得ない」 と思い込んでいました。

プロの洗練されたモデルのような女王様は別、マダムのような風格が感じられてOKなのよ。
だけど、素人のおばさんや奥さんが厚化粧で腹の肉をぶよぶよさせ、露出の高い衣装を着てたるんだ尻で顔面騎乗してるなんて、みっともないと考えていました。

先日、プレゼント企画の下着を発送した時に感じたコト。
皆様揃って着用済みをご希望なさったので、正直者の私としましては実際に着用したのでございますが、感想はというと・・・
「うーむ、匂いって意外と残らないのねぇ」
これの一言につきますな。

仕事から帰って風呂に入る前に着たとか外出している時に着たのではなく、寝る前の暇な時間に着ただけなんで仕方ないコトなんですけども。
脱いですぐは、なんとなく体臭というか着たようなニオイがするんですが、いざ送る時に嗅いでみるとなんだかしないような気がしたの。

