FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SM行為にはトレーニングをしてないと出来ないことがありますよねー。
尻穴やまんこ拡張となるとやはり日頃の地道なトレーニングが必要。
拡張なぞ大袈裟にしない場合でも、尻穴は特にですがいきなりズボズボとは遊べない場所ですわん。
まんこはまぁ、それなりに許容量がありますからセックス経験がある女性ならそこそこは突っ込んで遊べるけど、尻はねぇ、トレーニングが必要です。

それと、ちと無理な体勢を強要されることもあるから、身体の硬い人はストレッチなどをマメにやっておいたほうがよろしいです。

[しないと駄目になるもの]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
発送完了って・・・?
何を発送したかと申しますと、なんと、1周年記念プレゼント企画の下着を今頃になって発送しましたの(^^;)
なんのプレゼント企画?と思われた方々、こちらを読んで頂けるとすぐわかります。

     ↓

1周年記念プレゼント企画
プレゼントの画像

先日、ミクシィをいう大ブームに乗りながらも乗っただけで全く動かない不動の如しな私のお話をしましたが、またまたそんな感じのエントリーです。

「チャットで話した」 「チャットで話してその人の感じが掴めた」 「チャットで話せて楽しかった」 などなど、チャットについていろいろと書かれているエントリーがあります。
それを読んでいつも私は思うのです。

「私って時代の流れについていけてない」
「いいなぁ、なんか楽しそうなのに、どうして私はついていけないんだろう」

ワタクシ、S女と名乗ってはおりますがとーっても押しに弱い。
結果だけ言いますと、頼まれると断れないタイプの性格でございます。
S女だからプライド高く 「いくら頼んだって無理なのよー、おほほ」 とカッコよくいきたいところなんですが、実際はお願いに押されて会って遊んでしまうコトもあるんす。
頼まれるとなんでも請け負ってしまうのとは違いますよ。
嫌なコトや嫌な人だったりすると速攻でキッパリ断ります。

どんなケースかと申しますと、例えば・・・ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。