FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナ話がだらだらと続いているので違うのをひとつはさんでみたりして。
最近、「萌えー」ってありとあらゆる場面で使われているけど、「萌えってなによ、どんな感じ?」
私はいつもそう考えてしまう。
なんかよくわからんなぁと思ってしまう、今時(イマドキ)についてイケてない女です。
当然ですが 「燃える」 ならわかります。

先日、しょこたんがある番組で質問されていました。
「どんなのが萌えなんですか?」
「うまく説明できないんですけどー、可愛いとかカッコいいとか、そんなの通りこしてイイのが萌えなんです。すっごく興奮するし感激します。感情表現です。」

[萌えないS女]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

舐められたような感触が味わえる、柔らかいイボイボが振動する、突っ込むバイブ系、小道具は山のように種類があるんですけど、結局は平凡にローターへと落ち着いてしまった。
やっぱりローターが一番安価で無難で手軽でお手入れし易く故障知らずで気持ちイイ。
欲を言えばローターに持ち手があればもっと便利なのにと考えたりするけど、あのコンパクトさがいいのであるからでして、私としましてはなくてもヨシです。

イタリアンスティックってのは持ち手があって理想的でいいのですが、普通のローターと振動が全然違うんです。
私が利用している通販の販売店から画像と店長コメントをお借りして紹介してみたいと思います。

なんやかやとオナニーについて書いてみましたけど、結局今はどうなのか。
現在は平々凡々とローターで手軽に ウィ~ン ウィン ってのが多い。
ひと手間かけているところは、ローターをあたためて使用しているところかなぁ。
夏場は面倒なのでそのまま使っているんですけど、冬場はコタツに常時ローターが入っていて、いつもポカポカなんですの。
あ、全然手間でないですね、コタツに入れてるだけですね(^^;)

使わない時はすっかり存在を忘れていて、あっちへこっちへちょっとづつ蹴飛ばされてる。
そんでもっていざ使おうとした時に 「あらぁ?ないじゃん」 と捜索するんですが、思いもよらない位置から出てくる時もありますわん。

更新が滞っています。
当分の間、更新が停滞気味になると思いますが、病気治療中なのでご勘弁を。

ぼちぼちだったら 「あら、体調がすぐれないのね」
どっぷり更新が止まっていたら 「まぁ、具合が悪いのね」
バリバリ更新していれば 「最近は体調いいんだー」
そう判断していただきたいです。
ブログが健康のバロメーターです、私の場合(^^;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。