FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
前回の初体験話の追加です、挿入後3擦り射精って言いましたけど補足があります。
挿入するのにまんこめがけて 「ここ?」 「違う」 「ここ?」 などとつんつんしてる最中に先走って1回射精してます。

若いのですぐに回復して引き続きしましたから、正確に言えば2度目の挿入チャレンジで貫通ですな。
未挿入射精、男性の方々、大声では言えないけど経験ある人がいるんじゃないすかぁ?
ま、それも今となってはいい思い出ですよね(^^)

[オナニー話 7]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
高校生女子同士のセックス話、私?私はその会話には加われませんでした。
だってー、同級生と初体験でしたけど、立場的に私のほうが威張ってたというかませてたので、クンニを散々やらせましたんですもん、はい。

近所のロリMおじちゃんにしてもらってたからそうしてもらうのが普通、みたいな感覚が働いたのかなぁ。
初体験から指図してました、はい。

鉄棒オナニー、女性なら経験者は意外に多いかも。
クリトリス付近にかかる圧迫加減で軽いオーガズム、これが最初のオナニー。
私の場合、鉄棒で味をしめたもんですから今度は屋内でも普段にいつでも行なえるような道具を探し始めましたの。

で、見つけたのが、児童オナニー定番中の定番、机の角に跨りながらの擦り付け行為。
要領は鉄棒と一緒ですな。
だけど、これで目覚めた人は多いんですねぇ、検索調査したら多かった。
やり方や机の使い方が人によって微妙に違いますけどね(笑)

オナニー話はまだ続いてます(^^)

微妙イキ、ちょいイキ、ややイキ、まぁまぁイキ、結構良しイキ、かなり良しイキ、がっつりイキ、じんじんイキ、ダッシュイキ、じんわりイキ、その他、数知れずイキ方、方法がありまして、追求してやってますと自分のやり方次第でどーにでも出来るさじ加減テクニックが確立出来ちゃいます、女は得ねーって思う。

付け足しで言うなら、玩具を使えば、男性器みたいに出ちゃったら使い物にならんという事態にならないですから、しようと思えば長時間、気が済むまでオナっていられる特典があります。

続きネタの途中ですがリアルネタを挟みます、旬が過ぎちゃいますので(笑)

連休中、知合いの夫婦に久しぶりに会ったんですよ。
ま、ここで話すということは・・・ 勿論SM夫婦でどぇす。
S奥様M旦那のカップル。
SM夫婦と言いましても普通に生活しているもので、DVDのタイトルにあるようなSM満載の生活を実際にしているのではございませんです。

我がオナニーの方法を書こうかなーって思ったので、女性のオナニー方法を検索してちょっとばかしですが読んだりしてみました。
そうだとは思っていたけど、男性には必須アイテムとなっている視覚効果、これって女性にはあまり必要ないみたいです。
エロ場面を見てしたくなる気分になるといったような、オナニー誘発効果的存在になりうる、これは多いのですが、見ながらいたす人は少数派ね。

セックスの状態を観察するとよーくわかるんですが、男性は見ながらセックス可能ですが、女性は見ながらのセックスは不可能に近いです。

変態は、性的関連を追求する頻度がノーマルさんとは比べ物にならないくらいに多いですから、男女共、しない人はとっても少ないはず。
オナニー管理されてる人は別ですけどー(笑)

変態女性さん、特にM女さん同士なら気軽に本題として話せる内容なんですけど、S女同士となるととっても仲良しな関係にでもならない限りはしないと思われます。
普通の友人とは全く性的な話題はしない私ですが、S女同士なら少しはしますよ
「こんなところに感じる」
「こうすると濡れる」
「セックスとはそもそも・・・」

妖しげなタイトルですが、内容はそうでもありません。
それよりなにより、どーも皆様、お久しぶりでござーます(^^)
万全ではないにしろなんですが、なんとか復帰です。

あ、お見舞いのお言葉、いりませんですー、いつもお大事にって言われて、ほんとワタクシ恥かしいの一言です。
ですので、お見舞いは無視っちゃって下さいね(^^;)

挨拶は程々にして・・・ 本題にまいります。

ご無沙汰です。
ご無沙汰の原因は・・・ ケガ(^^;)

体調不良も毎度毎度になると、何だか威張れません。
世間では結構 「体調不良自慢人」 こんな類なる人が一杯おります、いつも体調不良な人って多いですよね。
病院とか行くほどでもないけど、いっつも具合が悪いって人のトコです、中年層に多いかな。

