FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにはリアルネタでも書いてみようーっと。
ちょい出会い系を2件ほどね、まずは1件目、いってみよっ!

皆様ご存知している方は大勢いると思われますが ◇STREAM◇ の梨花ちゃん と久しぶりにお茶しました。 

今回は真昼間にカラオケ屋さんに入り込んで、歌の1曲も歌わずに話しだけしてまいりました。
SだのMだの言っても、カラオケ屋ならまわりを気にせずでいいからと入り込んだのですが、あまりそーいう話しもせず、近況報告や馬鹿話ばっかしてくつろいでしまいました。

[ちょい出会い]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
彼とのSMは鞭や蝋燭などといった道具を使用する展開ではなくて、前半は派手に痛くはないが地味に辛い行為、後半は近親相姦行為もどきといった流れだったんですよ。

例えば、正座して延々とグチグチ言いながらいろんなトコを踏んだり、いちいちあげあしをとって説教しながら理不尽に問答したり。
正座が多かったし、灰皿やグラスを持たせてじっと側にはべらせたりなど、一見地味な責めなんだけど割と辛い、我慢タイプだったんです。

で、後半はママと僕の禁断の世界、みたいな感じ。
アダルトコミックの台詞まわしで恥ずかし気もなくどっぷりとはまってやってました。
 
「デスワード」エントリーの途中ですが、違うエントリーを入れさせて下さいな。
どうも、ブームに逆行している fin でございます。

大ブームの 「ミクシィ」 勿論私も登録してます。
んでもって、ちょこちょこと嬉しいメッセを頂きます。
が、嬉しいメッセでないのもどどーんくるわけで・・・

ブームの流れで登録をし、わーい、と楽しんで活用してたんですが、まー、なんといいますか、アホらしいメッセがばんばんと来ましてウンザリしてしまいましたの。

嫌だ嫌だと抵抗しながらも犯され簡単にあっけなく放出してしまった時、自分の言い分と違った反応を体がしたので、少し暗い表情で精神的にヘコんではいたけれど、別れ際にまたお願いしますと遊びたい意志をあらわにしたの。

矛盾点は数々あれど、ここだけは絶対と思っていたのにそうでなかったから、ママとの性行為遊びでなんとなく吹っ切れたのかもしれないし、開き直ったのかも。
矛盾について私のほうは追求しなかったし、会話を長引かせなかった。
答えに困るわ、理由はわからないわで、言葉に詰まるから。
だけどそれが結果、追いつめなくて良かったなぁという展開になった。

大筋の話を最初に聞いてから、結局のところの人には言えない、変態にも言えない恥かしい本音に近い話を聞くまでには、花の店でボソボソと話し込んだり、プレイしてその後にまた話したりと、信頼というか慣れというか、付き合いの回数に比例して進んでいった訳だけども、彼のほうは私に対して 「何を話しても気持ち悪いと軽蔑されることはないだろう」 という気持ちになっていったのだと思う。

結構キワどい妄想を話したり、自分でもどうしたいかよくわからない気持ちをダラダラと語ったりしていましたね。
だけど、本人にもよくわからない気持ちは私にもわからない訳で・・・

どちら様も、あけましておめでとうごじゃりまする。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

では、エントリーする時期を大幅に間違った為、年を跨ってしまったお話、この続きからまいります。

結婚すると雑誌や電話は御法度になります。
商業店のお世話になるのにも経済的に無理が出る。
そこで彼は、飲酒が好きでもないのに仕事の付き合いという名目で妻に折り合いをつけては夜の街に出歩くようになりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。