FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
完璧に性的対象であっても決してセックス対象ではないらしいんですが、話しを聞く私からしてみれば十分にママとのセックス願望ありなんじゃないのかしらん、と考たりするのです。
でも、本人がガンとして違うと言うもんですから、そうなんでしょう。

マザコンにもいろんなこだわりがあるのね、まぁSMにしろ何にしろ、こだわりは個人でがっつりあるんだから 「そうなんだ」 と主張されれば 「そうかー」 と思うしかない。

そんな彼ですので、勿論、幼少時代は大変な 「ママっ子」 だったのです。
一般的な男性よりも長く 「ママっ子」 だったものですから、中学の同級生に偶然母親にべったりとしている買い物風景を見られたのがきっかけで、虐めにあったのです。

[デスワード 4]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
出会いは、友人であるおかまの花ちゃんの押し付け的な紹介。
おかまの花ちゃんを知りたい方は ケツ堀り派にケツ穴一筋はいない? ここを読んで下さいな。

おかまバーにはいろんな人がお客できますから、当時はかなりのM男を花ちゃんにまわされました。
おかまちゃんは基本的に男性に対しては親切で世話焼きなのに、女性に対して、とりわけ友人の女性に対してはすんごく図々しく、とってもとっても押し付けがましいです。
遠慮せずに訳のわからん理由をつけまくって強引に紹介されたケースは数知れず。

間が空き過ぎてしまったけど続きです(^^;)

泣いたお相手ですが、何故泣いたかと申しますと、ずばりマザコンってやつでしょうかねぇ。
マザコンって・・・聞いた人の考えでどのようにでも想像してとれますから、一概にそれ一言で終わりに出来ないですわ。
母親に優しいからというだけでマザコンって言う人もいれば、いい歳こいても膝枕してもらえないと寝付けないといったようなヘビーなタイプも同じ部類のマザコンになる訳ですよ。
言われてる当人たちも 「同じにするなよー」 なんて言ってるかもしれませんなぁ。

私はその人にマザコンとは言ってないんです、その人が反応したのは 「ママっ子」 って言葉。

いつもいつもくだらん文句や愚痴、怒ってたりふざけてたりのエントリーなので、たまには真面目な内容を。

映画やコミックで 「デスノート」 が流行ってるのでそれに便乗。
お題をパロって 「デスワード」 にしてみました。
SMの 「デスワード」 なんとなく雰囲気で意味がわかりますでしょうか?
「もうこれ以上は無理です」 「ギブアップ」 そういった意思表示の取り決めをする時がありますよね、それとは違います。
あえてジャンルで言えば 言葉責め。

最近のお話ですが、親友の親戚一家が遊びに来るので 「おいでよー」 とお誘いを受けました。
5~7年に1回くらいの割合でその家族は遊びに来ます。
なぜ5年に1回なのか・・・ それはアメリカ人だから。

年に1~2回は日本に来てるのですが、親族が各県に散らばっているので順番に訪問。
どんな基準で順番を決めているのかは不明だからわかんないけど、巡り巡って久しぶりにこっちに来たわけです。

私が高校生時代からのお付き合いなので、今度で何回目かなぁ?

某ブログで、ある臭いの好きなフェチおっさんと話してたらウンコ系の話になってしまい、スカとSMについての関係を説明するはめになってしまったお話を読んだ。

そのおっさんは、ある特定の臭いが好きってだけの人。
ウンコ=SM と信じて疑わないおっさんに 「SMに含めて行う人もいれば含まない人もいる。SM愛好家=ウンコ好き とは限らない。」 と相関図を書き説明したのだそうです。

