FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
パソコン長時間使用による電磁波アレルギーでとっても不便で可哀相な fin です(^^;) 
画面に顔をくっつけてるのがいかんのですな。
で、電磁波防止の為にしてるかっちょ悪いスタイルをおもしろいから説明しようと思ったの。

ブログ繋がりでお付合いのある Mっコ入門★目指せご褒美たんけんたいのモコちゃん のように 「絵を描いちゃおーっと」 なんて安易に思い立ってやってみたら、まー、難しいコトったらありゃしません。
タダでダウンロード出来るからいいお絵かきソフトも沢山あるのに 「猫に小判」 とはまさにこのことなり。

[アラブ風S女]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
なーんか、変な現代病になっているせいでパソコンも計画使用しなくてはならず、不便。
今日は記事を書く日、今日はブログに記事をUPする日、コメントに返事する日、リンク様巡りをする日、メール作業の日、事務仕事をする日・・・
こんな感じできっちりと時間配分を振り分けてます。

こうやって書いて説明すると、なんだか私は規則正しい管理生活を送っている几帳面な人みたいですが、実際はぐうたら人生です。
ま、前置きはこれくらいにして、続きのお話にいきます。

体調不良になる前、メール交換をしていましたM女性とデートしたの。
メールしてる期間は短かったのですが、近場同士だし女性同士だし同年代同士なのでうだうだメールしてるよりも手早くデートとなりました。

某居酒屋で待ち合わせて食事会。
うちのほうは郊外なので、2人とも車。
なのでアルコールは勿論なかったんですが、酒はなくとも楽しくすごせました。

デート内容は・・・、彼女9割、私1割。
何がって? 食べた量ではないですよ、話す量ですーー(笑

どうもー、お久しぶりの fin です(^^:)
明るく書いてますが具合が悪くってどーもならんです。

電磁波アレルギーってご存知?
ワタクシ、それで困ってますの、やーね、現代病って。
手っ取り早く言えばアレルギー疾患で原因が一番やっかいなストレス。
ストレスってのはあやふやな存在、治療でちゃっちゃと直る病気の方がずっと気楽でいいですな。

