FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
どうも fin です。
不覚にも体調不良です(^^;)
9月頃からそうだったんですが、ココ最近ちょっと無理してしまったら・・・

ブログだけは続けたいので細々と頑張っていく予定なんですが、メール返信やプレゼント企画が遅れてしまいます、ごめんなさい。
それと、プレイや会う予定になってた方々、すみませんが延期になります、ごめんなさい。

少ししたらまた元気になると思うので、しばしお待ち下さいね。
ごめんねー(^^;)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
どうなんだろう、どうなのか、Mなのか、それともちょっとしてみたい好奇心だけなのか、憧れるだけ、Mじゃないけどされるのがいいのか。

結論出なければ歳をとろうがずーっと悩むわけです。
時間がもったいないですから、どうなんだろうと思ったらまず試す。
試してみるといろんな答えが人それぞれにでます。 

本日は 「うどん」 ネタから 「SM」 ネタに無理矢理移行します(^^) 

映画 「UDON」 の宣伝映像で思ったんですけど、うどんブームってかなり前にありましたよねー、何年も前に。
私は麺類が大好物なので友人に 「ちゅるちゅる女」 ってあだ名をつけられたことがあります。
そのあだ名をつけた友人は大のご飯党、なので反対に 「白飯女(しらめしおんな)」 とつけ返してやりましたけど。

うどんもそばも大好きなんですが、やっぱ 「冷」 よりも 「温」 が断然好き。
食べる割合にしてみれば 冷 1 : 温 9 です。
なので、夏でも温かいうどんを食べる、ってことが当然なのです。
うちのほうの県民性からいうと汁に浸かっているのが普通なんだもの。

どうも fin です(^^)
本日は変態ではない エントリーネタ を一発。

ネット巡り活動があまり好きでないわたしですが、同県人のブログはたまにチェックするんですよねー。
だって、近場で何かしたい時に参考になるから。

地元だけどモグリのように知らないんですよね、遊び場とかエサ場とか。
そうなるとやっぱ同県人のデーターに頼るしかないじゃないですか、ベタだけど。
まぁ何かしたいと言ってもですねぇ、主にほぼ食べる系ですが(^^;)

さて、目出度く離婚成立した訳でございますが、その後は?

引越し先がどーの、荷物の振り分けがどーのとワサワサとしている最中に、元旦那のほうに丁度都合よく新設病院への栄転の話が持ち上がりまして、彼女とラブラブでお引越しされました。
なんだか変な話と思われるでしょうが、彼女とは何度か会ってお話しする機会がございました。
元旦那が忙しくてしきれないものですから、荷物のことやらなんやらでちょっとね。

当時私は22歳でございましたのですが、なんと、彼女は20歳。
正直に告白すれば・・・私なんかよりも数段上のスレンダーな美人タイプの女性。

ふいの思い付きで企画したプレゼント企画でしたが、ぼちぼちと応募がありました。

「近場だし取り合えず欲しくはないけど会うだけ会ってアワヨクバ タダでプレイを・・・」
下心満載直接手渡し希望者。
「こんなブログやってる女の顔が見てやりたい・・・」
このような軽い感じでの希望者しかいないのでは? そう思っていたのですが、住所氏名の送り先を明記する勇気ある方もぼちぼちといらっしゃいまして、予想外でした。

モノよりも弱冠ですが応募者が多かったのでお断りした人もいます、すんません(^^;)

「知っていたのになぜ何も言わないんだ」

反対に怒られましたの、ワタクシ。
旦那の浮気がばれて怒られる女房、なんか変じゃございません?

「別に、気にならなかった」 そう返答して余計なこと喋らずに黙っていましたらまた怒られました。
「旦那が浮気しているのに腹が立たないのかーっ!」 ってね。
どーよ?逆ギレ?悪いのは私?

新たな展開。
探りを入れる前に情報は難なくゲット出来ました。
旦那の会社の同僚に外出先で偶然に会ったんですよね、即情報ゲットです。

スーパーで買い物してると向こうから声を掛けてきましたの。
多分、情報を持っていなかったら声を掛けずに見掛けた程度で終わっていたんだと思うのですが、どーしても言いたかったんでしょうねぇ。

「お宅の旦那、事務の若い子と浮気してるわよ。」

