FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
静かな生活、互いに関心を持たない生活、意味のない生活。
「こんなんでいいの?」 
言いいたい気持ちを何回も押え込み、向こうの出方を待った。
私が騒いでも旦那が離婚に 「うん」 と言ってくれなければ成立しないのだ。
こちらから言い出せば堂々巡りの言い争いになるのは目に見えている。
カリカリしながらも知らん顔をして冷静を装うことしか今は出来ない。

旦那は、親友である私の不倫相手に離婚劇を相談していた。

[離婚劇場 9]の続きを読む
[PR]

[PR]

戦闘地は車の中。
次第に大声になってしまうもんですから、ご近所の手前、聞かれたらまずい。
ヒートアップすると車内に移動です。
車がガンガン通る道路脇に駐車してこっちもガンガンやるんです(^^;)
書くのが嫌なくらいのお下品な口論の末、ワタクシ、またダンマリになってしまいました。

「こうするとこう楽しいと感じる」 と答えてはいましたけど 「こりゃ無理だわ」 と感じてからはやめました、答えるのを。
「それはおかしい」
「変だと思わないか」 
「こうあるべきだ」
メンドウクサイったらありゃしない。

締め切りまであと1週間。
応募は少ないですが 応募の皆さん全部に1枚でも差し上げたいのでセット商品は 「バラ」 で配布ということになりました すみません。

セットでと希望されていた方には申し訳ないのですが 私を信頼してくれて送り先を明記してくれた勇気ある変態さん皆には どうしても差し上げたいなぁと思ってしまいます。
なので 「バラ」 にします。
それぞれ希望があると思いますでしょうが 勘弁してちょ(^^;)
取り合えず 応募の早いもの順の方の希望を通す という形で決めていきます。

ブログ1周年 じゃ 何か記念に1発・・・
いらない下着ですが 差し上げます プレゼントです(^^)
詳しくは前エントリーをお読みください。 1周年記念プレゼント企画  

こちらから 宅急便着払いで送る を希望の方は ちゃんと届き受け取ってもらえるなら 嘘の住所氏名電話番号でも結構です。
正規の住所氏名電話番号を教えるのが怖い・・・ ご安心を。

どうも fin です(^^)

9月1日で1周年を迎えました。
なんで今頃?
わはは 忘れてたんですよ 先程メールで 「1年ですね」 と言われて 「あっ そうだった」 こんな具合で いやぁ ほんと記念日には疎いです。

自分と大幅に違う考えや価値観、ここで言うなら性癖ですね。
納得出来ないと言いますか、信じられないと言いますか・・・
「何故?」 と聞かれても 「わかんんないけどいいの」 こう答えるしかない。

変態同士って、許し合えるわかり合えるトコありますでしょー。
自分は無理で嫌だけど 「ま、でも、それもありかもね」 とか変な納得感がある。
だけど、拒否感のある人にはどう言ってもどう説明しても平行線なんですわ。
頭から 「違う」 って否定されたらもうお手上げです。
「説明せよ」 としつこく言うのに、ちっとも聞いちゃくれやせん。

「性的嗜好が違うから駄目なの」

これをわかってもらうのに、笑いがこみ上げる説明が延々と続く訳ですよ。
あ、今だから笑いがこみ上げるのですよ、その説明をやって揉めてる最中はそりゃもう、超真剣勝負だったですからね。
「変態」と罵られる罵声が飛び交う修羅場だったのですよん。
罵声を浴びせられたのは勿論、ワタクシ(^^)v

だって、変態を堂々とカミングアウトしたんだもの。

カーンとゴングが鳴ってしまったので、もうすっとぼけてすり抜けることは出来ない。
私はごちゃごちゃと言い訳をしたくなかったので遠回しには言わなかった。

「もう愛してないから離婚したい」

えぇ、はっきり言ってやりました。
きっぱっりと。
半分わかっちゃいたけどはっきり言われると 「ガーン」 ショック。
そんな感じで、旦那の反応は・・・表情は憂いを秘めた驚き顔、無言でございました。
で、間を少しおいて、お約束のように 「何故?」 当然原因を聞かれた。

怒りとご機嫌取りと落ち込み。

この周期が順番に訪れると書いたので、離婚劇は長期戦のように思われるだろうが周期はとても早かった。
歳が若いせいもあったのだろうけど、3日~せいぜい長くても5日。
感情がころころと入れ替わる。
もっとどっぷり結婚歴が長ければそれなりに互いにしぶとくにらみ合いが続くのだろうが、私たちは若気の至りで情熱に走り一緒になったもの同士。
離婚にかけた歳月はたった半年足らずだった。

昨日のエントリー、如月さんに「怖いよー」って言われてしまいました(^^;)
やっぱ冷徹すぎ?
書き方がストレート過ぎたのかなぁ。
同じ内容でも例えばこんな書き方・・・

旦那はいい人だけど、嗜好が違うのでこれ以上結婚生活を続けるのは難しい。
合わないのに、気持ちが冷めているのに嘘を演じるのは間違っているし、相手を騙すことになってしまう。
本音を隠し、嘘の生活を続け、貴方を愛していますと気を持たせるような態度はかえって相手に悪いと思う。

離婚する為にヤツと別れた。
別れてすぐ私は離婚へ向けての行動を開始した。

不倫の経験がある人は思い当たる点があると思うんだけど、密会をする前後、旦那には優しく接する。
「前」と「後」どちらかは個人によって違うと思うけど、私は特に「前」にその兆候が現れる。
罪悪感が少し、大半の思惑はバレたらやばいから疑いを持たせない、その為にご機嫌をとるような感覚。
そのわざとらしい演出を止めた。

ちょっとお知らせです。

フリメアドレスを載せているのでそれなりの量のメールを頂くんですが
それについてお願いがあります。
まぎらわしい件名で出されるとですね、迷惑メールと思って捨てちゃいます。
長ったらしい件名になってもいいので、ちゃんとこちらがわかるような
件名にしてくださいな。

「これどうだろ?迷惑メールかなぁ?」
って迷ってしまうような件名だと、即ポイしてます。

SM作品を見る時、主に何を見るか。

男性なら、絶対に女王様役がどうであるかが一番のウェイトをしめていると思うんです。
皆が皆そうであるとは言いませんけど、抜く目的が主になるんだから大抵はそう。
容姿、スタイル、それに、それの部分的パーツ。
目、唇、胸、尻、足、脚など。
あと、くっついてくるのは衣装や靴ね。
ここらあたりが絶対的な要素を持っているはず。
内容よりも誰であるか、どんな容姿スタイルの女王様か、これが最優先事項だと思う。

