FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
長々と書きましたが今回で終わりです。

10年暮らしたこのコミュニティー。
子供たちもベビーも幸せです。
ここでまた舞台が変わり、お引越しです。
今度もまた、ここと似たようなコミュニティーへと引っ越すのですが、今までと少々違います。
真ん中にベルリンの壁みたく境界線が街を二分し、SだけのコミュニティーとMだけのコミュニティーに別れてます。

うちの子にはS同士、M同士の生活をさせるのです。
ここでは年功序列、新参者は最下層に置かれます。

[残虐妄想9]の続きを読む
[PR]

○○には、踏み付けながらとか、拘束しながらとか、顔面騎乗しながらとか、鞭打ちしながらとか、乳首をつねりあげながらとか、尻を犯しながらとか、いろいろ豊富に願望はありましてですね、やっぱりちと、痛い辛いもあるのですわ。

お尻を犯しながらなんて事前トレーニングが必要ですから、初回からがんがん犯すのも駄目ですし。
そうなるとそこらへんの出せれば満足の若造を引っ張り込んでなどどいうことでは成立しないんですのよ。
やはりM男でないと駄目ね、ちょっとは耐えられるようなホントのMくんでないと。

最近特にしてみたいなぁ、と思うことがあります。
それは何度もイカせたいという欲求。
即ち、限られた時間内に、何度も精液を放出させてみたい、これです。

S女に無理矢理犯されてイカされてしまう・・・なんてウレシハズカシな甘いもんじゃないですよ、勿論。
正確に言えば、オナニーを覚えた猿のように、何度も自慰行為でイクのを見たい、こっちですね。
鑑賞です、あくまでも。

生っ粋のSなんて書いてますが、普通を知らないSって実際はどうなんだろうと妄想の度に考えてはみますが結論なんて出やしません、勝手に決めます。
けど、すごーく、何度も考えて自分なりに決めたのですから、勝手に決めたといってもかなり真剣に考えて決めてます。

Mに関していえば、M女性とか特に想像もつかない方たちですから、私のお話しの中では性別は違えどM男に近い感じになってます。
ただ、やはり女性ですから、性的に道具にされる要因は多し。
かなりの部分、性的な場面で登場してます。
S男性はもっとわからんです。

トイレットペーパー、SMではM男がおしっこした後の女王様のアソコをベロベロと舐めて綺麗に処理することを言います。
だけど、今回はほんとのトイレットペーパーのお話。
ちょっと時間があったので書いてしまいました。
SM無関係です、ふつーの雑記。

トイレットペーパーがなくなった時、当然入れ替えますよね。
最近のはワンタッチ、片手で簡単に装着が出来るから便利。

大切に育てた若きSM紳士淑女の子供たち。
大切に育てたのだから親子8人でしっぽりお遊びにふけるのかと思いきや、ここで舞台はころりと変わります。

妄想の原点が 「こうしたらどうなるの?」 であるので、自分がSMに興じるのが話の筋ではないのです。
あくまでも人間ウォッチング的、実験がテーマ。
建物の外観にまでも凝りに凝った妄想をした舞台はあっさりと捨てて、次の舞台は私の両親が運営する高級秘密SMクラブ組織になります。
登場人物全て皆、仲良くお引越しです。

3歳までは自分がどう生きるべきなのか、どんな立場にいるのかなどの基本生活的な事を意識、5歳までは、それに少しづつ躾を取り入れてS性M性を擦り込む、7歳までには、自分がどういった態度をとればいいのかが自然に出来るようになるようにと進みます。
7歳の時点では、性質的にS、Mなど確立している感じになります。

10歳までは、性的な事も含めて本格的に厳しく取り組みます。
10歳で、処女、童貞は喪失してしまうんですよねー。
ここまでで、それぞれ環境と教育にあった性格の子供が出来上がります。
ここから、本格的実験開始。

