FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
住宅環境、生活をバックUPしてくれる奴隷もいる。
ここから本題です。

さて、生後1ヵ月の赤ん坊をどう育てるか。
取りあえず3歳位まで、オムツが外れるまでは普通に明るく元気に育つように子育てをする。
しかし、親と子のスタンスはやはりSMの階級に従って接するので、女児などは生まれながらにしてS女とM女。
育て親がS男とM男だから。
勿論、女児が顔に跨って座って遊ぶ、排泄は普通に口にするなど、ロリM男にとっては夢のようなお話しですね。

[残虐妄想5]の続きを読む
[PR]

[PR]

ここ最近、1~2年くらいかなぁ、応募のメールに 「おいくらでしょうか?」 といった質問が、さりげなく普通に書いてあることが多くなった。
同じ類の質問は以前からもぼちぼちと聞かれたことはある。
が、最近は特に多い。
聞き方はいろいろ。

「今までの方は○万でしたが、fin様はおいくらとお考えでしょうか?」
「こんなこと聞いて失礼だとは思うのですが、おいくらか事前に教えて頂きたいのですが・・・」

前記事で登場した下僕4人。
これについて先に書いてしまいます。
途中参加で急遽追加になった4人なのに、主筋の妄想をストップさせる勢いで大いに妄想が広がりました。

まず、格好ですが・・・笑えます、なぜかモヒカンに白のねじり鉢巻き、眉毛は剃り落とし無精ひげっぽい面構え、そして首輪にふんどし一丁スタイルに雪駄を履いてます。
もしかして、私にはこういう奴隷が欲しいという希望が水面下にあるのでしょうか?
最初はスキンヘッドになってたんですが 「あら、髪を掴めないと何かと不自由だわー」 なんて思い、モヒカンに至る、です。

さて、妄想話の続き。

住宅環境は、部屋内部はすっきりした高級SMホテル風。
屋外調教の為にちゃんと広くとったベランダに庭もある。
そして、そこから出れないように各自4部屋、きっちり施錠してあるのです。庭に面している部分は、外は断崖絶壁なので、落ちれば危険。
それでも逃げれないように頑丈に鉄格子がセット。

妄想といっても、今から書く妄想はかなりの年月の間をかけて多々改良されている。
始めは思い浮かべただけのレベル。
それを後からいろんなモノをどんどん後付けにして展開してきた。
結末は決まっているので、それに反するような展開には考えない。

どこまでもいつまでも進んでは戻りで 「ここはこうしよう」 「これを付け加えて・・・」 などと簡単に引き伸ばせるので、未だに完結はしていない。
物語風にちゃっかりと台詞などぶっこきかましながら映画みたく展開しているのだが、それを書いてると気が遠くなり、気絶してしまう恐れが私にあるので、あらすじだけにする。

