FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
尻の下で息苦しいはずなのに、はちきれそうに勃起している様を見るのは楽しい。
今までに、気遣いや心意気がどうのこうのと言いましたが、それをしない顔面騎乗もあります。

膝をついて正座のような体勢で顔に座る体勢の時は、座骨が当たらないのであまり気にしないで座っています。
こちら側も床でするには足が痛くなるからベッドの上でするのですが、これはラクな体勢、どっかり座ります。
ベッドのスプリングを利用できるから、上下の圧も楽にかけられる。
尻の上げ下げは膝立ちなので腰にも優しい。

[顔面騎乗 5]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

M男性がソファやベッドなどに仰向けに頭だけを乗せ、その顔の上に跨る。
本日はこの体勢の場合で話を進めます。
横向きに背筋をシャンと伸ばして座れば、まるでバーにある少し高めのチェアーに足などを組んで座っているようです。
美しい絵図。

だけどもS女性はしんどいです。
ゼーハーするほどしんどい訳でもないですが、ラクじゃないのは確かです。
見た目はとってもいい感じだけども。

顔面騎乗は、基本的に互いに楽しくしたいと思っています。
どういう意味かというと、苦痛のないプレイにする、これが私の顔面騎乗です。
圧迫して息をさせないようにはしますけど、酸欠になってくらくらしてしまうまでにはしません。
重いし少し息苦しい時もある、が、楽な体勢で痛みはなし。

顔面騎乗はM男にとって第一位に輝くに匹敵するほど、素敵な行為です。
布越しであろうが、生であろうが、秘部が密着する行為です。
性的興奮が大いに影響するS女性の秘部密着&匂い。
だから私は思いっきり楽しんでもらいたいなーと、常々考えているのでございます。

膝をついた正座崩れの体勢で顔面に座り、ソファやベッドに肘をついたり上体を乗せたりしながら読書やTV鑑賞をする、となるとこちらも割とラクですからね。
「暫くそれで退屈な時間を過ごしてねー」
「私の椅子になってねー」
そう思う気持ちがあって楽しい、よくします。

だけどもされる側のMくんは退屈どころか空想や妄想の世界に入れますものですから、実際は喜んじゃってますので、楽しいけどなんだかなぁ感じ。
でも、互いにほのぼのしたSM風景でいいよねと大変気に入ってます。

あくまでも顔面騎乗。
顔面騎乗=秘部舐め と当たり前に思っている方も非常に多いと思いますが、違います。
生の秘部直撃であっても舐めは一切なしの、純粋顔面騎乗のお話として進めてまいりますのでお間違いなく。

むっちりした美尻に顔面を占領され、息も絶えゝにもがき苦しみ。
自分は人として扱われず、あなた様の椅子になり下がり・・・。
尻に退かれるとはまさにこの事なり、顔に座られるなんて被虐感が更に募ります。
顔の上に跨る時、跨られた時、下からの光景がたまりません。

気まぐれにアンケートなどしてみた結果、やはりダントツ1位は顔面騎乗。
意外に2位だったのは、残虐妄想でした。
私のブログを見る人はアクセス数からしてみてもわかると思われますが、たまに 「どうしたんだ今日は・・・」 とびっくりするアクセス数の時もありはしますが、大体1日で500~700程度。
延べでない純粋訪問者は約その半分です。

アンケートと言いましてもアンケートと言う程のものでもない訳ですが、それにしましてもM男性が多いからでしょうか、顔面騎乗は人気です。

どうも、ウツウツさんの fin です。
はぁ~~~、何を書きましょか?
あれにしようかこれにしようか・・・。
頭が悪い時期に突入してしまい、集中力が欠け気味ですのよ。
「何もかもお前が全部悪いんだよぅーー」
パシパシ叩けるMくんが足元にいたら、きっと気が晴れるコトでしょう。

ま、戯言はこれくらいにして、突然アンケートとってみませうか、なんて思ったりして。
今現在、書こうかなぁと思っている内容を書いてみますね。

これはもう好み以外の何者でもないのですが、持参物、もうひとつあります。
それはパンツ。
高価な革おパンツ、卑猥な小道具の類に入るおパンツ、これを持参せよと言うのでは決してないのです。

好きで勧んで持参するのにはなんの文句もございません。
あっはっは、変なパンツ、って笑うだけなんです。
逆に楽しかったりしてね、嫌いじゃありませんから。
そうでなくて普段使用の話。

M男もモノ申せ

前回の最後からの流れで私なりに自然に話が進んでおります。
性格や経験、年齢的衛生知識(人生経験に似たような)にもよりますが、不衛生でも平気な方もいらっしゃる可能性は高し。
縄などはかなりの可能性で使い回している感がしますのです。
少し縛っただけならアナルとかと比較しましても、汚れは感じられないですし。
だって、体格が違っても縛り方が一緒ならズレはありますけど、陰部には陰部に同じ部分が周ってくるのです。

お次はギャグボール。

消耗品じゃないじゃん、そうなんですがこれですねー、どうしても持参して欲しいのです。
もう推測出来るかもしれませんが、一応説明します。

アナル道具なども挿入時間的には長い時もあるんですが、プラスティックやゴムですよね。
コンドーム使用もします。
手入れは、ミルトンなどに浸けたり滅菌液で拭いたりで、少し乾燥して終了なんです。
しかしギャグはそのまま口にです、コンドーム被せる訳にもいかんでしょ。

