FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
前回の流れで話しますと、特別ステージセッティングは客観的に見るととっても爆笑で困ったさんなおかしな光景なのですが、至って真面目です。
そこまで気にしなくても、変なS女だなー、どう思われようがまだまだ続きます。
そこは許せなくてこれはいいの?
ならこんな場合は?数々疑問も生まれますでしょうが、手前勝手潔癖論なので受付けませんそこんとこヨロシクです。

[M男の準備物 4]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

前回書きましたビニールゴミ袋、これともれなくセットになっておりますのがバスタオル2~3枚。
これはですね、ほら、ビニール材質だと身体にくっついてしまいますでしょ、当然裸ですしね。
動く度にひっつきもっつき。

氷を入れた飲み物にくっついてくるコースター、これと同じくらいうっとうしい。
折角汚れないようにとひいたゴミ袋が持ち上がってしまい、蝋のカスなどがポロっと落ちて結局掃除しなくてならんのです。

私のほうのお道具それがしはどうでもいいのです、今回はM男性側が持参しなくていけないモノをお話します。
当然、私だけの場合ですからそこら辺りはご了承されてお読み下さいませ。

いろいろ経験を重ねまして、これはM男性に持参してもらおうと結論を出した準備物が数点あるのです。
手早く説明しますと消耗品です。
それでなくても毎回荷物を持参しなくてはならないのですから、簡単な消耗品、これくらいは手ぶらでいらっしゃるあなた、そう、あんたよ、そっちが用意して持って来てよ、ただでさえ重いんだからさー、が本音。

SMプレイを行うとなると、やはりラブホ。
家族と同居の私はラブホでプレイとなります。
一人暮らしもしていましたけど、鞭などの使用になると音がしますし、女性の喘ぎ声ならともかく男性のうめき声やら何やらしますのでねぇ、連続して聞こえてしまうとご近所によからぬ噂が広まります。

そうなると居心地が悪い訳でして。
ですので、自宅ではちょっとしたこと、あまりぎゃーぎゃーと言わなくてもよい行為のみとなります。

SM演出として駆け引きな言葉を使用し楽しむ、雰囲気を盛り上げる、気持ちを高める。
例えば、お仕置きとかご褒美、おあずけなんてキーワード。
M側にしてみればわざと言いつけを破る、失敗する。
S側はご褒美をあげると言っておいて理不尽な理屈で中止するとか、いろいろあります。

しかし、行為ではなく普通の会話やメールで、しかもSMはあまり関係ない気持ちの部分を駆け引きをするのは、私は嫌いです。

どうも fin です。

私は現実的なのでSMな妄想はあまりしません。
妄想と言うよりはプレイをどのようにしようかなーなんて考えるのが多い、ほぼこれです。
妄想はするにはするんですけど、SMとちょっと違う分野。
あとはSMと全然関係ないロマンティックな恋愛などね、乙女な部分がちっとばかしありますのよー(^^;)

でも、ロマンティックな恋愛って純粋で一途で美しいけど、裏返すと生命の危機にまで陥ってしまう、そこまで発展するような深刻で怖い点もありますから美しいばかりとは言えませんが。
そんなのが結構好き。

あれこれ風呂場で満喫したら、さてと、セックスです。
ヌルヌルしてラクちんなんですよね、騎乗位が。
顔騎からの移動もつるーっとラクですし。
でも浮かれて油断しているとスッ転びますから用心用心。

堪能しイキましたら相手の体の上にどっさりと体重あずけまして、抱擁中に合体のまま排尿。
なかなか気持ちよいです。
全身脱力させ、じーんとした感覚部分間近から自然に流れ出す温かいおしっこ。
汚れる濡れる心配もせず、がっしり抱いてもらってるのでつるっとズレて落ちもせず安心して弛緩放心出来ます。

いつまで続くのか、おしっこ話。

書けばまだまだあります。
縛ったままでしてしまい水分で荷物が重く・・・。
夏場、寄り道して車内でクサく・・・。
予想外に出てしまいラブホの床が・・・。
方向が定まらず・・・。
出難いから顔騎できばったらプっと・・・。
おパンティをめくってしたら・・・。
飲み過ぎで撒きえに・・・。
あれこれ浮んで止まりません。

飲尿は一体感があるとM男性はおっしゃいます。
だけど私は一体感もあるんですが、従・隷属に似た感覚のほうが強いです。
私の一部をあげたのだから私のモノよ、みたいな。

強制便器なプレイをしますと(滅多にっていうか、ほぼしませんけど)お前なんて私の体のいらないモノを処理する便器で十分よ、になってしまいます。
マーキングは前者に近い感じでもっと軽い。
ワンちゃんは縄張り、テリトリーを誇示する為にマーキングをしますよね、私もします。
要は印付けですねー、お前に私の臭いをつけてやるぜ、です。

飲尿にはご褒美や便器の意味合いがありますが、私にはもう1つ、マーキングな感じがあります。

じゃ、マーキングってどういう行為なの? って思われるでしょう。
簡単に言えば、飲むのではなく体にかけるのです。
じゃぶじゃぶかける時もありますけど、大抵はちょこっとかけるだけ。
印付けみたいなもんですね。

正座して足が痺れます。
自分ではちゃんと歩こう、立とう、としてもうまくいきません。
無理にすると足がグリってなる事も。
歯科治療で麻酔をすると、しばらく感覚なくて口内を噛んでしまう、ちゃんと飲食しているつもりでも少しだけど粗相をしてしまう。
これらが同じイメージだと思います。
感覚がずれる、思っているようにはいかない、こんな感じです。

先日、「便利な便器」 を書きましたところ、こんな疑問質問メールがちらほらきました。
疑問と言いますのはですね・・・

「そんなに我慢していたのなら勢いがよいはず、こぼさずに飲めたのは本当ですか?」
「我慢していたら出す時のコントロールが難しいはず。いくら彼氏が飲むのが上手でも大量にジャージャーと出るおしっこは飲めないはずです」

疑問質問者は皆男性。

気付いたのは彼氏の発言からです。

いろいろと試してはいたのですが、サプリが流行り始め、これを飲み始めたのは散々試した後のことでしたので気付かなかったのです。
いつもは朝ご飯と一緒に様々なサプリメントを摂取するのですが、飲み忘れた日がありまして寝る前に慌てて飲んで寝たのですね。
現場は私の自宅。
目覚めて尿意を感じた私は、お泊りして隣で安らかに眠っている彼氏に意地悪したくなりまして
「おしっこしたいー」
「トイレに行くのが面倒クサイー」
と連発して無理無理起こして便器くんになってもらったんです。

おしっこの味はどうなんだろう?
飲むのは勿論好きではありませんが、飲ませるのだから自分がわかっていないと。
私は何事にもこう思うタイプなので、自分で出来るSM行為は全部試します。
出来ないことは嫌がる彼氏に無理矢理させて体験致しました。

SM行為を始めてから少したった頃、ふとこんな風に思うようになりました。
痛みや辛さを自分がわかっていれば、プレイ中の相手の痛みや辛さが自分にも感じられるし我慢の度合いもわかる、更にプレイが楽しくなる。
私なりの理由はこうです。

マイ首輪を装着後、まっ裸で土下座され、完璧な挨拶、完璧な態度、完璧な言葉使い。
ヒールでちっと踏んでみたりしてみました。
「あぁ、嬉しゅうございます」 「fin様の重みが感じられます」

さてと、と立ちますと 「立ち姿も素敵でございます」
縛る間は 「fin様が近くに感じられ幸せでございます」 「えぇ、もっとキツくとも大丈夫でございます」
鞭を持ちますと 「凛々しいお姿でウットリ致します」
振りますと 「楽しそうに鞭を振るわれM男冥利に尽きます」

