FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
どうも fin です。

芸術の秋はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
それと同じく、私の頭も秋のようなのです。
「何ですかぁ?わかるように言って下さいよー。」
「はい、すみません。それでは説明致します。」
私の頭は秋なのです。
芸術の秋のような速さで、芸術の上をさっと通り過ぎていくだけ。
早く言えば、頭が体育会系に近いというコト^^;

[ゲージツ家とSM話 1]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

どうも fin です。

SMな方々、少し古いお話ですが、2001年に開催された「Mistress Cafe」さんのイベント「女王様だって拾いたい!M男だって拾われたい!」を覚えておいででしょうか?
えっ、知らない?
知らない方はご足労でございますが、SM女王様有名サイトの「Mistress Cafe」さんに行って記事を読んできて下され。
いろんな場所で開催されましたよね、参加されましたか? 私? 勿論行きましたよ~。

募集掲示を出せば応募メールがやって来る。
信じられない数のメールが・・・。
募集内容が曖昧であればあるほど、数は増える。
私は最初の募集が凄かった。

えーーっ、どうなってんの?まだ来るの?早くなんとかしないと満員御礼パンクになってしまうわー。
パニックになり取り合えずいらないメールを削除をする為に、ゆっくり読むなんて事は後回しにし、駄目駄目メールの削除に取り掛かった記憶がある。
削除される応募メールとは、ほんとに腹の立つモノから爆笑するモノまでいろいろ。

M男性同士戦いを繰り広げる事がございますか?
複数プレイで張り合う気持ちがちょっとでちゃった~、くらいはあると思われますがそう滅多にはあり得ませんよねぇ。
S女同士も表立ってはないと思われます。
実際のところ、S同士の交流が少ない私としましては、S女同士小競り合いがあるのかないのかは存じません^^;

しかーし、私は年数回、全国のS女性と熱き戦いをするのでございます。

方言の話は美穂ちゃんから聞いてはおりましたが、言葉の壁は海外だけじゃないのですねぇ、日本国内でも大問題でございます。
でも、こちらがわからないと言えば、互いにわかるように気を使いながら話しを進めて参りますので全くどうにもならない訳ではなく、取り合えずどうにかなるもんでございます。

私は言葉の話で1次会は難なく乗り切りました。
女体盛りの後は少し妖しい雰囲気になりましたが、なんとかこれもご当地トークでかわして終了。
周りはというと・・・、これも同じような感じで、おぉ、と思うようなエロ親父もおらず下ネタ満載ではありましたが終始和やかな宴会だったのございます。

美穂ちゃんとこんな感じでお付合いしてた頃、私は友人の誘いで、バーで週3日バイトをしておりました。
絨毯バーでね、お座敷みたいだったのよ、そのお店。
あっ、どうでもいいですね、こんなコト。

昼の仕事を探している最中だったし、割と時間に余裕があった訳です。
美穂ちゃんの手紙はどうにもはっきり的を得てないと言いますか、とにかくどんな施設なのか知りたくて質問はすれど、ぬかに釘な返事。
いつか会おうと言い合ってたコトだし、ええぃ、旅行だぁ、行くぜ北陸へ!
とこうなった次第でございます。

えっと、どこまで話しましたっけ?
そうそう、指名客3人の所へ戻ったんですよね。
はい、続き。

後はもうエロエロですのよ。
まぁ、箇条書きで書きますと・・・
「いいだろ、いいだろ」 攻撃で、胸揉み、乳首弄り、おっぱい出し見せ。
「おぉ、綺麗だなぁ」 攻撃で、身体中ナデまわされ、足を開かされ、覗かれ。
「もっともっと見せて」 攻撃で、自らM字開脚で割れ目を開いて見せる。
「触りたいなぁ、こんなの初めてだ」 攻撃に、アソコを弄られる。
最後は 「嫌らしいなぁ、こんなになって」 攻撃で、3人で両乳首&アソコを舐められながら指で出し入れ。

結構な痴態を繰り広げた2次会終了。
そりゃそうです、指名料獲得の為に女性陣もあの手この手です。
お着替え部屋に移動して、今度は白のドレスにチェンジ。
薄手は勿論ですが、今回は透けてません。

ロングスリップドレスで、なぜか前側にスリットが・・・。
それもパンツラインのちょい下まで切り込んである際どいデザインです。
勿論ノーブラで着用。
触って下さいと言わんばかりのデザインで美穂ちゃん痺れます。

3人に囲まれてすったもんだしていると世話係がそっと助けに来てくれました。
「失礼します(笑顔)この子新人さんなので、業務連絡する事があるんです。少しお借りしていいでしょうか?(^^)」
「え~っ、駄目だよ。いいところなのに。ねぇ、美穂ちゃん」
「あははー」
「すみませーん、すぐお返ししますからぁ・・。そうじゃないと私、リーダーに叱られちゃいますぅ(^^)」
「仕方ないなぁ、早く返してくれよ~」
美穂ちゃんを助けます。
実はもっとやり取りがあった模様ですが、ちょっと書きにくいので、こんな感じで・・。

女体盛りがオプションで繰り広げられた1次宴会が終了すると休憩時間です。
着替え部屋に行くと皆が続々と終結。
ここでジュースなど飲み物片手に、自分の相手をした客がどんなに嫌な奴だったかを報告し合う愚痴大会が始まります。
男女どちらともがお互い水面下で見下している訳ですから、なんとも言い難い感じですが事実です。
初日ですし、話す相手もいない美穂ちゃんは世話係と交流。

なんだろう、何か始まるのかな?
ざわついた場の変な雰囲気に胸騒ぎしつつ、期待感も。
「お待たせ致しました、豪華お刺身が参ります。皆様舞台前にお集まり下さい」

ぽーっとしているとお世話係がやって来て、美穂ちゃんの腕を引っ張ります。
どうやらしばし待機みたいです。
広間脇に一列に並んで控えます。
出ました、美女と板前さん。

お次は宴会ガールへとお着替えです。
バニーは色形それぞれ他種ありますが、ごく一般的なバニー服だったので抵抗なかったのだけど宴会衣装にはびっくり。

ノーパンノーブラ赤長襦袢にも、おぉ!と思っていましたが、これは透けていない。
だけど、宴会衣装はスーケスケ。
周りを見渡すと、ブラとパンツは装着のままでいい様子。
でも、まる見えなのです。

M女Iちゃんの突然の転職に、その職種や場所にもびっくりした私は、省略しまくりのスカスカした説明を早口で話されても、チンプンカンプン。
男性専用温泉ホテルって何? Iちゃんの説明はこうだった。

場所は某有名な温泉地で、建物はゴージャスなホテル。
客は男性のみで、いろんなコースがある。
そこで働くのはコンパニオンという名称で女性で、日給月給。
ホステスだが、泊まりの客をちょっとピンクにもてなす趣向のホテル。

どうも fin です。

今回は風変わりな体験を1つ。
それは遠ーい昔、私が22歳の頃でございます。
ある雑誌の投稿掲示で私は北海道の同い年M女さんからお手紙を頂きました。
S女さんと交流を持ちたいと書かれていて、今では化石になりつつある文通が始まりました。
内容はお互いの嗜好や経験、SM話が主でありましたが、現在の状況や生活なども女同士で語りあったりして、コマめに順調に続いておりました。

着物を着るS女・・・多分少ないと思われます。
普段着るにしても、SMの衣装で着る方は滅多にいないのでは? と思います。
お題が着物なので着物でSM?
わぉ、珍しいなんて思われたですかぁ?
いえいえ、滅相も無い、私はしませんです。
でも、お稽古事をしてるので着る機会はまぁまぁあります。

着る機会は結構あるのに、いい歳をして着付けは出来ず困ったさんです。

SM愛好家の皆さん、各自それぞれこだわりがございますよね。
こだわりは、リアルから妄想などのシュチュエーション、道具や衣装、場所やプレイお相手に対しても。
その他様々に細かくありまして、語り始めると・・・もうどうにもなりませんよね(笑)
私はM男性の皆様に比べると、現実的な性格の為か、こだわりに関してはとても軽量級だと思っています。
どうだか?

ええい、ままよ、と思い切って全裸になり 「SEXしましょう」 と命令したのではなく、誘った。

私は手袋越しや靴、モノで行為を行い、直に手で触ったことはない。
Dに関しては、私に触れた事もない。
露出の多い服装に着替えてプレイした事は多いが、全裸は勿論ない。
生足さえも見せた事がないのに、いきなり全裸。
なんと言うか若かったのねぇ、勢いがありました、無意味に潔いって言うか・・・。
若いって凄い、この一言につきる^^;

1つの行為を延々と・・・ Dとのプレイはいつもこのパターン。
次回のプレイまで 「今度はこれでいこう」 と思い浮かべ、それのみで構成を練って行う。
驚くべきことに、これが3ヶ月で2回の割合で続いた。
Dからは感想も聞かず、Dも言わない。
私は行為に凝るというよりは、追い詰める方へ執着した。
黙々と月日は過ぎていった。

Dの態度を見て、ふと 「犬みたいだ」 と思ってしまった私は、Dを奴隷犬にすることに決めた。
犬にすれば余計な会話もせずに済む。
自前の首輪を買わせよう、と思いながら部屋に移動した。
Dは荷物を持って後ろからついて来る。
部屋の前で止まり、Dにドアを開けさせ、閉じたドアにもたれかかって尻を蹴った。 

「あんた今から犬だから。奴隷犬にすることにしたの。靴脱いで、早く四つん這いになって入りなさい」

