FC2ブログ
SMに関してのアダルトな内容です 20歳未満 SMや女性上位に不快感をお持ちの方は ご遠慮願います
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
出し物は決定したけど、かくし芸大会当日までに本番さながらの予行演習はしなかったのです。
だってねぇ、縄や蝋燭なんてアイテム出しただけでもう大騒ぎになるのは想像つく。
「どうですか?大丈夫そうですか?」 
リーダーは心配そうに聞くけど
「うん、出来る出来る、大丈夫」
そう答えて逃げました、私。
で、本番までアイテムは一切見せなかったのであります。

さて、本番当日。

[職場でSM? 3]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
その摩訶不思議、謎な彼女が提案した。
「ゴスペルの時、照明を暗くしてスポットライトにする。最後のほうで隣にも突然スポットライトを追加して当てる。そこでは、SMショウをやっている、ってのはどう?」
一同唖然、その後、爆笑。
私は 「おいおい、SM~?」 と唸っていた。(心でね)

やっぱこの子、変だわ。

