FC2ブログ

SM話など

ここでは、「SM話など」 に関する記事を紹介しています。
♪ fin甚句 ♪


--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
縛られたまま仰向けに転がっているMのひざを立てる。
その立てひざを背もたれに、全体重を預けて腹の上にどっかり座り、足を伸ばしてリラックス。
時々足で顔をつつきながら踏み踏みしながら、そんでもって持参の借り物SMDVDを鑑賞。
DVDを見て独り言を言ったり笑ったり。

途中、おしっこがしたいとMが言うので、目隠しだけ取り、片手をフリーにしてやった。
ぴょんぴょん器用に飛び跳ねてトイレに移動。
用を足すのを見ていておもしろかったから撮影。

[疲れマラっぽい? 2]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
疲れてクタクタなのに、身体を動かすのもしんどいのに、何の刺激もなしに、やりたいとも思っていないのに、なぜかガチガチに勃起してしまうチンコ。
「疲れマラ」
この言葉を知ったのはいつの頃だったか… 忘れた。
んーー、忘れた。

遠い昔に聞いて知った言葉なので、本当はどうなのか意味はあやふやです。
が、イメージとしてですね、疲れマラっぽいの、今の私。
なんやそれ?って感じでしょ(笑)

私だって様子も見ずにただ打っているだけではない。
「まだ大丈夫?イケる?」
様々な声掛けをして、その返答で次を打つか打たないか、もっと強くイケるか、そんな判断をしているので、加減がわからないうちは無茶振りはしていない。
動かないからといって無茶はしていないですよー。
動かないから痛みに強いとも限らないし。

痛くもないのに恐怖で微妙に動くヤツには溜息。
だけども最初はびびって動いても、打つたびに 「動くな」 「狙いが外れると顔や首にヒットするよ」 「動くと危ない」 そうしつこく言いながら慣らし的に打っていると 「そうか、そうだな、動くと逆に危ないな」 と理解するヤツがほとんどだ。
だが、それがわかっていて動くまいとしていても、結果は動いてしまう、そんな不向きなヤツも多い。

毎度ですが、去年12月初め頃に書いていたエントリー。
今は手持ちのMとなっているヤツと遊んだ時のお話。

1度少しだけ遊んで 「ん?これはイケる口のMだ」 そう思ったので2度目の遊びに誘ったの。
「どうして誘って頂けたのでしょうか?」
「鞭に耐えられるタイプだと思ったから」
私はそう答えた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。